🍛curry

2015年も残す所
あと11ヶ月となりました。

頑張っていきたいと思いますが。

今日現場で
大工さんに

いやーオシャレっすよねー

っておもむろにいわれまして

自分でもそう思います、
って言いたい気持ちを抑え

そんな事ないっスよー

そのニット帽と
迷彩の上下イイねー

そんな事ないっスよー

そのニット帽
どこかのブランドでしょ?

いやいや、二流ブランドですよー
でも仕事は一流ですから!


などと
猥談をしてました(о´∀`о)


でも
コミュニケーション能力は三流、
いや、それ以下です(´・ω・`)

それ以上会話が続きませんでした。

こんばんは、おはようございます。


さっきまで会社居ました。


CoCo壱のカレー
みんなでごちそうになりました。


1キロ、

食べました。

後にも先にも
もう1キロ食べるのは
今回きりですね。

後半きつかったー

最後まで美味しかったけど
きつかったー


完食後、

数十分後、





300グラム

戻しました。

地球に還りました。




その報告でした。


多分起きたら夜ですね。
おやすみなさい、たまご。

食と社会

おはようございます、
背中の痛みと共に目覚めました(;´_ゝ`)

昨日、
とり八って店でランチ食べました。
米と味噌汁とマグロとサラダと
サバと漬け物と天ぷら一式。

ランチで650円、

安い!


安いけど
お昼に650円も使えない!
650円万円も!

まぁ、お客さんの好意で
ごちそうされたのですが。


おなかいっぱいになりましたたたた。


そんな訳で
最近は務めて朝は
何か食べるようにしています。
じゃないと
また逆流性食道炎になってしまうので。

次なったら
死ぬよ!?
自殺推奨か殺されるか
そんな糞みたいな未来が待ってます!

なので
常に何か食べないとダメな
面倒な体になってしまいました。


あぁ、
朝から
無駄にスマホいじった。


では、
適当に食べながら仕事行きます。


いや、
別に常に食べなくちゃいけない訳じゃないから!
そんな面倒くさくないし、
しかも
気遣ってーアピールとかじゃないから。
そんなバカじゃねーし
世の中がバカなんだって

社会を論理的に喋るヤツがいると
更に凌駕するバカが、自分一番みたいなヤツが
出てくる。

どーしようもない

自信とか優越とかって

思考を鈍らせたり
空気読めなくなったり
簡単に作用するだろ?

自信満々に話してるヤツ見てみ?


バカまるだしだろ?笑



そう言う事。


話逸れた。
行ってきます。









夢遊

久々に8時間以上寝た。


これで
ここ最近の疲れは取れたかな?

精神的な疲れはどうやって取るのだろう?



はぁ( ´_ゝ`)
いっぱい寝たはずなんだけどな。

まだ眠いよ。
寝足りない。

眠い。


ブログ更新

下書保存のブログが何件か残ってまして。

かと言って改めて書き記そうとも
思ったり思わなかったり

まぁ完全に気分ですよね。


最近は特に忙しくて
あと一人、自分が居ればなぁー
なんて

思ったり思わなかったり。


忙しい事はイイ事ですよ。



身体の不調もほとんどないし

程よい疲労感で
気付けは寝落ち、の日々でございます。


バレンタインも
気にしなくなってきました。

そんなお年頃。


そんな平凡な日々を
満喫していたい、
そんな人生でありたい。





朝から痛い

おはようございます(´・ω・`)

左腕の痺れが酷く
痛みのせいで今朝も5時起きです(´・ω・`)

5時に起きて
ヘイデイやってました。





眠いです、(-_-)



今朝は今季最悪の痺れと痛み、

早く春にならないかなー( ( ´_ゝ`)


今日も頑張ります( ´∀`)

本日の作業終了します

ヤバいヤバい!
交差点で寝てたわΣ(゜Д゜)



なんて。




大丈夫です、(-_-)


駐車場で
ビール飲んで
イメトレしてます。

やる事いっぱいあるんだけど
オレなりにやらなくちゃならない事
いっぱいあるんだけど
仕事たまってるような気がして

なんだか
ちょっと
時間欲しいかも。

寝る前とかじゃなくてね(´・ω・`)



いや、

無理だな。

回す所、
オレが回さないと!

で、

みんなで助け合い!



最近ちょっと覚えたw


あー



ビールうまい!


久々に飲んだ。



今日は飲んでもいいだろう、
そんな一日だった、

と、


思います。




責任とか
前工程、後工程とか
気遣い、、、



いや!

分かるよ、
現場って生き物だから
予定通りにいかないこと。



ただ、




お前ら
いい加減にしろ。



あー


おなか減った



寝る!!



おやすみなさい
ヘイデイ仕込んで寝る!!




最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード