孤独と充実

こんばんは( ´_ゝ`)

日付が変わって12月です。

今通ってる現場も
1ヶ月以上経ちました。

だいぶ慣れました。
孤独感にも慣れました。

みんなといろいろとタイミングが違うから
あんまり一緒に一服とか出来ない感じです。

煽られ
責められ
愚痴られ
機嫌取り
気遣い

それプラス
施工と管理

更に
寒さと疲労
慢性的な寝不足



(´・ω・`)・・・・





全く苦ではありません!

メンタルなんて
とっくに崩壊してますから!



安心してください、

・・・

あ、
あんまり
こう言うネタ言うキャラじゃないな、オレ。


ここの現場で
別な業者の職長さん、
最近現場出てないんだよね。

鬱で自殺とか
現場管理の人って
結構よく聞く話だから
そうじゃなければいいな、って。


オレは全くないから大丈夫です
ハードな毎日、充実してますよ!


ただ、
毎晩カップラ、、、

それぐらいかな、
3分待ってる時間がとても苦痛。

すぐに満たしたい!
そんな現場帰り車の中。


そしてとにかく寝たい!

なのに毎朝
5時起きです。
もう目が覚めてしまって。

オニギリ握って
1時間ぐらい仮眠してから
起きます(;´∀`)



こんな感じでいいですか?
自分自身に響かせてる感じでいいですか?



じゃ
寝ます。


おやすみなさい
次原かな











現場にて

こんばんは( ´△`)
今日もお疲れ様でした。

車ビール終わったので
シャワー浴びに帰りました。



に、しても


・・・・


オマエらの技術と立場考えてから
物事喋れ!(# ゜Д゜)

それとな、
何でもかんでも
組のせいにするな(*`Д´)ノ!!!


悪いけど、
オレは組サイドの考え方だからな(-_-#)


結構アタマ来ちゃったから
明日から厳しく取り締まるわ\(^o^)/


まぁ
そんな愚痴w

口だけの下手くそな職人って
本当にろくでもないのばかりだな。


よーし、
寝る!

全力で寝てやる!


師走駆け巡る

今日もお疲れ( ´△`)

毎日毎日
結局こんな時間だよな。

最近5時起き続いてるからさ、
寝不足と疲労とストレスも溜まってる訳さ。


ビールも車で済ませてくるから
シャワー浴びたらすぐ寝るようにしてる。

ビールも美味しいんだけど
なんか義務的に飲んでる感じ。


はぁぁ(´・ω・`)・・・


デカい現場、任されてるからさ
現場どうなの?
って、
やっぱり報告は大事なんだけど
それ以外の会話が全くないよね。


あ、
愚痴じゃないからね!( ´∀`)


そんな感じなんだけど
全然大丈夫!何にも問題ない!
体もメンタルもとっても健全!







だから大丈夫。



おやすみなさい、高田純次


今日もお疲れ様

あー

今日、
久しぶりにお昼休み、
しっかり1時間休んでしまった( ノД`)…

1時間デカイよな( ´△`)


椅子から動けなかった、、、

情けない、、、(;´_ゝ`)



月曜から残業だな。

あ、明日は
暗黙の了解で
あんまり残業しない事になってる。

監督達のパワハラみたいな。


日曜は休めるのか仕事なのか
まだ分からないな。

なんとなく、
仕事になりそうな気もしてる。


スタッドレス履き替えたいから
それだけはしなくちゃ!

今混んでるからね、
時間読めないよね。






あーあ(´・ω・`)




あー


あー


あー



寒いね。
眠いね。
本当は疲れてるよね?

今日、
会社からバファリン買ってもらった。

わーい!



なにげに
鎮痛剤より
安定剤の方が欲しい。






なんてねー\(^o^)/


明日もがんばるぞ(о´∀`о)



おやすみなさい。
綾瀬はるか


サンデー晴れ

おはようございます、
ビューティフルサンデー


昨夜、
3時過ぎまで飲んでました。

今日休みをいいことに(о´∀`о)


そんな訳でお休み頂きました。
が、
タイヤ交換に行かなくてはいけません。
しかも会社絡みの車屋さんの所に
時間指定で行かなくてはいけないので

実際には
今日は休みではありません( ノД`)…


別にどうでもいいんけど。


とりあえず、
6時半に起きて朝ごはん食べて
8時半にまた寝て
さっき起きた感じ。

あんまり寝てないな(´・ω・`)




う~ん(;´_ゝ`)
時間中途半端だなー

車の片付けでもしてくるか。


あー
微妙に二日酔い気味か?
シャワー浴びて、
着替えて、

あ、

私服着ちゃう?(^w^)


とか、
めんどくさいw




なんだ?
この虚脱感は。

ファミマ行くぞ!
ファミマ!





行ってきまーす(( ´_ゝ`))




プレッシャー

こんばんは( ´△`)

今朝5時30分起きの予定だったんだけど
目覚ましセットしてる途中で寝落ち(´Д`)

完全にアウトー!と思われましたが
奇跡的に左腕の痺れが伴い
6時起きでギリギリ間に合いました\(^o^)/


なので、
お弁当はナシ
もちろん朝ごはんもナシ

辛うじて車にあったお菓子を食べて
事なきを得ました( ̄ー ̄)


オールOKです。



今日はたまたまです。



こんばんは、空腹ビールが効いてます。
昔のbloomの曲でそんな歌詞がありました。
こんばんは、bloomは解散してません。
こんばんは。


もう何も考えません。
メンタルは崩壊済みです。
愚痴もありません。

現場を
無事に終わらせる事だけ、
誰とも揉めずに
会社と組と職人さん達を立てて
円滑に完了させる事、
それが任務だと思っています。




考え過ぎ、



よく言われます。
誰からも言われます。





そう言う事です。




でも一つだけ分かりました。

オレ以外、
誰にも務まらない仕事です。
もちろん皆さんの援護があっての事です。


あと1ヶ月、
精神力、頑張ります。


よろしくお願い致します。

ブログ更新

なにげにブログ書いてるんだけどさー

毎回
保存する前に寝落ちするんだよね(´Д`)

努めて書こうとは思ってないからさ
書きたい時に思った事を。
そんなスタイルで数年、続いてます(*´ω`*)


最近、芸能人のブログとか見ると
ネタ作りに必死だな、と。

まぁ、そう言うのも必要なんだろうけどさ
別にどうでもいいや、ってのが多い気がする

オレもどうでもいい事ばかり書いてるけど
芸能人じゃないし( ̄ー ̄)

少なくとも影響力がある人が
程度の低い内容更新して
くだらねぇーな、って思われて終わりだよ。

無理して書くことないのになーって

思います(´Д`)


オレも今さら誰に読まれてるか分からないけど
なにげにカウンター回ってるからなw

オレはもう自己満足の世界。


日記帳兼捌け口( ´∀`)


やめたくなったらやめるし
書きたいから書くだけ



あ、

スプライトのCM思い出した!

飲みたいから飲むだけ
スプライトCOOL



分かる人だけ
分かって下さい(´・ω・`)



で、
結局の所
せっかく書いたのに
その日思った事、言いたかった事

もう後世には残らない事が寂しいな、と。


なので、
ちゃんと保存ボタン、タップするようにします!


おやすみなさい、
お腹減った(´Д`)



今年残量わずか

そんな訳でね、

ビールとカップラですよ( ´∀`)

あー
おいしいなー

おいしいけど、


なんだかなー(´д`|||)



とりあえず、
クリスマスは仕事、
忘年会はナシ、
大晦日は21時就寝、
元旦は大掃除、


の予定です。

と、
低設定しておいて

何かイイ事あれば


わーい\(^o^)/


みたいな。


そんな感じで
今年完了します。



します。の予定です。




強いて言えば
国分町一人飲みしたかったな。


おやすみなさい、
残り数日。

今日も糸冬了

ビールは外で済ませてきたので
シャワー浴びて寝るだけです。

そう、
シャワーはまだ済ませてないんです、

残念!!



あ、
最近
YouTubeで波田陽区見てたから、、、


クリスマス近いのに生活に変化ナシ斬り!!


って事で
寝ます(;_;)/~~~
波田陽区見て寝ます。


明日も6時起き!
目覚ましの音楽はクリアスカイ!

おやすみピエロちゃん。


夜食

カップラの、
直前入れの調味油、

必ず
先に入れます。


かやく、粉末スープと共に
ポットのお湯に充たされていきます。


(´・ω・`)


食のマナー
守れなくてスミマセン、、、



明日日曜日
出勤です。

6時起き
頑張りますので
今日は寝させて下さい((´・ω・`)



おやすみなさい、
おやすみ。






国家権力

とりあえず、
一方通行シカトしたら
取り締まられた(´д`|||)

国に罰金納めないと、泣。

クリスマス

メリークリスマス\(^o^)/


ふりかけごはんと
インスタント味噌汁

そんな聖夜、
いかがお過ごしですか?


とりあえずビールは飲んでるけど
前みたいに虚しさとか寂しさは
全くないね( ´∀`)


とにかく
現場の事が気になる!

毎日毎日現場の事が頭から離れない。


今建設中の
卸町にある9階建ての復興住宅、
とか含めたコミュニティ施設。


来年早々完成だから
あと少し!

オレの城!!!!!!!!!!!


がんばる、
がんばれる!


そんな訳で
風邪気味なの忘れてビール飲んでたΣ(゜Д゜)



よし寝る!


おやすみなさい
メリークリスマすマス!(*´ω`*)




仕事納め

クリスマス終わると
一気に年末モードだな( ´∀`)


とりあえず、
年末は1月2日ぐらいまで仕事だ。



お疲れしたー


空気読め

今年も残す所
あと3日(´・ω・`)


、、、(;´_ゝ`)



足りん!!!!!!!!!!!

足りなすぎるΣ(゜Д゜)!!!!!!!!!!!



12月に関しては
プラス5日ぐらい欲しい。


大晦日は12月36日

みたいな。


それか
2年スパンで年末年始迎えたらいいよ。


甘やかし過ぎだって
日本人。


働き過ぎの人種なんだから
働かせておけばいいんだって。


休みたいけど休めない
休んでる余裕があったら仕事進めたい


そう言う人達だっているんだ。


逆に、仕事すらない人もいるんだ。



贅沢だし失礼だろ




労働基準法、改正だな。



\(^o^)/




ごめんなさい、わがまま言って。



休みたいよね?、みんな。



正月休みに限らず
せめて週1とか。


(´・ω・`)




休んだらいいさー ( ´∀`)



どうせオマエラ責任感ないんだしw

底辺のくせに自己主張するなってw





少しは考えろ。


感謝はするが
尊敬はしない。



コトシモオワリ

おはようございます\(^o^)/

2015年最終日を迎えました。

今年やり残した事、
結構あります!

あんまり人に言えるような事じゃないけど。

とりあえず、
やり過ごして
時期を見計らって
タイミングみて

2016年、
有意義に過ごしましょう。



ってか、
ここ数日、胃が痛い(>_<")



行ってきまーす!!

超年末

こんばんは( ´△`)

今年も残す所、
1時間切りました。

今年を振り返る、的なブログは
年明け改めて。

今日、とりあえず
仕事納めしてきました!

明日、
仕事初めです!

今日は大晦日なので
さっきまで車ビールしながら
LINEマンガ読んでマッタリしてました。


そんな訳で
今年もこんな下らないブログに
お付きあい頂きまして
ありがとうございました。

また来年も引き続き
ダラダラと続けていこうと思うので

暇潰しに遊びに来てください。

バンドもそろそろ活動したいです!

それでは、
良いお年を\(^o^)/

おやすみなさい
2015


最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード