休日前の飲み過ぎ


今日は久々
ビッグボーイ(*^^*)




ビッグボーイ久しぶりだけど
オーダーは毎回グリルチキン。

しかも今日のグリルチキン大きいな(。>д<)
イイ(*´∀`)♪

連休前ちょっと飲み過ぎた感じだったけど
楽しく過ごした(*^^*)

カラオケしたり
買い物したり
マッタリしたり
ちょっと現場行ったり



とりあえず、


明日、
5ヶ月振りの休みです!!


終日
私服を着て過ごします。


おやすみなさい、上戸彩

コーヒータイム

(´・ω・`)
こんにちは

ダラダラと休日消化中です。


実家に帰る途中、
どうしても
シルバーのネックチェーンが欲しくなり
ザ・モールに寄り道。

で、

part2のドトールで
ちょっとブレイク





一通り見て来たけど
色、長さ、デザイン含め
好きな感じのに出会えなくて
半ば諦めのドトールでした。

とりあえず、
チェーンだけ買ってしまえば
トップは自ずと買うだろうから

頑張ろう、
ガーネット( ´△`)


って、
そんな
めちゃくちゃ高い買い物でもないんだけど
もうかれこれ5年以上も買い渋ってる。

で、
そのデザインのガーネット
古すぎて市場に出回ってないんですけど。


まぁ、
今となったら
なんでもよくなって来るよね。

いや、ダメ。

こだわりは大事。


石、好きだし。


ただ
あの青い石みたいなヤツ?
昔流行ったハワイみたいな感じで
羽とか付いてるヤツ、

あの手のネイティブな感じのデザインだけは
頂けない、、、


恥ずかし過ぎて身に付けられない。


個人的にね。


似合う人はいいですよねー




そんな感じー( ´△`)



ドトールの向かい
楽器屋さんだからちょっと覗いて見ようかな。


みなさんも
有意義なGWを!





ナギサよ、、、

5ヶ月振りの休み、
実家に帰って来た!


に、しても
岩沼駅前、変わったな・・・Σ(゜Д゜)





ローソンもスマイルも
ドムドムもブックスカンノも
古びた駐輪場も


跡形もなくなったな(;つД`)


時代の流れだもんな、
あの頃とは違うもんな、

懐かしさはもちろんあるけど

意外と寂しさとかは無い
寂しさなんか微塵も感じない。


www(´∀`)



最近、
そう言うの学習した。


まぁいいや。


そんな感じで
だんまやで飲んだ。
知らんヤツらも居たが
気にせず飲んでた。


ナギサが大人になってて焦った。
とにかく焦った。

大人の階段、一気に2段飛ばした感じ、
おいおい、
切り口すら見つけられないじゃねーか!

焦る。

オレの知ってるナギサじゃない!

写メすら撮らせてくれない、
そんな拒否感オーラ出まくりじゃねーか!


最終的に
心開いてもらえず、

カナシス(;つД`)


5年生ぐらいの女の子って
こんな感じなのか!?

一緒にプリキュアごっこしてた頃が懐かしい。

機嫌取りさえ出来なくて
一人で空回り。


カナシス(;つД`)




空腹

おつかれー


あー

丸二日、何も食べなかったー( ´△`)



とりあえず、


カップラ食べながら更新( ´_ゝ`)


昨日朝から極度の偏頭痛、
もしくは二日酔い?で夕方まで食欲なし

夜、帰宅後
シャワー浴びてからコンビニに買い出し

まんまと財布忘れる


で、
お財布ケータイ残金169円で
ビールだけ購入

今日、
朝早く出て
現場近くで30分程仮眠

朝ごはん、眠すぎて車から降りれず
コンビニ行かず


お昼無しで仕事に励む


夕方
空腹過ぎて
吐き気で何も食べれず


さっき
コンビニでカレーヌードルとビール購入



ごちそうさまでしたーー\(^-^)/



そんな感じでしたー
意外と稼働できるものですね。

カップラ1個で
お腹いっぱーい!\(^-^)/




寝る!
おやすみなさい、磯山さやか










脳内地震

おつかれ( ´_ゝ`)

しかし、今朝の地震、
久々にケータイのあの音聞いた。

眠すぎて
あまり動じなかった


震度20とか来たらさすがにビビるだろうけど
その時は人類と地球もろともスクラップだな


偏頭痛もその予兆だったのかな?

今日も朝から頭痛い


朝ごはん、バファリンだったもんな


この季節、偏頭痛との戦い
負けないぞ(´д`|||)

正解のない答え

お疲れ様です。

今日、
会社の若手の二人の
相談、悩み事をみんなで聞いて考えました。

本人達には、
仕事してるといろいろあるから
とりあえず頑張ろう!

と言う答えと

いくかの策をもって対応する

と言う方向性で

進めていく形になりました。


僕も
自分と照らし合わせてみて
彼らの現状も考慮して
何か導き出せれば伝えていこうと思いました。

人間関係ってとても難しいから
本当の正解って出て来ないと思う。

限りなく正解に近い、けど
100%じゃないアドバイス。

本人次第、相手次第
数値も形も色も無いから分からない。


性格や価値観、育った環境や
社会生活で得た知識
思いやり、嫌悪感
劣等感、プライド

いろいろな事が混ざり合って

自分が絶対正しい、
非はあるけどこれだけは言える、
糸口すら見つからない、

相談する相手や事柄によって
感情さえも変わって来ると思う。

そう、
感情。


こればかりはどうにもならない。



モチベーションにも変わるし
マイナスにも働く。

難しいよね。





そんな話し合いの中、

伊藤さんって愚痴ないよね?!


って言われて
愚痴る事なんて何もないから!

って冗談まじりで答えましたが




ないわけないよね?




愚痴る相手がいないって事。
いないんだ。


話す事
我慢する事
妥協する事
解決する事


本当の正解ってどうやって導き出すんだろうね?


前方不注意

いや、マジで焦った((((;゜Д゜)))
もう絶対に前の車に追突すると思った。


昨夜、帰り道
走り慣れた道路を走行中、
前方の信号が黄色に変わり
前の車もブレーキを踏んで
それを確認してるにも関わらず
右足がブレーキを踏もうとしなかった。

ハッと我に返り、足を踏み替え
スリップしながらギリギリで停止。

絶対ぶつかると思った。

しかも昨日雨で道路濡れてたし
微妙に下り坂だったし
条件は良くなかった。


ブレーキ踏んで
停まるまでの2秒ぐらいの間で
いろんな事考えるんだなーと。


ぶつかったらまず会社に電話しよう。
警察にも電話しないとな。
前方不注意の理由が
ボーっとしてた、で通用するかな。
そんなにスピード出してないし
ぶつかって止まっても衝撃は少なそうだ。
前の車の人、いい人だといいなー。
ハンドルきって自爆した方が良かったかな?
逆にブレーキなんか踏まなければ良かったかな?



一瞬でそんな事、考えた。

なんとか何も起きずに済んで
、、、
でもまだ動悸が止まらない。
なんの動悸なんだろ。








何の脈絡もないけど

こんばんは( ´_ゝ`)

今日、4号線で前の親方とすれ違った!

気付いた瞬間はもう真横で
一瞬しか見えなかったけど
頭が随分と禿げ上がってたような気がする。

あっちは全然気付いてなかったけど
気付かれた所でなんとも思わなくなったな。


そんな事は別にどうでもいいんだけど
久しぶりに残業した!

ケータイの音楽かけてたんだけど
全然頭に入って来ない。

まぁ仕事に集中してたからなんだろうけど
車乗ってても音楽が全然入って来ない。

最近、
MAN WITH A MISSIONよく聞いてて
とても好きな感じ。

とりあえず
音楽の輪郭は頭に残るんだけど
曲が終わると全然頭に残ってない。


、、、


きっと運転に集中してるんだと思う。




そう言えば、
来月、幕張ですごいフェスやるらしいね。
ちょっと、いや、かなり気になるんだけど。
AIONとか見たいわー

OVOも気になるよねー
気になるだけでスゴく見たい!とは
思わないけど。
どんなもんなのかな?ってくらい。


あーあ、
ビール途中だけど寝ようかな。


話まとまらなくてごめんなさい。

別にいいんだ。
空回ってる最中だから。



なんかもう言葉が見つけられない。





絲と針

おつかれ。

今日も一日が終わりました。

もう二度と訪れない
今日、という一日が終わりました。


過去と未来に挟まれ
この瞬間、何が見えてるのでしょうか。

振り返らず
歩き出せず


この瞬間、
何が見えますか?




欲求と感情

昨日の現場でお客さんに誉められました。

上手いとか丁寧とか
しっかり応えてくれる、とか。

監督にも感謝されました。

一服もお昼も取らずに
対応して頂いてありがとうございます、


と。


双方、一瞬嬉しかったです。


けど、

これって
真に受けてはダメなパターン?

社交辞令?コミュニケーション?


なんか、最近
こう言う事考えるようになって
素直に喜ぶ事に一線置く自分が冷静すぎて、
更に自分自身を監視してるように
思えてなりません。


素の感情を出してもいい空気感。
笑っていいタイミング、
言葉を発していいタイミング、
頷いていいタイミング、
嬉しいと思っていいタイミング


どれを取っても
もう一人のオレの許可がないと
いけない気がしてます。





さて、


明日から南三陸町、
2週間ぐらい通いです。

前乗りしようと思ってたけど

ビール飲みたかった諦めた。しかも
明日の朝ごはん用せにパンも食べてしまった。


、、、


おやすみなさい、
全力で寝ます。


今日も夕日が眩しかった

こんばんは(^^)

久々にVAMPS聞いてた。

hydeカッコいいな。
歌上手いし。

いいと思います。


そんな感じ。
ビール続き飲みます。( ´∀`)



乾杯jamiroquai(^^)/\(^^)

no music,no drive

引き続き、
南三陸、志津川通ってます(-_-)

そう、通いです。


まぁこっちの方は泊まれるような施設
ありませんからね。

他の業者さんもみんな通いですし
特に文句も不満もありません。

ただ
往復4時間はなかなかハードで
毎朝5時起きでの運転、
眠気に襲われ
アメリカ走行しております。

右車線走ってます、って事です((((;゜Д゜)))


それも含め
毎日のドライブを楽しんでます( ´∀`)


音楽は必須です。

4時間1曲リピートで覚えて
カラオケのレパートリー増やそうかと。

思ってるだけで
そんなマゾ的試みはやりません。


実は僕、

Sなんです。多分。




で?






散々ドMって言ってきたけど
本性はSなんです。


めちゃくちゃにして

とか言われると
きっとスイッチ入ります。

いや、言われた事ないですけど。




話それましたが

志津川通ってます。

文句も不満もありません。






ただ、
本音を言えば、
さっさと現場決めて
もう二度と来たくないです。




最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード