ライヴ裏話

そんな感じで
ライヴお疲れ様(*´ω`*)

みなさん、
熱い夜を過ごされたのではないでしょうか。

その日僕は
仙石線某駅から
電車で会場入りしまして

後々聞けば
メンバーそれぞれ
地下鉄やチャリンコなど

bloomらしくない
エコな交通手段で会場入りしており

とても地球に優しいバンドだなーと、
思いました。

この日、
地球規模でCO2削減に
大きく貢献したのは
我々bloomのおかげだと
心から思いました。

リハ終わってから
しげるくんと二人で天一食べに行きました。

珍しい組み合わせです。


天一が苦手なしげるくんを
とても好きになりました。


天一誘ってごめん。

そんな感じで
ライヴを経て

お客さん、3人ぐらいに
同じ質問をされました。




「今日、ちかしくん来てないんですか??」




ね?
いないよね。


9月のイベント出るらしいよ。
と、
それで精一杯でした。



全工程終了後、
bloomの物販を片付けて
ミュータントモンスターの物販に
並んだ僕。

なかなかお客さんがはけなくて
何もゲットせず
帰路につきました。


の、
前に
駅前の笑笑でちょっとだけ飲んで帰りましま。


帰りは
東北本線某駅で降りました。


日曜日のJRの時刻表は
難しくて終電のタイミングが合わせられません。



以上、
お疲れ様でした!

夏の過ごし方

8月突入ですねー(´д`)
梅雨もいつの間にか明けてたし(´д`)


みなさん、
海ですか?
プールですか?
キャンプですか?
ビービーキューですか?


僕は、

音楽です!



そう、
9/15に向けて燃えてます!

bloomとThe VANILLA ROTS
久々ダブルヘッダーです!


双方、
HPも更新しました!

見てみて下さい( ´∀`)

バニラの方の僕の写真は
4年前の写真です(´д`)

4歳サバよんでます。

ごめんなさい。(´д`)



とりあえず
ヘタクソなりに頑張りたいと思います。

お手柔らかに
よろしくお願いします!

バイセク

こんばんは(´д`)

ビールもそろそろなくなりそうなので
ちょっとブログ書こうかと、、、

まぁたいしたネタはないんだけど

さっきまでずっと仕事してたんだけど
どうしてもPERSONZが聞きたくなって
YouTube見てました。

有名どころ2曲ほど聞いてたら

どうしてもBY-SEXUAL聞きたくなって
YouTube見てました。

バイセクは中学から高校までずっと好きだったなー

ライヴも2回ぐらい行ったかなー?

懐かし!!!!!!!


で、
どうしても、かまいたち聞きたくなって
YouTube見てました。

バンド始めたきっかけになったバンドのひとつだったなー
めちゃくちゃコピーしまくったなー

結局、バイセク見まくって落ち着いた。



さて、
寝るか。

おやすみRomantic

夏の憂鬱

夏だから暑いのは仕方ない(´д`)
湿気だって日本の気候を考えれば
あって当然(´д`)
風が吹かないのも高気圧が生意気だからだし


とりあえず、


夏よ、お疲れ様でした。
満喫したので、また来年!

秋よ!
早く来て!(/´△`\)


いやー

久々に今日は汗だく( (;つД`)
泉区某高級住宅街
局地的ゲリラ豪雨

あー

夏真っ盛りですよ(;つД`)



このクソ暑い中
暑さに体力奪われまくりで
眠気が半端ない(;つД`)

いや?
飲み過ぎ?寝不足?

イヤイヤイヤイヤ!

完全に暑さにやられてる。


しかも
蚊達にオレのO型おおざっぱな血、
吸わせてあげてます。

見返りなんて求めてない。

夏を味わってるだけ。


だけ。















もういいよ!夏!

お疲れ様!
また来年にして!


お願いします、
血がなくなりそうです。

夏ですからー

そんな訳で、
花火大会も終わって
七夕も始まって
夏も終わろうとしております。

さっさと終わって下さい。


こんばんは、
久々にパソコンからの更新です。

さっき一度ウチ帰って
シャワー浴びて、洗濯して、干して

事務所戻って諸々仕事っぽい事して
久々にパソコンからの更新です。

まぁ、
スマホのバッテリーなくなっただけなんですが。

ヘイデイのやりすぎと
曲ダウンロードし過ぎ。

常に放電しまくりなので
久々にパソコンからの更新です。

みなさん、
花火とか見に行っちゃった感じですか?


あーー
そーですかーー


え?
それってカレシ、カノジョと?


へーー
いいッスねーー


その後どうしたの??
ごはん?飲み?XXX?


ですよねー



・・・・・・・・・



ハァ・・・(´д`)



Σ(`д´)




仕事する!!!!

スタジオ行って来たー






そんな感じで
bloomさんのスタジオ行ってきましたよー(^^)






早速新曲やりまして、
メロもすんなり入ってきそうな感じだし
歌詞もほぼ出来上がってるし
9月にはみんなに聞いてもらえるんじゃないかと。


楽しみです!


それと、
VANILLA ROTS、
こっちの方もスタジオ入りまして
まぁまぁ聞いてもらえるレベルまではイッたかな?と。

そして、紅一点、
新ボーカルも確定しました!
よろしくお願いします!



で、

話飛ぶけど、


そんなbloomさんのスタジオで
ガパオライスの話題がでまして、

最近僕、ちょうどその辺りの料理の研究をしてたので
なんか、知ったかぶりで喋ってしまった( ノД`ww)



研究ってww



雑学的な。


今度、
研究結果発表する。


いや、
するか分からない。


ライブで発表する。


かもしれない。


と、いう設定。


そんな感じ、



9月15日
enn3rd


みんな来てね!





灼熱の夏

(  ̄ー ̄)ノこんにちは


すっかりお盆休みボケです。

2言っても日間、
お休み頂きました( ´∀`)

BBQしてきたー( ´∀`)

bloomからはしげるくんが参加。
酔っ払ってダウナーになってたww

そんな彼もステキ(^^)d

僕はタンクトップ焼け(。>д<)


夏、満喫した。



bloom オフィシャルHP
更新しましたー(*・∀・*)ノ

バニラロッツのHPも更新しましたー(*・∀・*)ノ


9月15日、楽しみです!



そして仕事忙しくなってきたー( ´∀`)
モチベーション上がるー( ´∀`)
時間たりなーい!(´・ω・`)
打ち込み終わらなーい(´・ω・`)
ビール飲みたーい(*´∀`)


とりあえず、
とりあえず、



やれるだけやります!
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード