ありがとう

昨日、
悲しくて寂しい事が起きました。

三陸自動車道で、
僕の愛車がオーバーヒートして
還らぬ人になりました。

幸い僕は無傷、無事故。


最後まで僕を守ってくれました。


十数年間、

大切に
大切に
大切に
大切に
大切に

乗って来ました。

メンテナンスも洗車もマメにやってきました。


9割仕事仕様だったけど
大切に乗って来ました。

仕事の関係上僕以外が乗る事もあったけど
どんな荒い運転されてるか
スゴく心配だったし
汚くされるのもイヤだった。
会社名義にするのも
本当に抵抗があった。
諸々の大人の事情に流され
不本意な妥協も受け入れてた。

それでも
それだけでも
とても愛着があった。



今週末にはスクラップです。



落ち着いてビール飲める場所もなくなります。


書ききれない
いくつもの思い出





今思えば、
ずっと一緒だった。






ありがとう。






まる

おはようございます。

昨日の月見た?!


結構なスーパームーン!




萩の月みたいでおいしそうだった。

志津川

約3週間通った南三陸、
明日でなんとか終わります( ´∀`)


毎朝5時起きから解放
片道4時間から解放

でも
ちょっと残念だったりして(^^)
遠くなければイイ現場でした。
楽しかった(*´ω`*)

明日
ビシッと決めてきます!


寝る!
おやすみなさい

おやすみ登米東和

( ̄q ̄)zzz!

完了!

お疲れー(*´ω`*)

寿司食べてきた。
カウンターで(( ̄ー ̄)

ごちそうさまでした。。。





で、南三陸の現場、
無事決めて来ました!

ありがとうございました、皆さん。

お疲れさまでした、オレ。


そうだよねー
そんなもんさー



寿司ごちそうになりましたー
ごちそうさまでしたー




で、
アルコールは
一人乾杯。


、、、

役にたったかな
報われるかな

感謝されたかな。



それ、結構大切(-_-)



報告、
もう一つあるけど
眠いからまた次回!


おやすみ、たまごやき。

髪型とか

報告って程の事じゃないかもしれないけど


髪切りました。





7.5割、坊主です。

2本ラインが入り
左右非対称な感じです。

写メ撮ったんだけど
風呂上がりに撮って
完全にアソコが写り込んでたので
載せませんでした、、、。


ファンキーでヤンキーな感じ。

服キてる時に
気が向いたらまた撮ってみます。



で、
今日初めて

競輪行って来ました。
なかなか楽しかった、。



あーーー


眠い。。・



また次回!

飲み過ぎか?

ごめんなさい(´・ω・`)

今日は朝から完全にダウナーでした。

二日酔いの頭痛で目覚め、
その後、2回ほど嘔吐。

昼過ぎには二日酔い抜け出たと思いきや

気温上昇に伴う偏頭痛。

何気に夕方ぐらいまで
延長、延長、延長!みたいな感じで、
バファリントリップしてました。

昨夜はスーパードライ500を3本ぐらい。

別に飲み過ぎた、って言う程の量ではなくない?


体調とか寝不足とか疲れとか
影響したのかなー?、と。

今朝は、もうビール要らない!

とか思ってたけど

今、、

飲むよねー( *・ω・)www

しかも
このブログ
ここまで書いてるうちに何回か寝落ちてるし。


カップラもお湯入れっぱで放置してたし。



寝るかー
明日もまた早いしなー

せっかくだから
髪型アップしておくかー















おやすみなさい、壇蜜

夜→朝

こんばんは。

終わったはずの現場に
最近よく行きます。

ごめんなさい(´・ω・`)


いや、あさってのはごめんなさい(´・ω・`)


相変わらず
休んでないですよー

休みあった所で
休みにしか出来ない仕事するんだろうけど。



なんか
まったりと始発まで飲みたいです(;´_ゝ`)
次の日の事を考えずに。

それか、
敢えて国分町あたりでビジホ取って
飲んだ帰り、気持ちイイ状態で
すぐ寝れる環境下にいたいです。



等々、
ブログには書けない
卑猥な妄想も繰り広げられてますが。




、、、と、

ここまで書いて寝落ちしてたみたいです。


おはようございます。


いってきます。

真夜中ビール

とりあえず、
今日もお疲れ様でした。

ビール乾杯( *・ω・)ノ


最近、
寝るのが3時過ぎは固いな。



どんなに夜中に帰ってきても
ビールは飲むよな。

調子いいんだよ、きっと。



でもやっぱり眠い、、、



おやすみなさいいいいいい


僕の部屋

おやすみ、いや、お疲れ!

眠いね(-_-)


帰ろうと思ったけど
居座ってしまった、、、

実家です。



現場がめちゃくちゃ近くてさ。
つい、
ビール飲んじゃって(;´_ゝ`)


しかし、
オレの部屋、何もないな(´・c_・`)


アコギしかない。



藤井フミヤ弾き語った。



こんばんは、
最近、
秒殺の寝落ちが得意です、
こんばんは。



数少ないお友達のミカちゃんが
宮町にお店を出す事になりました!

MirkA(ミルカ)

です。

キャンドルと古着の店みたいです。

ブログリンクにHP貼ったので
見て下さい!
で、お店に行ってみて下さい。

僕もそのうち行こうと思います。

彼女は高校の時の友達なんですが

清春好きなの?

って
話しかけられたのが最初だったと思います。

で、
卒業して

仙台のバンドのスタッフしてるから
ライブ見に来てー

みたいな感じで
あ、NDPです。

で、

見に行って
竜一くん紹介されて
bloom結成して,,,( ´∀`)

そんな
オレの音楽人生のキーマン、
いやキーウーマンですね。


人生どこでどうなって
今に至ってるのか
深いですよね。



あ、


睡魔が、、、


おやすまなさはちまめらな。らはぬ


結局眠い

とりあえずビール飲む。

お疲れ、相変わらず寝れてない。


1日24時間じゃ足りないな((-_-)

何かやるには寝る時間削らないと
何もやれないし。

でも寝たいし。


責任感と自主性とストイックさ。
寝てられないよね。


眠いけど。。。


、。寝るけどね



あ、1回寝る、、


最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード