冬のせいにします

おい!Σ(゜Д゜)

気付けば11月じゃないか!?!?



寒い訳だ(´д`)・・・



昨日までTシャツだった気がしてたが、、、

早いなー

もう今年も終わりかー



なんか、
やらなくちゃいけない事いっぱいあるんだよなー
やりたい事もいっぱいあるんだよなー


何から手つけていいか分からなくて
何もしてない現状( ノД`)…


ここ最近、
いろんな事ありすぎてね


みんなに報告しなくちゃいけない事もあるからね




とりあえず、
SLIPKNOTのアルバム買った
左腕に力が入らない
飲みに行って泣いた
最近、植物を飼ってる
みんな自己チューで疲れる
この前、虹がとてもキレイだった


そんな感じ(´・ω・`)



人に気持ちとか意見伝えるのって
難しい事なんだね




たまに辛くなる




あーあ、
冬かぁ
寒い訳だ(´・ω・`)


環境の変化

お疲れ様でした(´д`)

今日の仕事は一関でした(´д`)

次は
北上と郡山といわきが控えてます
頑張ります(ノ´∀`*)


まだまだ忙しい日々は続きそうですが


怠らず
諦めず
欲張らず


日々精進です( ̄ー ̄)



パズル

こんばんは。
10月と11月は妹と両親の誕生月でした。



シカトしました。





確信犯です、ごめんなさい。





こんばんは、
車から降りれません。


アルコールで維持してます。

今日はバファリンを服用せずに頑張ってみました!
今やっとビールのおかげで鎮静しつつあります。

何がどうなって、こうなって


理解と答えと信頼と優しさは
目の前にある群青色の不穏の膜で
視界さえも閉ざされています。


人それぞれ、人として、

生きる術、
信じ合う事、頼る事、頼られる事
好意、悪意
相性、不協和音、

全て受け入れられたから
今この瞬間があった。


それだけの事
それが全て。





排斥

こんばんは(´д`)

寒いですね
寒いですけど
車内は南国です
のどと肌と頭痛には
最悪の場所ですが
ビールでなんとか取り繕ってます


なんか、やっと今日という日が
過ぎて行ってくれた感が
緊張感を和らげてくれてます


緊張感??



いや、違うよな



簡単に口では言えないような感情だよな



呆気ないよな、人間って



弱さ露呈しまくり











結局
誰もいなくなった



4年前と一緒だ



お疲れ様です、でした。

雨ですね(´д`)
街中混みまくりです。

アーケード前の信号待ち。



なんか、
ゆっくり居酒屋で飲みたい。

どこか落ち着いた所に飲みに行きたい。

そんな
2014年
11月26日でした(´д`)

優曇華

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード