上半期お疲れ様

お疲れ様です。

とりあえず、
ビール開けて

ふりかけ食べます
((´・ω・`)



2015年
上半期お疲れ様でした。

そんな感じで
ビール飲んで、ふりかけ食べます。


明日休みなんですよー( ´∀`)


寝腐らず、
有意義に、
健全に、

なるべく早起きして、


ふりかけ食べます(´・ω・`)


上半期、
仕事以外で印象的な事、何かなー

とか
考えてみた。


・・・・・・







うん、
急には思い浮かばない(-_-)

かと言って
手帳読み返して
詳細アップしてまで
ブログの完成度を上げようとも思わない。


強いて言えば
髪バッサリ切った事と
愛車が廃車になった事かな。

最近の事しか思い浮かばない( ノД`)…


全体的に嫌な事の方が多かったかな。


まぁ下半期、
なるようになる精神で、
流れに敢えて逆らわず
意見は控え目に
無駄な世間話は聞かず

あー
また眠気が、、、


寝る!


明日
ふりかけ食べる!









あぱ

お疲れ様( ´∀`)
仕事で北上に来てた。

APAホテル、チェックインした( ´∀`)

今日は一人だからねー
コンビニで焼きそば買って
もう食べ終わった。



さて、





、、、、、、







(´・ω・`)





とりあえず、
ビールか。



あと、
お勉強!!


うん、
受かったらブログに載せる(^w^)



あー


暇ぷー




いや、だからー
お勉強しなさいって!


とりあえず、ビール飲んでお菓子食べる



で、


勉強する!
勉強しに来たんだ。



よし!



ビール飲む!

夏夏夏夏coconuts

こんばんは(´・ω・`)

APAホテルからは
とっくに帰って来てたんですが

何やら原因不明の低速通信に蝕まれ
電話とメールとラインぐらいしか使えない
そんなスマホに苛立ってました(-_-)


今かろうじて
数十分かけてブログにたどり着き
なんとか更新中です。

こんばんは、今日プチ熱中症で
頭痛と吐気に蝕まれ
僕自身、低速稼働でした、泣
こんばんは(´・ω・`)


そんな訳で明日から
5日間ほど、僕が結構好きな
現場に入るのですが
熱中症、ヤバいね( ノД`)

水分はかなり摂取してたんだけど
寝不足とか普段の疲れとか
影響してるのかな。

初夏早々自己管理怠った感、否めない(-_-)


まぁ、こんな季節にヒートテック着てる事が
そもそもの間違いなんだけど( ノД`)…


とりあえず、
明日は早めに行って
あんまり遅くまで稼働しないで
水分とって
いっぱい食べて
SHAZNAとか聞いて仕事します!


よし!
寝る!


おやすみなさい
吉岡美穂

AION

こんばんは。
スマホの不具合、継続中です(-""-;)

ネットに繋がらないって、、、

相当不便だな、この御時世(-_-#)


とりあえず
最近、
AIONのBe afraidって曲が
名曲って事に気付いた。


あのアルバムどこいった??

中学の頃だったかなー

めちゃくちゃ聞いたなー


ネットで検索するにも
遅すぎて、
アナログだが
BOOK・OFF頼りに探そうと思う。


1曲目が戦闘機とか打上花火とか
そんな歌詞だった気がする。
その曲も好きだったなー


あ、
かまいたちとか聞いてたから
中学の頃だな( ´∀`)


アプリで曲取りまくる!


まぁ希少価値だから
なかなか出て来ないだろうけど。

うん、
アプリはまずまず動く。



あ!
23時だ!
ヤバい寝る!
明日5時起きだ!
歯ブラシして寝る!

おやすみなさい、あの頃。

悶夏

お疲れ様です(-_-)

最近暑いですね。

仙台は梅雨明け前の今ぐらいが一番暑いな。


って
梅雨明けした?

まだだよね?


世の中の事あんまり分かってない(´・ω・`)



とりあえず、
ビールとバタピーあれば、、、



あー


丸3日ぐらい、
いや、72時間完全な休みがあったら、



ひたすらコンビニ袋、三角折りしたい、
そんな気分。


あと数時間で朝が来ますね。

今日も暑いのかな?



穏やかな表層とは裏腹に
嫌悪と懊悩に蝕まれていくのかなー


なんてねー



夏だしー




生き方とか
伝え方とか
考え方とか

マイナスに作用する事は避けよう。


おやすみ、オレ。


OFFモード

今朝、急に
ネットに繋がるスピードがいきなり早くなった!

見たかったサイトひととおり見て
ホームに戻った瞬間
また繋がらなくなった(-_-)


なんだったんだろう・・・



ちなみに、
このブログに繋げるの
かなりの時間要してるから!


そんな訳でね、
寝てないですよ、相変わらず。


昨日も
帰り道、ファミマでボーッとしてて、
気付いたら1時間経ってて
ヤバいヤバいと思って
ビール買って(ry



なので
極限を見ようと思わない事!



おなか減ったけど
とりあえずビールだけでいいや。



ネット繋がらないから
つまらん。


寝る!

おやすみ空腹感
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード