常用!常用!

ここ数日、
胃が痛いって言ってたじゃないですか。

毎日毎日
バファリンとセデスに頼りっぱなし。

完全にストレスだ(。>д<)

ストレス 70%
不摂生 30%


そんな所です。


まぁ
不摂生は習慣
ストレスは慢性
鎮痛剤は常用、

思い詰めたら常用!常用!



そんな感じで
明けましておめでとうございました。


仕事行ってきます!

病人みたいだ

今日はツルハとマツキヨ行って来た。

温感シップと
太田胃散と
ファブリーズを買ってきた。


新年早々
邪悪な気を持つ病に冒されてます(´・ω・`)


そして眠いです。


痛みのせいで
睡眠を妨げられています。


あー
眠い
眠い

休みなのに全然寝れない。

とりあえず、瞳を閉じる
おやすみなさい、平井堅





ありがとう人間椅子

お疲れ様です。
日常に戻って来てました( ´_ゝ`)

10月から通いつめてるこの現場も
そろそろ終盤です!

そんな
仕事以外、何もないこの現場で
ちょっと心穏やかになれる出来事が(*^^*)


残業してる業者さんも
ちらほら帰り始めてる頃、

Bluetoothスピーカーで
結構な大音量で
ノリノリで作業真っ最中
そんなオレの隣のスペースで
設備関係の作業してる職人さんが一人、

人の迷惑省みず
大音量のオレに


この曲は職長さんの選曲ですか?


と。


ヤバいΣ(゜Д゜)
うるさいから音量下げろ!って言われる!


思い


はい、そうです。
うるさいッスよね、音量下げます(;´д`)


いや、
これ人間椅子ですよね??


Σ(・∀・*)エエェ?!
知ってるんスか?!人間椅子?!


オレ、青森出身で地元のラジオで
よく聞いてました。



そうなんですねー?!



と、
お互いに作業しながら
15分ほど話込みました。


この感動を文章でお伝えすることが
とても難しいので割愛致します。


おやすみなさい、
和嶋さん、鈴木さん。









日曜日でしたー

こんばんは、お疲れさまです。
もちろん、日曜出勤です\(^o^)/

あと少し、、
この現場も収められるぞ!


にしても、
なんなんだ!?
日曜ドライバー(# ゜Д゜)

オマエラマジムカつく(怒)


交通ルールは守ってるかも知れんが

マナーとモラルがなってねーんだよ!


1台しか通れない道とか
対向車と交互に走ってるのに
連続して来るんじゃねーよ!

ウインカーも、
曲がるのか真っ直ぐ行くのか
タイミング悪いんだよ!

あと、
基本、遅いんだよ!
流れに乗れ!流れに!


あー
イライラする(-""-;)


イライラしたから
ビール買って来た。

で、
飲んでた。


今日は早く寝るぞ!


おやすみなさい
ファミリーマート




そろそろメンタル解放だぞ?

お疲れ様(;´д`)

腕も足も腰も
かなりの疲労が溜まってるみたいだな。

結構、悲鳴が聞こえてきてるが
オレ的には腕も足も腰も
付属品であり、オレ自身じゃないので
今後も酷使し続けますよー\(^o^)/

こんばんは、疲れた体の各部分に
アルコール注入中です、こんばんは。


最近、無性に居酒屋に行きたくて。
しかも、大衆いいけど的な
だんまやとかつぼ八とか
チープ(失礼)な居酒屋行きたいなー

なんて
思ってます。

唐揚げとホッケと野菜炒めとピザ、
それで、飲み放題で2時間、
90年代のV系の話で盛り上りたい。


誰か誘って



(´・ω・`)




あー


この現場終わったら
少しゆっくりしたいな。


とりあえず、
今日は寝るぞ!


おやすみなさい
北川景子


寝て起きて寝る

おいおいおい(゜ロ゜;

寝るって言ったものの
車で寝ちゃダメだよー(;´д`)


目覚めたらビックリした(/´△`\)



とりあえず、
寝る。

疲労

お疲れ様です、でした。

とりあえず、
かなりの寝不足なのだが

なんとなくビール飲んでる(/´△`\)


早く寝ればいいんだけどさ。


さっきまで仕事してきて
おなか減ってるし
ビール飲みたいし
でも眠いし


みたいな(´・ω・`)



明日ももちろん仕事。

でも日曜は17時完全撤収だから


、、、、、、(´・ω・`)



早く帰れるけど
仕事あんまり進まない


みたいな。



ゆっくり休みたい自分と
仕事進めたい自分


(;´д`)




今日は何もか

ああ



寝る!

とりあえず

お疲れ様(/´△`\)


とりあえず、

とりあえず、



3ヶ月通った
某卸町の現場

本工事

完了致しました!!!!!!!!!!!\(^o^)/


お疲れオレ
ありがとうみんな


後は
追加工事と手直し工事

焦らず専念したいと思います。


お疲れ様でした!



ちなみに今週土日
23、24に

夢メッセで
いろんな会社が集まって

住宅フェアみたいなのやるみたいだよ。

ハウスメーカー
建設会社
リフォーム業者

各会社のブースがあって
いろんなお楽しみもありつつ、

結構、集客あるイベントらしいから
是非!



って、


まぁ、


そう言う訳だよ、察してよ。



是非!
遊びに来てください\(^o^)/


とりあえず、

明日も引き続き。


おやすみなさい、 おやすみ。

想定外

月曜日、
現場で検査があるので
作業は出来ません(;´д`)


って事は?



休みだー!!!!!!!!!!!



と決め込んでいたら

別な仕事、、、



休みって聞いてたから尚更、
結構、
いや、かなり凹みます。



この後のブログが続かないくらい
テンション下がりました。




おやすみなさい、
寝れないけどおやすみなさい(´・ω・`)


普遍的だが

切れてるチーズって
昔、切られてなかったの知ってる?




そう言う事だ。


大事なのは今。


あ、
いや
ちょっと違うな。

言いたい事と違う(/´△`\)






ガソリン安くなった事を
免許持ってないヤツと
共有して話するか??


しないよな、


そう言う事だ。




うん、

しっくり来た。




この世の中、
理不尽と不条理と
矛盾と優劣、



バカ供が我が物顔で
支配していく、


世の中を支えていけるのは
バカ以外の大人で器の大きい人達



だから
バカは生きていけるんだな。


生かされてるのも知らずにな。




ウコン必須

今週末
泊まりで秋保某ホテルにて
新年会に出席する事になりました(・ω・)


相当酒に飲まれる事になるでしょう。


とにかく自制心!


場の雰囲気を壊さないように、
ONのスイッチが入らないように、
あくまでも社交的に、
飲み過ぎない、ムカつかない、
調子に乗らない、早く寝たい。

周りの人達の言動、空気、醜態
絶えず気にかけて

自分のキャラとポジションを周知し

上下間系、横の繋がりの確立
無礼講は皆無




そんな


楽しい新年会に
参加してきます(´・ω・`)


最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード