季節の変わり目

そんな訳で9月です。

1
2
3
4
5
6
7
8

の次の

9

ですよー( ´∀`)



9の次、分かりますかー?

2桁は難しいかww



こんばんは。
最近は雨ですよねー
だんだん気温も低くなってきてます。

みなさん、風邪ひかないで下さいね。


なんかちょっとヤバいかな?
って思ったら
すぐ薬飲んで
なるべく早く帰って寝る!

そして次の日には
通常の体調で朝を迎える\(^o^)/


この忙しい時期に体調崩されると、
周りが困ってしまうような
トップや管理や専門職の方々、

体調には充分お気をつけ下さい(´・ω・`)


僕も元々片頭痛持ちなので
風邪との区別がつかない事が多々あります。

そんな時は やりすごす 、に限ります。


この季節の変わり目が一番危ないです!


皆さま、お気をつけ下さいませ。






明日は暑いのか?

今日はちょっと暑かったね。


夏バテするかと思った(-_-)


オニギリ
腐りそうだったから
捨てちゃった、

4コも握ったのに(´・ω・`)




あ、明日早いんだ。

もう寝なくちゃ。
おやすみなさい。


バレーボール!

お疲れ様でした!

今日は夕方から会社のレクレーションで
バレーボール大会やってきました!


いやー
久々に運動した!

心地好い疲労感。


結果は負けちゃったけど楽しかった!
バレー楽しい!


なにげに
高校時代バレー部でしたから、僕。

下手くそでレギュラーじゃなかったですけど。


あ、、



ブログ書いてるそばから
眠い

あー

このまま寝おちすりるるらり

日々、一日が早い

お疲れ様です、でした(。´Д⊂)

数日、夜間のお仕事で
なにげに疲れが取れません(。´Д⊂)

先日のバレーボール大会の筋肉痛も
2日後に来まして、老いを隠せません、泣。

毎晩この時間帰って来て
冷凍米とごま塩とビール1本でおやすみなさい、

です。


勉強しないとなー
とか思ってるけど
なかなかね、時間が足りません。

仕事しかしてません(( ̄ー ̄))

まぁ時間あっても勉強するから
結局仕事なんだけどね。



ポジティブ
ポジティブ!


( ´∀`)


明日も
午前中には活動開始なので、

あ、
しかも
明日の夜間終わって
明後日は朝から仕事だ。


うん、
なかなかハードだな(-_-)


あー

ピザ食べたい。


ピザとか食べたい。


あー


抱きしめて


ハードワーク

そんな訳であんまり寝てません(。´Д⊂)


丸一日


休みたい、、、





あ!Σ(゜Д゜)


とんだ失言してしまった(;´д`)



休みたい、だなんて


仕事できないヤツみたいじゃないか!

か、
めちゃくちゃ仕事出来る人か、

どっちか。




僕、後者です

\(^o^)/



と、
ポジティブに
モチベーション
上げて向き合ってます。


でもなー


最近そうでもないんだよな、

やる気とかじゃなくて、
仕事の荒らさ?

ちょっとしたミスが増えてる気がする。

いろんな事、
別ジャンルの仕事も覚えないとダメだし
自分が手をかけてる現場以外も
把握しないとダメだし


なんて言ってると
逃げてると思われるから
言わない(。>д<)

言い訳じみたり
自分を棚に上げて言うヤツだったり
話聞かないヤツに限って

本当に口だけで
上にあがれない

別に、居ないなら居ないで問題ないヤツ

むしろ必要ない人材、

、、、


そうならないように
スキルアップ!

で、
自分の足元固める事と
揺るがない自信持つ事。


まぁ
でも
ちょっとリセットする意味でも
休みたいかもな。

来週福島出張だから
仕事早めに切り上げて
ビジホでまったり過ごそう(^-^)


あー
1日24時間じゃ足りないし
自分ももう一人欲しい!






ドラえも~~~~ん!!




ヤバい現実逃避、



とりあえず、
切れてるチーズ食べ過ぎた!

明日の朝ごはんに取っておく。


寝る!


おやすみなさい
磯山さやか

即睡魔

無性にお菓子食べたくなって
ベビースター1袋だけ買ってきた。

あ、
もちろんビールも1本((^_^;)



もうめちゃくちゃ体きついんだけど
やっぱビール飲まないと
なんとなく寝付きが悪い(。´Д⊂)

もう飲み終わるんだけど
既に眠気が、、、








おやすみなさい
手島優


高麗參精丸

相変わらず冷凍米(。´Д⊂)

ピザ食べたい、
ピザとか食べたい。

こんばんは、
欲求不満の
不眠症の寝不足です、
こんばんは(-_-)


あー
最近、特に食事のバランス悪いよなー

野菜全然食べてない。

やっぱ男は黙って肉!なのか??


昨日焼き鳥大量に食べた。
ごちそうさまでした(^^)

アスパラ食ったな、そう言えば。


足りないよな、うん。知ってる(;´д`)


でも最近は
マルチビタミン的なサプリ飲んでるから。

なんとなく保ってる気がする。


あ!Σ(゜Д゜)
そう言えば!
今日、1万円ぐらいする
高麗人参の精力剤みたいなの頂きました。
ありがとうございます(^o^)

相当効くらしいよ(^^)d

精力剤とは違うか。
滋養強壮肉体疲労系の第3類医薬品。


早速今ビールで服用しました。


明日の朝、勃ちっぱなしかな。








<(`^´)>




寝るか。
おやすみなさい
壇蜜姐さん





渇き、染まらず

あー
ボーッとしてた。

3時間半ぐらいボーッとしてた。


まださがらからあはたやあにあさかわさかさたあわなちかあたあさなあやなまさたまわたかさつさはわがやかあたらあ┐('~`;)┌さ阿山さま侘な差は和川岩たら、他あ沙汰阿山愛菜泡たまW来週末m棚は阿山wwって(*゜Q゜*)浮かさせにな正隆電話目安-ドラッグじゃパン最終怒津摩的なあ?たまな、安羅はあ他奈多からなまんタグd.aw

AFTERSCHOOL剪メディア間仲地A.gwwwwww


そんな極限ループの途中で
見失ったフリしてきた。
刺の鋭さで覚えてるから痛みで調整。

おやすみなさい、安めぐみ
寝たくない。




回る回る世界

そんな感じで、
洗濯機回しながらビール飲んでます(´・ω・`)




あ、


シルバーウィーク、



お前ら休みだろ??




休みのヤツらのために
仕事してる方々、
頑張って下さい!


僕も

明日、
1日だけ休み頂きましたー\(^-^)/



とりあえず、

、、、


残ってる仕事片付けたいな、と

(´・ω・`)




あー


寝る!




洗濯機回ってるけど

寝る!




おやすみなさい、熊田曜子



シルバーウィーク、

長距離運転

(  ̄ー ̄)ノコンニチハ


夜間明けで今起床です。

気仙沼通ってた。



眠いより、
疲れた、よりも

車酔いして気持ち悪い(°Д°)


遠いけど
各自で行きたい。


まぁ、
経費とかいろいろ考えてるんだろうから
乗り合わせか、、、(´・ω・`)



とにもかく

すげー憂鬱だ!

かなりの勢いで
一人で運転して行きたい!

運転変われば?って?



何でオレが運転しなくちゃなんねーの?

って話。



なので、




あー

酔い止め飲も。


今夜も行ってきます(;´_ゝ`)

喜多方ラーメン

そう言えば、この前
仕事で喜多方行ってきた。

まず思い浮かぶのが


喜多方ラーメン\(^-^)/


せっかく来たからには
食べて帰らないと、
と思い
喜多方入りしてから
立ち並ぶ数件のラーメン屋さん。


思いを馳せつつその日の仕事終了!


1件、目を付けていたお店に向かい

到着!


ふと看板を見てみると、




「ペット連れ大歓迎!」





アウトー!(# ゜Д゜)!



さすがに飲食店に動物はないだろ?

家族の一員のペットさんを
どうこう言う訳じゃないが

しつけや衛生面もちゃんとしてる
飼い主さん達も多いと思いますが



どう考えても
あり得ないだろ(-""-;)

無理無理無理無理!


フエイセイキワマリナイ((・ω・)


動物愛好家を敵に回すつもりはないが
飲食店に動物って、

道徳的にないよな。



もしオレが犬連れてても
やっぱ躊躇うよな。
常識的に考えて。


うん、
そんな事がありました。


結局、
会津まで戻って
セブンイレブンでカツカレー買いました。


会津若松ワシントンホテルに泊まって
もちろん呼ばずに、
大人しく部屋で勉強してました。


次の日のお昼も
ローソンでオニギリ、
安定のシーチキンマヨ。


ありがとう、喜多方

きっと美味しいんだろな
喜多方ラーメン。

ペット達に理解がなくてごめん。








ブログ消えやがった

今書いてたブログ、

消えやがった。

(# ゜Д゜)!!!!!!!!!!!




頭にきたから勉強しないで寝る!






って
言いながら
勉強しちゃうしたたかな僕。



おやすみなさい、
アスファルトルーフィング

9月終了です

おはようございます( (・ω・)ノ

夜間明け、眠いですが仕事です。

行ってきます!


今日で9月終わりだねー
早いねー
明日から10月。

冬だー

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード