冬のライオン

お疲れ様です( ´∀`)
10月スタートしてました。

この前スタッドレス履いたと思ってたのに。

もうそろそろ雪の心配ですね(# ゜Д゜)


1年って本当に早いねー



今日、
今月中に入るオレ史上、
職長として入る最もデカイ現場の
災防協ってやつに出席してきまして、
ややテンパって帰ってきました。

無事に会社に利益を残して終えられるか
事故、怪我を出さずに決めれるか
人間関係を崩さずに段取りよく
スムーズに進められるか


プレッシャーです(´・ω・`)


なにげに
新聞にも載るような
仙台市では注目されてる現場らしいので

プレッシャーも有りながら
完工に燃えてます!

そう、
♪今の~オレは~冬のライオ~ン
です。


約4ヶ月間
軟禁です。



(´・ω・`)



よろしくお願いします。




10月22日、
ライヴ出るかもしれません。



なんか
現場ちょっと遅れてるみたいなので。



いろいろ頑張る。


だだ、


♪ほんの少しだけ眠らせてくれ






歌ってみる

お疲れ様(^-^)/

昨日2時間ぐらいしか寝てない( ノД`)…

けど
イイ感じー

(о´∀`о)

すぐ寝ようと思ったけど
とりあえずビール開けたよね(*´∀`)



で、

いろいろ諸々の予定を調整していただき


10月22日、

ライヴ、
と言うか

黒夢、歌わせて頂きます。


すみません(´・ω・`)
一応告知です、、、



詳細、
僕の所まで来たら
また載せます。

アウェイ感、満載なんだけど大丈夫かな。


歌とかステージとか
それよりも心配、アウェイ感(。>д<)





ナギサのブログ

ただいま(´д`)
ナギサのブログを見て帰って来ました。

こんばんは。

ナギサのヤツ、小5ぐらいのくせに
なかなか中身のあるブログ書いてるな。

やっぱ充実に生活してると
ブログの内容も充実してるな。

毎日ネタに困らないほど
新たな発見があるんだな。

見習わないとな(´・ω・`)


そんな訳で、

(;´_ゝ`)


ナギサのアメブロから戻ってきたら
おなかが減って、
とりあえず、

ビール飲んでた(о´∀`о)


あと、
味ノリとチーズとビタミン剤、食べてた。


ナギサはすごいな、
料理とか普通に作ってるから。


あ、でも
小5ぐらいだと
そんなもんなのかな?

親バカか?ww


あとで
リンク貼っておく。


まぁナギサの話はいいや、
アイツはHey!Say!JUMPにメロメロらしいからな。


(-_-)、、、、、、


オレも磯山さやかにメロメロだからな。

あー
磯山とビール飲みたい。


楽しいだろうな( ´∀`)








(゜ロ゜)!!!!!!!!!!!


今一瞬寝落ちした(゜ロ゜)

あー
寝るかー


ここまで読んで、
なんて中身のないブログだろう、(-_-)


(о´∀`о)

いいんです、
ユルイ感じで。


あー

ダメだ

寝そう、、、

保存するー


おやすみ磯山。

下書き保存は大事!

またブログ途中で消えやがった!
(#`皿´)
しかも結構な長文!

頭にきたから箇条書き!!



久しぶりに車ビールしてきた
1本飲まないうちに気持ち悪くなった
ウチ戻ってお茶飲んでシャワー

今日人生初のサバゲー
でも午前中はちゃんと仕事してきた
おもしろかった

10月22日黒夢歌う
元NDPのシュンくんとLINEで語る
結局楽しんだもん勝ち!ってなった


おやすみなさい
磯山さやか

ボウズ

そんな感じでね、

デカイ現場控えてるんですけど、
国家試験も控えてるんですけど、


ですけど、



黒夢歌って来ます( ´∀`)


もう
ここまで来たら楽しもう!って感じです(^-^)


なにげに明日スタジオです。

黒夢初スタジオです。

で、
22日、リハなしでライヴします。


そんな中、
一番心配なのは
僕のボウズ頭です。

有りか無しで言ったら



無し、

でしょうね(/´△`\)




なんとかします。



黒夢ライヴ前日

お疲れ様です・・・(;´Д`)

気づけばもうこんな時間(/´△`\)


黒夢の準備、
何もしてません(。>д<)

今からやりますけど。


昨日のスタジオ、
楽しかったよ!

人の曲歌うのって結構楽しいね。

カラオケとは全然違うし
スタジオの醍醐味。

まーさんも優しいし、
若手のメンバーさんもとてもイイ感じです!


あ、
MCではカッコ悪くて言えないから
先に言っておく!


歌詞飛んだり
間違ってても

ライヴ感!

って事で大目に見て下さい!


あー
衣装とかどうなんだろ?


少しはカッコつけた方がイイのかな?

だよね、、、



服と靴ぐらいは
ライヴっぽくするー




このオファー来た時、

TOKYO歌いたい!

って一瞬思ったけど
Sadsだった(;´_ゝ`)


黒夢とSadsとソロの線引きが難しいな。



いい意味で(←大事)


さて、

歌詞覚えるか。



みんなはおやすみなさい(/_;)/~~


黒夢乙

そんな訳で、

黒夢歌ってきたよ。
\(^-^)/


携わった方々お疲れ様でした!
誘って頂いたMARさんありがとうございました!

久しぶりの顔触れにも会えたし
楽しかった!!

久しぶり過ぎて
馴染めない部分もあったけど、
温かく話しかけてくれてありがとう!


そんな黒夢のセトリ、
( ^-^)ノドゾー

MIND BREAKER
MARIA
MASTURVATING SMILE
少年
Like @ Angel


王道ですわ(^^)


MC一言もしゃべらなかった。。
なんとなく、、

とりあえず、

歌詞飛びまくって
ごめんなさい!

特にMARIA(;´Д`)

あー
もー恥ずかしかった(。>д<)

ごめんなさい!


次、もしあれば、
ちゃんと覚えたい。

前回は結構歌えてたんだけどな。


前回って、
初期コピーね。


あ、
ブログの
アーカイブから
2010年の10月20日から
2010年、11月15日のライヴ当日まで
黒夢ライヴ意気込んでるから
暇だったら見てみて。


とりあえず
お疲れ様でした!

ありがとうございました!

寝る!
黒夢聞いて寝る!





ゼネコン

お疲れー(-_-)

って、
別に疲れてねーよ、糞共が( ´∀`)


まぁ強いて言うなら
お前らの工程、予定、意見は
中身あるんですか??

悪いけど
煽らせて頂きます。

一人だろうが何だろうが
ヤる事やれ。

情は完全に消した。

ろくな事ない。



過労で死んだら
代替え品。


そんなもんだって、現場なんて。








HALLOWEEN

ここ近年、 ようやく日本でも、 ハロウィンが浸透してきました! 全てはオレのおかげです。 全日本ハロウィン推進協会仙台支部長 並びに同協会本部相談役として活動してきた、 全てこのオレのおかげです。 本当にやっとですよ。 やっとアメリカに追い付いた。 頑張って活動してきた甲斐がありました。 これからも もっと過激で素敵なハロウィンナイト、 年々規模を増していき、 日本の伝統行事となれるよう みなさんのお力添え よろしくお願い致します! あ、 僕自身は仮装なんてしませんよ。 マジ面倒くさい。 おやすみ happyhalloween!
最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード