バースデイ

お疲れ様。
さっき仕事から帰ってきた(。>д<)

誕生日おめでとうございました!オレ!

メッセージもありがとうございました!

皆さんの記憶に僕が存在している事、
本当に嬉しく思います!
ありがとうございました!

日々精進していきます。
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)

ここまで生きて来れたのも
皆さんのおかげです!

刺激と優しさとお叱りと楽しを頂き
時間と空間を共有し
一日一日成長させていただいてます!

本当にありがとうございます!





BRAND NEW DAY

こんばんは!
忙しいです!

忙しい中、田よしでお好み焼きいただいてきました。
ごちそさまでした!
美味しかったです!

粉モノとカレーと酢豚は
いっぱい食べれます、僕。

毎日毎日
いっぱいいっぱいですが
頑張っていきます!

今年は
ヤクルトとJIMA、
それと
みんなからの愛のあるメッセージ
そんなプレゼントを
いただきました。


ありがとうございました(*^^*)


ふと思う

そんな訳で、
これ1本飲んだらシャワー浴びて来よう(´・ω・`)

とか、

その1本がなかなか無くならない。


お酒弱くなったなー( ´△`)




酔った勢い、とか
なくなったなー( ´△`)



自制心と責任と理性、
大人になるってそう言う事なのかな?


あと、
我慢と忍耐
不平不満を口にしない
自分目線で喋らない



利己主義=バカ



そう思えて仕方ないけど
それって疲れる生き方なのかな?



替え芯

ずっと探してた
ボールペンの替芯、

バッグの奥底からようやく見つけました。

買い置きしてたのを覚えてたんだけど
どこにしまったかを忘れてしまってて


今、やっと
安心しました。

このせいで
仕事もまもならず
夜も眠れませんでした。


あぁ、
替え芯、、、

替え芯にマインドコントロールされていたとは。



皆さんは
4色ボールペンの黒のインクがなくなったら
どうしますか?

気になって
夜、眠れませんか?

意識散漫になりませんか?



僕は
生きてる心地がしませんでした。



よし!
仕事しよ!

睡眠不足


お疲れ様です。

ここ2日間あんまり寝てないです。


久々に弱音吐いてみました( ´△`)


これ服用して
残り3月、そして4月いっぱい乗り切るぞ!



胃痛も腰痛も頭痛も
全部気のせい。


そんな日々です( ´∀`)

夜の途中

今日いきなり雪降ってきたね(# ゜Д゜)

もう、春でいいよ。
雪とか地球上要ないから( ´△`)

ここ最近結構暖かかったから
めちゃくちゃ寒く感じた。


しかも
久々に仕事で手を切るし
バファリン4錠飲んでも頭痛治らんし、
お湯沸かしてたつもりが沸いてないし、

おかげで食欲無くした(-_-#)
かろうじてビール買ってきてよかった。

とりあえず
飲んでた。


今日は何かと上手くいかないな。



これ1本だけ飲んだら寝よ。


こたつでこのまま寝てやるんだ!





あーあ、




静と動

おつかれさまです(´・ω・`)

EXILEのテレビ見てた。
何も頭に入って来ない。

朝ごはんも買ったし
もうこのまま寝れる。



うん、


寝よう。




おやすみなさい
暗闇、そして静寂



黒bV

お疲れ様でした。

忙しすぎて忙しい日々ですが


黒夢のコピーバンドのオファー頂きまして
ありがとうございました。

しかしながら
忙しい日々でした、

皆さんには察して頂き

必ず
ちゃんと告知出来る日を心待ちにしております。

bloomもVanillaももちろん
大切なバンドです、

どちらも
皆さんと楽しめるように
活動再開させていきたいです!

忙しい中にも
音楽に傾けられる心の余裕
持っていたいですね。


最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード