汚誕生日汚めでとう

誕生日おめでとう、オレ(´・ω・`)


ここ4日ほど、20時間営業 でした。
日中仮眠してました。

数日朝5時頃仮眠、8時起床


そんな感じでした。


とりあえず


とりあえず



今日、
帰れます、

と、言うか
シャワー浴びれます。



誕生日早々汚くてすみません。



明日、
2ndで人間椅子のライヴです、

が、

チケット取れてません。



明日仕事何時に終わるか分かりません。




せめて、

せめて、

日曜日は休みたい。


今年に入ってまだ
休み、ありません。


誕生日なのにすみません。


おやすみなさい(´・ω・`)




HBD

改めまして、

ハッピーバースディ、オレ(´・ω・`)



そんな訳で
人間椅子行ってきたーー\(^-^)/



いやー

マジで良かったよ。


人面瘡も針の山も品川心中もやったしね。



人間椅子と出会って、
25年目、初ライヴてした。



感動して泣きました。
2ndで号泣してました。


とにかく、
人間椅子!

新譜のワンマンツアーたったんだけど
アルバム買ってないし、、、


でもマジで良かった!
行って良かった!


ありがとう!


大工にキレたのは伏せておく

数少ない僕のお友達各位

おめでとうメール、
ありがとうございました\(^-^)/


催促してしまった方々にも
厚く御礼申し上げます。


3月中はまだ受け付けておりますので
温かいお言葉お待ちしております。



(´д`|||)



、、、すみません。



人肌恋しい季節なので
精神的に求めてしまいます。



そんな訳で、

最近、店舗系すごく動いてるじゃない?!


S-PAL、PARCO、
LaLaガーデン、AEON名取、etc


AEON名取の駐車場なんて
閉店後の工事車両で3分の1埋まってたからね。


各お店、
よくもまぁ同じ時期に合わせてきやがったな。


おかげで僕も


2日半寝れませんでした( ´△`)



まぁ、
そんな業者さん達のおかげで
何事もなかったかのように
オープンしていくんですね(´д`|||)



絶対行かないけどね!Σ(゜Д゜)www



で、
とりあえず、

中休み。


で、

あさってから
いわき出張



まだまだ仕事に追われる日々は
続くのでした。


こんなに頑張れたのは


人間椅子のおかげです。



お疲れ様でした!です!



あー

おやすみなさい
ノンストップダンシングシャカ


私服着てない

そんな訳で、
お正月から休んでません( ´△`)

平均して朝8時から夜0時近くまで稼働してます。


毎回毎回
こんなネタですみません。



先日
福島県のならはに行って来ました。

いわきのワシントンホテルに泊まりました。

次の日
22時過ぎに仙台着いて
そのまま蔵王に行って
車中泊して仕事してました、


が、



これといって
たいしたエピソードもありません。



すみません。


話下手ですみません(´д`)



今は
さっき帰って来て

至福のビール飲んでます。


明日は
秋保と山形と富谷

明後日は岩沼

明明後日は蔵王

その次の日はまた福島県のならは



なにげに遠方続いてます。




あんまり考えないようにしてますが


多分、
このままだと
友達とか減っていくんだろうな。




寂しいよね。



おやすみなさい
おやすみ。






過積載

こんばんは( ´△`)

本日、日曜日
お休みだった方々こんばんは( ´△`)

明日も休みで
2連休の方々もこんばんは( ´△`)

土曜日から休みで
3連休の方々もこんばんは( ´△`)

休みナシで働いてる方々、

おやすみなさい(# ゜Д゜)



オレももう寝るよ(-""-;)





矛先が自分だ。



下らなすぎる

結局今日もこんな時間だ(;つД`)

ストレスしかない。




モチベーションは急激に下がった。

不公平さと
バカさ加減に呆れるのと
身動きが取れない事。




とりあえずバカは排除


不公平さは処分


身動き取れないのは、努力




それで
なんとか
モチベーション、、、

そんなイメージで
なんとかモチベーション保持する感じ。






意識的な違い

そんな訳で、

こんな感じです(-""-;)


まぁ
人間だもの
言葉も喋るし、考えるし感じるし

だから不満も募るし犯罪だって起きる。



あ(;´_ゝ`)




いきなり本題から逸れた( ´△`)




とりあえず、
定時で帰って日曜休んでるような
末端の底辺の人間ではないって事だ。

少なくともオレは。


勘違いしないで欲しいのは
そういう人間ってのは
それ以外が無い人って事ね。


自己犠牲と向上心と社会貢献と
義理と縦社会と道徳と生活基盤と
気遣いと自制心と協調性とルール、


それを理解してる人って事ね。



だから
オレは違う。

そう思えばモチベーションも
少し上がりそうだ。

自己犠牲8割だな。
ストレスってヤツね。


ツラい

ただいま。

今日、名取AEONにホルモン来てたんだね。



行きたかったなー





、、、

200%無理だったけど。




あー

奥歯痛い。

歯が痛いと
何も手につかないね。

喋る事すら辛い。



体のSOSなのかな?


とりあえず寝る。



寝るだけに帰宅。



また明日からもずっと仕事。



出張

お疲れー

今日はいわきに泊まり!


明日は須賀川に泊まり!


現場終わったらホテル直行で飲む!


束の間の
日常のストレスからの解放\(^o^)/


とりあえず
とりあえず、です。

ビールだけだ、、、

そんな訳で
おとといぐらいに
仙台戻って来たんだが


ーーー中略ーーー






2時間しか寝てねーよ(# ゜Д゜)



眠いの通り越して



死の危険だわ(-""-;)



もう寝る、、、

やりたい事いっぱいあるけど
眠くて疲れて無理だもんな


友達減るのが一番キツすぎる、。



寝不足疲労ストレス

ただいま。

相変わらず日付変更線越えてます、
こんばんは( ´△`)


いきなりですが、


ワインこぼした(-""-;)


グラス持った手が
力入らなかった。


もうダメ、ボロボロ(;つД`)


今年休み無いまま
4月、入ります。


飲みの誘い
友達のライヴ
etc、
etc、
etc、



いろんな事、
何回断った事でしょう



みんなごめんなさい。


本当にごめんなさい。


思い出とか信用とか
金で買えないもの、
手にしないまま
沢山失ったのかも



オレも
もう疲れた、、、


最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード