乗込み13日目

11月、
今日は文化の日、
仕事してました。

相変わらず、
超デカイ現場の職長やってます。

他の業者の職長さん達、
どのくらいの責任と
プレッシャーとアドリブ、

いろんな事を交錯させながら
現場に臨んでるのでしょうか?



自分だけじゃないのは
分かってるんだけど


結構ーーー
精神的に辛い。



ちょっとでも叩かれたら
全壊しそう。

精神力120%で頭の中を繋いでおります。


多分、
今のオレ
冗談とか通じないから。


全部受けとめて
全身全霊で対処しそうだ。


あー


ダメだダメだ!

完全に余裕失ってるよ。


とりあえず、



1月末まで、現場終わるまで
緊張感、失わないように。







って、


自分に言い聞かせてみた。



再構築

まぁ相変わらず
昨日書いたブログが更新されてない訳ですが。

保存ボタンをタップする直前に
寝落ちするんだろうな。

焼肉食べに行って
おなかいっぱい
あー美味しかった、って話。


うん、

Twitterでいいな(-_-)
報告だけなら、、。

とりあえず、
さっき帰ってきて
カップラにお湯入れて
マヨネーズ食べながら
更新中。


シャワー浴びながら
幻聴聞こえたんだけど(´・ω・`)


電話鳴る音。

もちろん鳴ってない。


あー
相当キテるな、オレ。


疲労とか鬱とか
そう言うんじゃなくて。

絶対的な負の連鎖
からの、
ストレス、
いや、

超ストレス(# ゜Д゜)



あーあ、



、、、(´□`;)






なーんて、
順調です大丈夫です。

おやすみ
まだ寝ないけど。

とりあえず保存押すわ。

試験

お疲れ様です。

日曜日、
例の試験受けてきた。

自己採点した。

学科はなんとか合格圏内。

実地はなんとも言えない。

来年合格発表。


受かってたら
公表します(о´∀`о)ノ




受かっててくれー!

おやすみよろしく

昨夜、
久々の夜間作業Σ(´□`;)
しかも、一人でΣ(´□`;)
しかも、佐沼でΣ(´□`;)

で、今日は朝から仕事(о´∀`о)ノ


大丈夫、趣味だから(´∀`)



あー
とりあえずビール飲んだー
ただいまビール

さっき仙台っ子食べてきたから
尚更ノド渇く。


あー
正直



眠い!!!!!!!!!!!


おやすみなさい(´・ω・`)

冬が、、Σ(´□`;)

ただいまビール(о´∀`о)ノ

とりあえずビール飲みながら
お湯沸かしてた。

お風呂じゃないよ、カップラだよ。


あ、
Melty kissも買ってきた( ´∀`)

冬だよねー

Meltykissは雪の華を聞きながら食べると
美味しさが2倍になります。

でも雪が降って来ると
美味しさ半分になります。

雪がキライって理由だけですがΣ(゜Д゜)



雪を商売にしてるのって
スキー場と、そのスポーツ用品と
それで食ってるスポーツ選手と

、、、

スタッドレスとか
耐雪、積雪仕様の諸々はナシね。


うーん、

それを商売にしてる人達がいるなら
あんまり言えないな。



大人になったな、オレも。


とりあえずww



また愚痴るだろうけど( ´∀`)

今シーズン
仙台市内には
一粒足りとも
降らない事を祈ります!



そんな感じー

今日は0時前には寝るぞ!
磯山さやかの夢見ながら寝るぞ!


早寝早起き\(^o^)/

こんばんは(о´∀`о)ノ

今夜は袋ラーメンの王道、
サッポロ一番みそラーメン( ´∀`)


具ナシです。


敢えて醤油かけてみた。



味覚障害気味なので
美味しいか美味しくないか
あんまり感知しません。


ビールは買いませんでした。


今日はなるべく早く寝て
明日、朝礼前から段取り始めて
朝礼後すぐ仕事始められるような
裏技やろうかと思います。


って言いながら
朝の1時間弱、
図面と工程表とにらめっこして
朝礼始まるんだよなΣ(´□`;)


あー

なんだかんだで
毎日12,000歩、
プラス
頭ん中いっぱいいっぱいで
カロリー消費量、ハンパないな。


20日の健康診断の体重楽しみだ,,,,,,
負の意味でね。



でもあんまり疲れてないから大丈夫。

神経使ってる方が割合多いから
体の疲れはきっと麻痺してる。

仕事終わってから
会社行く余力あるもんな。


まぁ
完全に麻痺させてるよな。

使命感と
責任感と
直帰する後ろめたさと切なさと心強さと。



面倒くせぇな、O型って(´Д`)



よし!
まだ0時前だ!

MALICE MIZER聞いて寝る!
TETSUの頃のMALICE MIZER聞いて寝る!

おやすみバロック




162.7cm49kg(´ 3`)

そんな訳で、
昨日も更新してたんだけど
保存ボタン押す直前で寝落ち(´Д`)

相変わらずですΣ(´□`;)
こんばんは。


今日、
健康診断行ってきまして
インフルの予防接種と
聴力視力身長体重
尿検査血液検査レントゲン

やってきました。


ショックだったのが
視力落ちたなー、と(´д`|||)


右目 1.5

左目 0.6


ちょっと左目ヤバいよなー


確かに
右目隠して見てみると
ボヤけて見えるんだよなー

気づかなかったΣ(´□`;)


あー
コンタクトか?
レーシックか?

悪化したら考えないとな(;_q)



あとは

注射が痛かった。

身長が伸びてた。

体温高くて
インフル打てるか微妙だったけど
オレ基準の平熱です!と
言い張って打ってもらった。

もちろん、激しい運動ダメなだけど
現場戻ってから結構激しかったけどね( ´∀`)


とりあえず、
無事ビール飲めてます。






で、

この後
ブログ書き続けると
眠くなってきて、
タイトル入れた安心感で
寝落ちするから今日はこの辺で

(о´∀`о)ノシ



おやすみなさい
鈴木紗理奈。

イイ買い物客\(^o^)/

こんばんは(о´∀`о)ノ

今日は仕事で白石行ってた。

いやー




( ´∀`)







これと言って
たいした話題もないんたけどね。



そんな帰り道、リュック買った(´ 3`)

最近ずっと欲しくてさー
そう言えば、リュック持ってないなー
とか思ってて。

手荷物はショップの袋に入れて
持ち歩いてたもんな。

今通ってる現場も、
駐車場からちょっと歩くから
手で持ってるより楽だもんな。


図面とか入れてるファイル2冊と
お弁当とデジカメと手帳と
Bluetoothスピーカーと
飴とパンとお菓子と缶コーヒーと
充電器と、、、



ショップの袋、
破れるくらいパンパンだったからさ。


明日から快適な
駐車場↔現場の移動( ´∀`)



なにげにちょっとオシャレだから
普段使いにもOK\(^o^)/


うん、
満足(о´∀`о)


明日からまた1週間
頑張りますかー(`Д´)ノ!




とりあえず0時前には寝よ、。



おやすみなさい。
磯山さやか

世の中の動き(;´∀`)

最近マックが閉店するとかで
騒がれてるみたいだけど、
全然内容分かってないんだよねー(。>д<)

社会の動きにちょっと疎すぎだな。

ニュース見ないと!!(;´д`)


だだ田口淳之介の脱退はキツいなー
KAT-TUN、3人になっちゃうのか、、、

寂しいなー( ノД`)…

KAT-TUNの曲、結構好きなんだよなー
他のジャニーズと違って
ハードでラウドでノリ好きなんだよなー

まぁKAT-TUN、解散はしないって
亀が言ってるから大丈夫か(*´-`)

田口くんもこれからも
頑張って下さいヾ(´・ω・`)
オレも頑張りますのでヾ(´・ω・`)

よし!
ビール飲んだ!
寝るぞ!睡眠するぞ!

おやすみなさいおやすみ山P



残響

お疲れ、世の中。

今年も残り
1ヶ月とちょっと。

年末だな。


今年も終わりか。。。







イヤな事しか思い浮かばない。



お疲れ、今年。

おやすみ、オレ。

頭回らない

お疲れさま(;´д`)

今日15,000歩歩いた!
距離にして10キロ

久々だ(。>д<)


あー




頭回らない(。>д<)



寝る!
昨日2時間半しか寝てないから
寝る!


寝るぞ!

日曜出勤

お疲れ様( ´∀`)

今日15時頃仕事終わったんだけど
買い物しながら寄り道してたら
結局いつもと変わらずこんな時間(;´д`)

最近寝不足続きだから
すぐにでも寝たかったんだけど
無駄に時間あるとねー

まぁしょうがない(;´∀`)



に、しても


特に何もないんだけどね(´・ω・`)


はぁ・・(つД`)

寝る。
おやすみ、市川由衣
おやすみなさい(´・ω・`)



最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード