近況

こんにちは(´д`)

更新、滞っております。
数少ない閲覧者様、

怠けてる訳じゃないのでご了承願います。



いやー、

いろいろあってさー

いろいろありすぎて
精神的に辛かったのは事実。

ひとつひとつ考えて、
自分に嘘をつかず
回りをよく見て、

確信とか正解とか
あんまり重要じゃなくて
気持ちの面で
メンタル辛くない方向で

ゆっくりでいいから邁進していこうかと!



書きたいこといっぱいあって
溜めまくってるから
また下らないブログお付き合い下さい!


door


(´д`)

このブログ、
★月月火水木金金★を始める前に
ブログタイトル忘れちゃったけど
数ヶ月別なブログ書いてた時期があって

その時はふざけて書いてたし
主旨も全然今と違ってて
今、このブログがこんなに続いてる事、

自分でも驚きだし、
読みに来てくれてる人達も感謝です。

前まではbloomのHPや
アメブロやmixiなんかにもリンク貼ってたんだけど
今、外れてるの知ってました?

あんまり部外者に簡単に入って来て欲しくないなってww


バンドやってて、
売り出そうとしてて、
名を知ってもらおうと頑張ってるバンドマンには
程遠いですよね。


なんかさ、

バンドに関係なくオレ個人の
思った事や近況や喜怒哀楽、
素直に書いていきたいな、と思って、
敢えて外した。

かと、言って
深い所まで
確信とかプライバシーとか
そこは、
敢えて書かないww



カウンターもなにげに
日々安定して回ってくれてるから

更新滞ってる時でも
誰かはチェックしに来てくれてるんだな、って。


ありがとう。


あんまり
面白い事書けなかったけど
為になる事も書いてないけど

少しでもオレの事気にかけてくれて
ありがとう。

きっと、生きてるって事だよね

誰かの心の中に居る事って


目まぐるしい毎日で
いろんな事が変化して
昨日と今日、今日と明日
5年前と5年後

いつの自分が本当なのか分からなくなってるけど
いつの自分に嘘をついて
今の自分を生かそうとしてるのか

答えなんて分からないよ。


でも、
大切な事に気付いた。

自分の気持ちだけには
真実に向き合いたい。








不正解だとしても。






お洗濯

先程、
今夜は洗濯だー!

と、
ダッシュで洗面所に向かった所
廊下を曲がり損ね
ドアの枠に頭を強打してしまい
そのまま倒れ込み
痛みと格闘しつつ
意識が遠退いて行くのが先か
痛みが和らぐのが先か
ほんの数分間が何時間にも感じられ
洗濯したい欲求が全てを押切り
朦朧としながら立ち上がり
フラフラしながら洗濯機の前に立った瞬間
ふと洗面所の鏡に映った人物が
るろ剣の佐藤健だったのに気付き
あぁ、相当打ち所が悪かったな、と
柔軟剤を少し多めで、何事も無かったかのように
洗濯機のスタートボタンを押してる自分が居ました。

こんばんは、ある意味偏頭痛です。
そして、家中電気付けっぱなしです。

今夜の夜ごはんはロールケーキです。
そして、ビールとワインです。


今日はそんなテンションです。


お疲れ様でした(´д`)

日々精進だろ?

今月は
福島行きまくったり
気仙沼で秋刀魚食べたり
一関でカップラ食べたり
国分町で空回ったり
蔵王行ったついでにお釜見に行ったり

なかなか仕事も充実してましたね((´ω`)

ただ、
全てにおいて空回りだったな(´д`)



テンションも士気もモチベーションも
気遣いもタイミングも報いさえも

全て
ダメダメだった

もちろん、悪気がないから尚更





でも
大丈夫



気にしてるけど
気にしないことにしてる


大丈夫さ(*^^*)


睡眠欲と性欲と食欲と所有欲が
良い割合で行ったり来たりな感じ(*´ω`*)

とりあえず、
寝ようかな、と


仕事も

プライベートも



本気で、
そう本気( ̄ー ̄)

だから
悩んで
そして楽しめる


よし

少し眠ろう


豹柄

前回のライヴから衣装として着てる
豹柄パーカーの上下スエット

普段は部屋着として愛用しております(´д`)

なので
コンビニに行く時も着ていきます
今時のDQNよりもDQNらしく
目立ち気味です(´д`)


見掛けたら声かけて下さい


全力で逃げます



こんばんは、豹柄のキャミで
女豹プレイしながら
イキまくりたい願望抑えてます、こんばんは


に、しても

冬の足音が近寄って来ましたね(´д`)


そろそろニット帽とレッグウォーマーの季節

今年こそは
雪が一粒も降らない冬を望んでます(´д`)

温暖化推奨委員会会長
フミトthe亜熱帯です


冬は別に嫌いじゃないんだけど
雪は降らないで欲しい、心から!

豹柄パーカー1枚で外出歩けるくらいの
温度が一番いいな(^-^)


とりあえず、今日はこんな感じ( ̄ー ̄)

おやすみなさい、ノンアルコール

自己主張wwww

こんばんは、糞共( ´∀`)



最近、
いろんな所でいろんなヤツらが不満だらけだな


マジめんどくさいから


本当バカだなオマエら


え?
何アピール??


みたいなwwww


めんどくさい



そんなに主張したいの?
そんなに優越浸りたい?




反論したら
キレ気味で捲し立てて
言い直る


図星だからキレるの分かってねーのがウケる( ´∀`www)

オマエらめんどくさいけど
単純バカだからwww








不調(´д`)

偏頭痛が悪化しまくりです(´д`)


午後15時30分を過ぎた頃
大脳辺縁系がフィーバーし始めます(´д`)


それが夜中、
寝る前まで続く時もあったり

で、
肩凝りと嘔吐のオプション付きの時もあったり


頭の中の事はよく分からないし
重大な病気に繋がる事もあるからね


慢性化する前に、、


って、
既に慢性か(´д`)




脳梗塞になる前に病院行きます( (´д`))


の前に
健康診断行きます


血取られるのかなー?





注射キライ(´д`)




バースデイ

おはようございます。
今から寝る所です、が

遅ればせながら



清春さん!
誕生日おめでとうございます!
これからもこんな僕をよろしくお願いいたします!!
いつまでもステキな貴方でいてください。
清春さん、本当にありがとうございます。
大好きです。



おやすみなさい。
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード