いつの間に桜咲いてますね

お疲れ様でした!!
いやー
近年稀に見る巨大な現場、
何とか終わりました!(*^^*)

でもまぁ引渡しまで
予断を許さない状況ではありますが
何とか形にしてきました。
皆さんのおかげです!
職人様様でした。

ありがとうございました!

今年入って
1月半ばに1日休んだきり
ほぼ3ヶフル稼働でしたので
ちょっとまったりしたい気はしますが

、、、

気がするだけで

急に休みを頂けると
何していいか分からなくなります(´・ω・`)


そんな感じで
先日、ごはんがてら
某居酒屋で飲んでましたら
聞き覚えのある声がしまして、

隣の隣の個室から
熱く語るそんな声が聞こえて、

多分、
いや、確信して
その個室まで行き
カーテンを開けると


お久しぶりです!


NDPのカズマさんと久しぶりに
お会いしました。

毎年年賀状ありがとうございます。

と、
数分言葉を交わしました。



そんな
出来事がありました。

相変わらず素敵なお声をお持ちで
羨ましく思いました。


目を閉じて


価値観
優先順位
表情
抑制
劣等感
日常
利己主義
閉鎖的
流動的
懐疑的
暴力
困惑
青空
暗闇
傲慢
理解
不一致
愛しさ





今、静寂そして
夜を繋ぐ蜘蛛の糸





懐かしの

とりあえず、

お疲れ様( ´△`)


最近、
昔の知り合いに会いまして
ほのぼのとしてました。

その後
いろいろと柵が明らかになり

世間は狭いな、と思いつつ
懐かしに浸っておりました。


本日は飲めないくせに
ハイボールで酔っ払おうと
無茶ぶりしてました(。>д<)


うん、
あの頃


お世話になりました。


20150425

そんな訳で
ウチの、VANILLA ROTSの、
萌えVoのハルカが
2ndでイベントに出演したので
観に行った訳です!

完全に僕アウェイ(。>д<)

完璧なアニソンイベントでした。

親心で優しい気持ちで見てあげようと、
そんな気持ちで臨んだ訳でしたが

ヲタの方々の、、、

盛り上がりが半端なく
圧倒されまくりでした!Σ( ̄□ ̄;)

逆にそっちばかりに気を取られて
肝心のハルカのステージもそこそこにしか
見れなかった始末、汗。

でも
彼女はなかなかの度胸で歌い上げてまして
カッコよかったですよ。

うん、5人ぐらいの女子の歌い手さん居ましたが
一番かわいかったし上手かった。

なんて親バカです。

今後のVANILLAROTSを引っ張って下さい( ´△`)


僕は今後、
ベースより
ヲタ芸に専念する事にしました。

よろしくお願いします(´・ω・`)


連休前の日々

タイヤ交換、オイル交換に来てました(・_・

ついでに僕の
ネガティブな性格も交換して欲しい、

そんな昼下がりです。


僕の従姉妹がミュンヘン市民になったそうです。


グローバルな感じ、すごいです。

僕なんか仙台市民になって7年程、
南光台の道が未だに覚えられません。

この前NODAYAに初めて行きました。
タムタムにも初めて行きました。

タミヤTシャツが欲しくなりました。

そんな感じです。


もうすぐ5月、
GWですね。

どこか行くんですか?皆さん。


僕は多分実家帰ります。
凪彩と遊んできます。
ただ、
すでに5年生らしいです。

ヤバいです、
女に近付いてきてます。

僕の事を
冷酷な目で見て来る事でしょう。



寂しいですね((´・ω・`)






切なさ

今日一日何も食べなかった。
多分二日酔いのせい。

昨夜、
ジン、ストレートで飲んでたら
確実に決まった( ̄□ ̄;)

ですよね、想定内。



さっきかろうじてポテチ1袋空けた (。>д<)

空腹から脱却

あーあ、
明日からなんかツマラナイな・・(´・ω・`)



最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード