福島県

七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか?

僕は今月は福島月間です。

今日は
いわきの奥の方、
数分走れば北茨城あたり。

そんな感じです(・∀・*)


明日は
福島市内、

と言うか
前乗りで既に飯坂入りしてました。


明日の夜は久々ビジホです!(*^^*)



明日は早めに切り上げて
福島駅前探索します!


おやすみなさい、
飯坂インター。






福島の夜

そんな訳でね、

福島県堪能して仙台に帰って来てた訳でしたが



いいね、福島(*´ω`*)
あの21時過ぎの駅前の人通りの少なさ(失礼)

いや!いい意味でね。
国分町に比べたらせわしくなくてさ
時間がゆっくり過ぎていく感じ。


月あかりに行って
焼き鳥屋行って
ホテル戻って利きビールやった。


スーパードライと
黒ラベルと
淡麗と
クリアアサヒと
一番絞り



スーパードライだけ当たった(´д`)
なかなか難しいね。
面白かったけど( ̄ー ̄)



そんな夜さ。



眠い!
まだ書きたいけど寝る!

おやすみ、国分町!

朝帰りですよねー

ただいまー( ´_ゝ`)
今仕事から帰ってきたー( ´_ゝ`)

2時間半寝て
朝から仕事でーす( ´∀`)

向上心
向上心!

精神力
精神力!

人の為
己の為!


別に眠くないしー
疲れてないしー
全然余裕ー

v(・∀・*)



とか、

ね。



最近、飲み歩いてたから
体なまってるかもな。

とりあえず、
ヘイデイしながら仮眠する!

誰かFacebookしてる人、
僕の農場サポートしてください(´д`)


おやすみ、布団が心地好い!

ライヴまで1週間

お疲れ様(*´ω`*)
ライヴまであと1週間!

相変わらずノドの調子が整いません、泣(´д`)

タオル回しは完璧です!
湘南の風より回します!

おとといスタジオ入ったんですけどね、
まぁなかなかどうしたこうしたで
和気藹々とやっておりました。

セトリも決まったし、
あとはイメトレとノドの調子整える事!

頑張りますよ!



9月のイベントについても
詳細告知しますので、
決まってる事、すべて話しますので
是非いらして下さいね!


bloomさん、3番目の予定です!



出番終わったら
物販でビール飲んでますから
タオル買いながら
いじりに来て下さい(´д`)

後藤真希

こんばんは。
夜中の2時過ぎに
おなか下ってます(´д`)
こんばんは。

原因はおそらく

ゴマキ結婚

だと思います。



復帰したと思ったら
このタイミングで?!

みたいなΣ(゜Д゜)


まぁ、結婚があったからの
復帰だったんでしょうね。

しかし、
相手が地元の後輩って、、、


地元の後輩、、、


wwwwwwww( ´_ゝ`)



ヤンキーのにおいプンプンだな。


恥ずかしくないのかよ?


地元って(笑)(´ー`)



どうせ犯罪者の弟の友達だろ?


そうじゃないことを願いたいが
今は一番マスコミが信用性あるな( ´_ゝ`)

相手の職業とか書かれてないし
一部報道によると元カレらしいし


いや!

真希が幸せならそれでいいんだ!

って、
幸せな訳ないよな。

多分、



別にディスってるつもりないし、
真希と付き合ってたし、

あ、マスコミに嗅ぎ付けられるわ(´д`)



とりあえず、
おめでとう。


はぁ・・・・((´д`)

そして、次のステージへ

遅くなりましたが、

7月27日、enn2nd
お客さん、関係者さん
メンバー、オレ、

お疲れ様でしたー!!!!!!!
(´ー`)ノ

結構疲れました。
疲れたけど楽しめた(^^)

みんな、
本当にありがとう!!!!!!!


僕の豹柄どうでしたか?


肉食系でしたか?
男気、いや、漢でしたか?
いや、
オスでしたか?

短髪からのー
イメチェンが項をそうしてれば
幸いです(´д`)


マイクスタンド振り払ったり
マイク床に叩きつけたり
キレ気味のあおりだったり


別に機嫌悪かった訳じゃないですよー
(´ー`)ノ

オス独特のセックスアピールだと思って頂ければ(。>д<)


ennさんごめんなさい(´д`)


でも店長に誉められた(^^)
ダメ出しもあったけど
結果的に誉められた(^^)


今回のステージは
良かった!って事だ。


みんな、本当にありがとう!!!!!!!



次会えるのは
9月15日ですね(^-^)


久々の主催イベントです!
みんな楽しんでもらえるように
最高のステージ見せたいと思います!








最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード