8月は暑いねバカ

ただいまー!

今日の仕事終わり!

8月だ!

とりあえず寝る!

メッカ行ったり
熱中症なったり
喜怒哀楽諸々の話はまたそのうち!


寝る!

明日も仕事!

いつ休めるんだ???



あー、
おなか減ったー




寝る!


おやすみなさい、
極暑の中仕事してた皆さん、
お先に寝ます。お疲れ様でした。


THANX!meCCA !


そんな感じで
久しぶりにmeCCA行ってきました(*^^*)






相変わらずの店内
幅くんも元気そう(^^)





もっといろんな人と飲みに来て
いろんな出会いをしたかったな。


幅くんの結婚祝いにwith meccaって曲も作ったし

メッカ主宰のライブもやったなー

メッカのお客さん募って海でBBQもやったし
しかも、20人近くいて
幅くんしか知ってる人居なかったり(。>д<)
まぁ海の帰りにはみんなと飲み友達になれたし(*^^*)

本当にいろんな思い出ありがとう!

幅くんお疲れ様でした!

次の店でもまたよろしくお願いします!


ありがとう、
meCCA!!



あぁ夏休み

そんな訳でね、
愛しの姪っ子ナギサちゃんが
コメントくれたんだけど

ナギサが閲覧してるって事は
あんまり卑猥な事書けないぞ?!

結構このブログ、卑猥を売りにしてたんだが。


ちょっと教育上良くないよなー

妹に怒られるよなー


でも、実際は違うんだよ。
ブログとステージの上だけ、
卑猥な事言うのは。

そう言うキャラ設定にしてるから。


やりにくい世の中ですな(。>д<)ww



とりあえず、
仙台七夕、開催しております。

夏休み満喫してください。



僕は花火がキライです。







めんどくさい。







花火を持って、
火付けて

わー!キレイ


とか、







めんどくさい。







見るのはまぁいいとして、



いや、
別にいいんだ花火の話なんて。


とりあえず
夏休み、満喫してください。


僕もお盆休み、
多分、何日かあると思いますが
心行くまで
アルコールと良質な睡眠
満喫したいと思います。


全裸で添い寝して

抱きしめて。




おやすみなさい。

寝まくり

8月ですねー(^^)

とりあえず今日休み頂いてました、

はい、寝ました。
寝まくりです。
寝すぎて眠いです。
また寝ます。


明日からまた仕事だね。


疲労回復のため



寝ます






おやすみなさい、
吉高由里子


夏、継続中

心なしか、ちょっと肌寒さを感じませんか?






















Σ(゜Д゜)



ちょっと待て、
ビービーキューがまだ済んでない(。>д<)


夏、
まだ
終わらせてはいけない!


焼き肉はなにげに食べてるけど
ビービーキューは今シーズン
まだ




、、、




と、


思ったけど
そう言えば、
1回、仕事絡みの集まりでバーベキューした。



うん、
肉食った。




そうか、



夏、終わっていいのか。



オレの夏



2015、オレの夏。




始まったばかりだと思ってたら、



終わってた



(´д`|||)





とりあえず、
明日、仕事終わりで飲みに行く!
国分町徘徊する!

夏、継続。



おやすみなさい
後藤真希



こんにちは( ̄ー ̄)

8月12日、
会社の人達が釣って来てくれた魚!

頂いて来たのはいいけど
食べ方が分からんΣ(゜Д゜)


とりあえず、
焼くか煮るか。

揚げるのは
油が怖いから却下。


で、



結局、


刺身にした。













ごちそうさまでした、海の恵み
ありがとうございます、山葵醤油



夏休みの思い出

なぎさ(小5ぐらい)と水族館行ってきた!

魚よりもなぎさとのツーショットが欲しかったが
年頃の女子は難しく、嫌われる事を懸念して
水槽にカメラを向ける虚しさ(´д`|||)












それでも後半、
イオン行って財布を買ってあげたり
ブログのやり方を教えてあげたり
無理やり話を聞いてもらったり

少々心を開きかけた所で
帰路につきました(´・ω・`)


0歳から知ってるから
本当に子供の成長には驚かされる。

とにかくカワイイやつだ(*^^*)


一緒に酒を飲める日が来るのが楽しみだ!


そんな僕は
うみの杜水族館の年間パスポートを買った。


4,200円、
2回行けば元が取れるww


時間見つけて
行きまくろう!


おやすみなさい、
サヨナラ夏休み。




人生初

そう言えば、
僕、

坊主にしました(°▽°)



1週間ほど経って
今、一番の見頃です。



触ってて気持ちイイです。


ラインも2本入ってます。




なにげに
とても気に入ってます(*´ω`*)



ただ、




服が
どれを取っても似合わなくなりました。



でも

キャップがとても似合うようになりました。




サンバイザーは似合いません。



はい、
夏休みも終わりました。
年末まで、また忙しい日々です。

忙しさの中に楽しみを見つけて
腐らず怠けず堕落せず
急がず焦らず詰込まず

日々精進、
頼れる男になりたいと思います。


二日酔いでした。

もう季節は明らかに秋!

今日なんて長袖でイイような空気感。


夏終わったね\(^o^)/
過ごしやすくてイイ(°▽°)!

ただ、
体調管理には気をつけましょう!


誰か
僕の体調管理人になって下さい、

今日初めての食事です、
こんばんは(´・ω・`)

朝食べないで仕事してると
11時ぐらいにめちゃくちゃおなか減ってきて
お昼休み取らないで働いてると
そんなピークも過ぎちゃって

結局今頃朝ごはん、的な。

むしろ、
丸一日何も食べてないから
一日遅れの夜ごはん、みたいな。


そうなのでした。



お疲れ様でした。





体調管理人、必要です(´・c_・`)


って言うのも
おととい久々に飲みに行きまして、

仕事関係のお食事会でウナギ屋さんに行って、
これがとても美味しくて、
敷居も高そうなお店だし
ヒョウ柄のキャップかぶって入れるような所じゃなかった、そんな1件目。

2件目はお魚メインの居酒屋。
牡蠣とホヤと秋刀魚の刺身、
うん、おいしかった。

この辺りから相当酔っぱらって来てて
秋刀魚の頭がオレに話し掛けてきてたから
怖くてずっとシカトしてた。

で、
3件目、ダーツバー
完全に若者のお店。若作りしてて良かった、


が!
もう、眠気と頭痛と怠さが最高潮!

KYを回避するのが精一杯。


やはり、
要所要所でウコンのカットインは必要だな、と。

で、
4件目、おっぺしゃん。
めちゃくちゃ食べたかった、
食べたかったけど、、、
体は正直(´д`)


午前3時半
タクシーで帰宅(多分)

想定内の二日酔い、
仕事もお昼から(*_*;

何も口にしたくなく

今、昨日の夜ごはん、
そんな感じでございます。








バカ共の宴

はい、8月終了!
お疲れ様でした( ̄ー ̄)

これからは過ごしやすい日々ですね。

仕事にも身が入ります!


9月10月11月の並びは結構好きです。

12月は忙しくていつの間にか終わってるので、
1ヶ月としてカウントしません。

1月2月3月はもっと早すぎて
年明け、って括りで90日です。

これからは冬に向かってまっしぐら\(^o^)/



確実な進化を遂げた人間サマですが
夏になれば、暑い暑いと文句を言い
冬になれば、寒い寒いと文句を言い



、、、


(-_-)??






で?





って
お前らの暑い寒いなんてどうでもいいんだよ
低脳過ぎて、同じ人間として恥ずかしいし
むしろ屈辱的で、呆れる程無様で情けない

よく中学生男子が、
寒いって言うから寒いんだよー
寒かったら暑いって言えばいいんだよー


みたいな
クソガキの会話、


よりも低俗な
ミミズ以下の底辺の皆様こんばんは(^-^)/

8月終わりますからねー


w




お前ら
人間サマのくせに
他の動物よりも劣ってるんだよ


共生、共存。


って言ってもバカだから
分からないんだろうな、バカだから。

神様が人間に与えた物で
一つだけの失敗。


感情。



これ、
いらない。



コントロール出来る人だけ
持てばいい。

あとは猿でいい。



疲れる、、、、
クソガキ共。





よく考えて行動しろよ。
考えるアタマないの分かるけど。


糞ウジ虫共
人としての進退考えてみろ。



意味分かるか?



世の中にとって必要ない人間ですよ、あなた。
価値のない人間、人間みたいな肉の塊ですよ。



って事。






イヤな事件が続きますが
巻き込まれないように。

おやすみなさい。

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード