13月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プラトニック

お疲れさまです。

ここ1ヶ月ほど
いろんな事がありました。

関わっている全ての方々か
重みや責任感、価値観や主観
様々だとは思います。

仕事に関しても、プライベートにしても
悩み、解決への方向性、
混沌としすぎて
意思すら維持するのが困難になる時もありました。


でも、
今は
良い方向に向いて来てると思います!

全てとは言い切れないかもしれないけど
忙しい日々は続いてるけど
安穏の日々を少しずつ感じてます。


今年も残りわずか
頑張ります!

静寂からの懊悩

2014、12月10日
AM11時頃
空腹感に似た違和感を胃に感じ
数分後には痛みとなって体を覆いました。

就業中だっ
たので車中で安静にしてましたが

14時30分
1件目の病院に送られてきました。

それなりの処置を施され
一時帰宅

20時頃

壮絶な胃痛と嘔吐
断末魔の叫び

このまま死にたいとさえ思いました


その後
救急車で某病院に搬送

強めの薬剤を投与され
落ち着きを取り戻し
その日のうちに退院

現在に至ります。


担当医から、

胃が傷だらけだ、と。
それによっての胃酸過多、
それと、
心当たりあるかもしれませんが
過度のストレス、疲労が原因の可能性。
貧血も視野に入れてます。
年齢的な部分もあると思います。
労って下さい。


と、
報告を受けました。






心配、迷惑をかけてしまって
本当にすみませんでした。
ずっと付き添ってくれて
ありがとうございました。
現場回してくれてありがとうございました。
忙しいなか病院まで来てくれて
ありがとうございました。

人は一人では生きていけない事、
実感しました。
このまま死にたいと思った事、
恥ずかしいと思いました。


皆さん本当にありがとうございました。



あの情景、一瞬のリンクと排他的

あの壮絶で凄惨な夜を経て

約10日間、


いまだに熱が37. 0度以下に下がりません。



こんばんは
まだ炎症は治まってないのでしょう。
こんばんは。

そして
怖いです。

誰かに側に居て欲しい自分と
一人にさせようとする自分と

そんな精神状況です。


そして
諸々の不具合で
Softbank送りになったスマホ、

LINEも
Twitterも
未設定

コミュニケーション能力が欠けまくり
そんなスマホ状況です。



あぁ
このまま車内で寝落ちしそうです。

昨夜は
浴槽で落ちてました。

でも、
勝手に落ちてると
怖い事考えなくて済むので
それはそれで良いです。
それが良いです。


まだビールは飲めてません。


一人では飲めません。
焦点が合わなくなりそうなので。
ヂレンマと矛盾が生じます。


では、
シャットアウトさせて頂きます。


おやすみなさい、夜。


(*^^*)



太陽系の渦の中

こんばんは、おはようございます。
寝れてません。

でも何とか眠れそうです。

相変わらずまだ車内です。

明るくなる前には
眠りたいです。

おやすみなさい、夜。

濁流

こんばんは。

寝不足極まりないです(´・ω・`)


寝てるのか、起きてるのか
いつなのか、どこなのか、誰なのか

なんかよく分からなくなってきました。



辛くて怖いです。



意味を教えて下さい。
欲しいものが何も無くなりました。


おやすみなさい、夜。





ケミカルクラッチ

お疲れ様です( ´△`)

とりあえず、TSUTAYA行ってみた。

この前、東野圭吾の幻夜、
読み終わったので何かと物色してみた。

結構、ぶ厚い本だったから
なにげに時間かかった。

まぁ面白かった。

阪神大震災の時の話で
一人の女が生きるためのパートナーを見つけて
その相手が彫金職人で
そいつと手を組んでのしあがっていく話。

男は女に恩があって
いろいろ尽くしていくんだけど
女も、二人の未来のために、って
いろいろ悪い事やらせるんだけど

刑事が嗅ぎ付けて調べられつつ、
刑事は女の本性見極めてて、
男は女に絶大な信用があって、

女は一人で未来を手に入れて

女に対する認識の違う邪魔な二人は
拳銃が暴発しちゃって

あ、ラッキー


みたいな。


そんな内容でした。

ネタバレごめんなさい。


で、
4時間ぐらいTSUTAYA徘徊してたんだけど
これと言って何もなく

病気とか関節痛とか健康とか
そんな本、立ち読みしてた。


さて、
まだビール解禁してないから
もうする事ないんだけど

いや、
やらなくちゃいけない事
覚えなくちゃいけない事
たくさんあるんだけど

頭が回らない。

と言うか
偏頭痛。


おやすみなさい、幻夜。

冷酷さと優しさの調和

で、
今日もTSUTAYA行ってみたんだけど
変わらず、何も欲しいモノがなかった(´・ω・`)

今日はDVD探してたんだけど
特に何もなかった(´・ω・`)


強いて言えば
戦争物がちょっと見たいかなー
とか思ってたけど
うーん、でも人が死ぬのはイヤかなー
とか。自制心とムダなリンク。


クリスマス近いらしいし
やっぱり恋愛モノだよな?

少し切ない感じの
ハッピーエンドじゃないやつ
とか。


うん、別に何でもいいんだ。



あーあ、
早くスマホ、修理から戻って来ないかなー



おやすみなさい、視界。

18年間トラウマ疑憎

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4555500071111トラウマ怯辱

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

螺旋階段

やっとスマホが修理から戻ってきたよ。
LINEも復旧したし、
とりあえず、いじりまくってた。

何も設定してないから
一からカスタマイズしまくりです。


イヴイヴの夜なのに(´・ω・`)


まだビールは解禁してません。


飲みたくて
逆にストレス溜まって
また胃がやられそうです。



そんな訳で
ファミマで
ホットカルピスとクリームパンを購入。


胃に何か入れておかないと
またやられるからね。


多分、これが夕食です。


それがダメなのですが、、、


あとで生協からキャベツでも買ってきます。


結局ストレスが原因だったんだろうけど
対人や環境が悪い訳ではなく
その根源は明らかにオレ自身だし
かと言って自虐的になるのも精神にヤバいし

なんかもう、被害妄想がハンパない!



今スマホ新しくなって
気が紛れてるけど
ちょっとした事で
不安と自己嫌悪に陥ってしまう。


とか、

言ってるのが一番ダメなんだけど。


とにかく
怖いんです。

一人が。

あと人と会うのが。


超矛盾です( ´△`)


安らぎとか癒しとか楽しさとか


・・・・・・・・(;´Д`)





今でも
思い出すと
動悸が激しくなるんです。
一瞬呼吸が止まって
画面が落ちるんです。
で、
再ログインみたいな。



まぁいいや、


今、かなり面倒くさいからねオレ。

デリケート過ぎて
内面を堅い壁で囲ってるから。





まぁいいや、
本当に
もういい。










最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード