BRAND NEW YEAR (*^^*)

おはようございます。

年末は31日まで実働してました。

実働で31日までってあんまりないから
なかなか落ち着ける事がなかったかなー

でもね、
体調崩して丸2日も休んだし
帳尻合わせしないとね。


とりあえず、

2014年、
忙しかったり
頑張ったり
病んでたり
凹んでたり
楽しかったり
苦しかったり
癒されたり
笑ったり
泣いたり
つらかったり


否定も肯定もしないけど

いろんな事があった1年だった。


仕事、
プライベート、

変わった事がたくさんあった。


それに合わせて自分を変えていく努力、
器量がまだまだ足りなかったのかな、と。




お疲れ様でした!

長くなりそうだから
この辺で



あけましておめでとうございました。
昨年はなかなか更新少なかったですが
今年もそれなりに、www
地味にブログ書いていきます。

今年もよろしくお願いします(・∀・)






power spot (゜д゜)

元旦、
僕が生まれ育った街
岩沼市が誇る、
世界遺産レベルの建造物

日本三大稲荷
竹駒神社!




キター( ´∀`)ーーー!!

行って来た。
お参りもしてきた。

みんなイイ感じで、

ってお祈りしてきた。


おみくじは引いてません。
道は自分で開いていきます。

そんな2015年の目標です。

2014年の目標は
人を信用しない、でした。

無理でした。


2015年は

人の気持ちを考える。

と、

惰性と勘を信じてみる。


です。



なんとなく、
今、決めた感、否めない。


眠いです。


ちょっと寝ます。



おやすみなさい、餅餅餅餅餅餅餅餅










お正月の過ごし方(´・ω・`)

正月を過ごすのに
元旦に小説を数冊買って来てた。

まぁいつもながら
東野圭吾と石田衣良と

相変わらず読み始めると止まらない

にも関わらず
ヘイデイも同時進行

ベースの練習と打ち込みも
絶対的にやらなくちゃいけないんだけど

精神的な優先順位がそうさせてる


明日は事務所の大掃除

夕方はVANILLA ROTSのスタジオ初め


焦らず急がず
ひとつひとつ丁寧に



ちなみに初夢は
市役所で毛抜きのサービスを受ける
しかも、性的な事をされそうになり拒む
夢にも関わらず、拒む僕
夢と知ってても拒んだだろうか

そんな夢だった




おやすみなさい、今日続きを見たい

文学的に興味深い

こんにちは( ゜Д゜)

今朝5:30起き
おはようございました。

お正月用に買った
小説6冊

やっと1冊読み終わりました(´・ω・`)


東野圭吾の代表作的な本

福山雅治の先入観のため
ずっと読んでなかったけど




読みました。





頭の中の映像は
もちろん福山に支配されてました。

でも
おもしろかった(*´∀`)


ネタバラしはしませんが
トリックが分かった上で
もう一度読みたい1冊。


あと、
近いうちに 幻夜 の映画を観たいと思います。


今は石田衣良読んでます。


まだ20ページも読んでないけど
多分、性描写が半端なさそうです。

美丘 もなかなか性描写がすごかったけど
これもエロそうです、文学的に。


そんな感じで
お昼、少し寝ます。

おやすみなさいました(´・ω・`)


久々プライベート

そんな訳で
昨日HOOK行って来ました!

ASRA観てきましたよ。

去年bloomの対バン以来だったでしょうか?
相変わらず素敵なバンドさんだなと。
僕ももっと精進しないとな、と。

ライブやりたくなりました。


しかし、みなさん
ベース上手ですね。

最近はベーシスト目線でライブ見ちゃってます。

そんな感じで

ライブ後
一人メッカ。

幅くんとも久しぶり。

あ、HOOKで斧ちゃんとも久しぶり。

メッカで2杯だけ飲んで
終電で帰りました。

健全です!

体調はまぁまぁ
だいぶ回復しまして
極悪なテンションで飲まない限り
大丈夫そうです。

今後、
仕事が忙しくなりそうです。

体調管理だけはしっかりしていきたい!

ではでは。

ダメダメな日

お疲れ(-_-)

いつの間にか1月も3分の1過ぎてたんだね。

早いな。

早過ぎて
狭心症になりそうだ。

今日は朝からダメだな。

得体の知れない
負の連鎖が渦巻いてるみたいだ。




慣れてるから。

打開策。



今日は
コーヒーおいしくない(-_-)


上書き保存

アメーバのトピックスで
ちょっとムカついた記事があった。


活字でムカついたw



のろけ話か?

嫌い?→好きだよ→超嬉しい!

みたいな。


おまえらもコメントしてんじゃねーよ。


ほのぼのしますね、とか
素敵ですね、とか
イイ話、とか


優しさってそこじゃない気がする。
言葉にしなくちゃ分からないけど
言葉で言い切れる程軽くない事も少なくない。

と、思います。

男子特有の女々しさ露呈(--;)






まぁいいや

オレも女々しい部類だし

流されておくよ。



お疲れ、民主主義




1/23


おはようございます。
一瞬寝てました。

起きました。



過去3年程、
1月のこの時期、
とても精神不安定になります。

ここ3年間、
絶対です。


絶対、って言葉、
あんまり好きじゃないですけど

だいたいこの時期こんな感じです。



太陽の周期的な事でしょうか
身の回りの不穏な事柄が
厄月として集中するのでしょうか


自分が嫌いになるのもこの時期


年々、
思い出として
戒めとして
再び蘇り
募っていきます。




今日仕事で
ペットの話になりました。


僕は飼ってません。
飼いたいとも思いません。

死なれるのがイヤだから。

自分の管理も出来ないのに
世話なんてもっと出来ないから。


根本にたどり着きました、

有機物がダメでした。


家の中に鉢植えとか無理です。
一戸建てに住めるとしたら
庭はアスファルトに舗装します。


どうしたらいいのでしょう?


心が無機質の壁で覆われてます。




解放されたい。



感情を出す事を怯えずに生きてみたい。






今日もこのまま、
このまま寝ます。



絶対、なんて有り得ない。








部屋と音楽とアルコールと私

今日はお休み。

竹駒神社行った。

竹駒神社の中にある
竹駒水族館も見てきた。

玄武と青龍と朱雀と、、、
白虎だけは居なかった。


ビッグボーイのグリルチキンが
いつもより大きかった。


少し仮眠して、


今、
とても
美味しいビール飲んでます。

アルコールと
嬉しさみたいな感情と
安堵感と優しさが
満たしてくれそうです。


ビールが本当に美味しい夜です。


そしてLOUDな夜です。

火の用心

こんばんは(-_-)
今日寒かったね。

温かくして寝て下さい。

おとといかその前か
忘れましたが
夜中、

うちのマンションで火事がありまして
うちの斜め下の階の住居から出火しまして

消防車5台ぐらいと救急車とパトカーと
一時騒然としました。

僕、
こたつで寝てたよね。

ALSOKの火報がいきなり鳴って

火事です、火事です、

みたいな。


とりあえず、
外出てみたよね。

そしたら他の住人たちも
ワラワラと出てきて
ナンダ?ナンダ?ドコダ?ドコダ?
と狼狽えておりまして

ふと
共用通路から下を見たら
斜め下から煙が上がってて

ここか、


と、
火元を確認して
部屋戻ってこたつに入りました。

その後すぐ
サイレンの音と
玄関叩く音と、
アルミ格子ぶっ壊す音と
ガラス割る音と

なかなか寝れませんでしたが、

そこの住人の方
不在だったのでしょうか?
煙に巻かれたのでしょうか?

詳細不明ですが。


実際、
マンション側も
後日詳細を説明したりしないし、
既に消防隊員来てるんだし
取って付けたような正義感なんて必要ないし
ましてRC構造ですよ?
燃え移る訳ないでしょ。


騒ぎ過ぎなんだ、
ヤジ馬のバカ共が!!
写メ撮ってんじゃねーよ
不謹慎だろーが




.......(-_-)







みなさんも
火の不始末には
気をつけて下さい。







最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード