GW6

そんな訳で、

20年ほどご愛顧致しました
Softbankを裏切りまして

au、iphoneユーザーとなりました!

孫さんごめんなさい。
当時のJ-phone、Vodaphoneからの付き合いでしたので
かなり悩みましたが

どうしても、auでんき始めたくてね。
諸々契約して、三太郎クリアファイルもらって来ました。

auショップが徒歩圏内ってのも嬉しいね。

やっとブログも書けます。
と、言いながら
iphone慣れないのでPCからの更新。

GWどんな感じでしたか?
僕、何年振り振りかに3連休頂きまして
うみの杜水族館行って来ました。

年パスも元取りましたw

あと、恭兵くんとしげるくんと幅くんと
飲みに行きました。
お友達と飲みに行くのも2,3年振り。
これからはこう云う繋がり大事にしたいね。

忙しい、に縛られてたら
人生抑揚もメリハリもなく平坦になっちゃうからね。
まぁ、仕事は好きだけどね。

仕事も遊びも本気で!

bloomもね。



おやすみ、内田理央

生活習慣病

先月、
会社で健康診断行って来て
その結果が郵送されてきました。




D判定でした((((;゚Д゚)))))))




視力、左0.3 右1.5

洞性徐脈

血中色素かなり低い


そんな所でした。

まぁメタボでもないし
内臓系や尿検査は全く問題なかったので
とりあえず、いいかなと。


いや、
ダメなんだけど(´・_・`)


とりあえず
心疾患系には気をつけようかと。

食生活と日頃の行いを気をつけようかと。



連休明けて
また
怒濤の忙しさが戻ってきましたので

体調管理しっかりと。

なにげにアルコール控えたりしてます。(ノД`)



来年あたり
アスリートになろうかと。

だと、この半年
いろいろ改善しなければ


それを変える
きっかけ、タイミング、雰囲気





探してます。泣









眠い眠い

慣れないiPhoneでの更新のせいか
何回か書いたブログが
アップされてません∑(゚Д゚)

こんばんは、
僕、どうやら無呼吸症候群らしいので
誰か、一緒に寝て確かめて下さい、こんばんは。


もう、やたら眠いわけですよ。

寝ても寝ても眠いんです。





そんな記事を数回書いてまして
どれもアップされてません。

これもこのまま消え去るのでしょうか?


とりあえず、
明日朝にでも確認します。


おやすMIMIMI

時間

あー(( ;´Д`)

ここ最近また
プライベート0時間の日々です。

この前
辛うじて恭平くん、しげるくん、幅くんと
飲めたからいいものの、

いまだアポれない方々
本当にすみません、
こんなオレを誘って頂いて
忙しさに追われ断り続けてしまい、、、

誰からも誘われなくなるのが
本当にイヤです、泣


今日もカップラ食べてすぐ寝て
すぐ起きて仕事行きます。


早く、要領よく仕事まわせるように
頑張ります!!(>_<)


今日の予定だった方、
曖昧な返事で、結局行けずに本当に
すみません。


本当に
みなさんごめんなさい。


不感症


こんばんは(・Д・)ノ
病気でしょうか?
性欲が全くありません。

食欲と睡眠欲が
頭と身体を支配してます。

今、ここに
手島優がヒョウ柄ビキニで誘って来ても
壇蜜姐さんが耳元で淫語を囁いて来ても
内田理央がDVDと同じ視線をオレに向けても


確実に断れる自制心、
と、言うか

おなか減ってるし、眠いからムリ



と、
即言えます。


かぶるくらいで即答します。


ただ、

SCANDALの誰か一人選んでいいよ、
って言われたら
結構本気になるかもしれません。


そんな週末
また当分休みなさそうです。

おやすみ、
明日早起きして二度寝しよう。



初夏の陽気

今日暑かったねー
Tシャツデビューした。

久々に志のぶ行った。

この暑さなら冷やし中華だろ、
と思いきや
あえて普通の中華そばにした。



美味かった(( ´ ▽ ` )」

植樹祭

こんばんは。

今日、
岩沼で千年希望の丘の植樹祭してきたー


石川さゆりと石井竜也と梅沢富美男と西村雅彦が
ゲストに来てた。

天城越え、
津軽海峡冬景色、聞いた。

さすがプロだなー


とりあえず
今日植えた木々達が
何年先かの未来に繋がるように
逞しく育って欲しいと思います。

懇親会

そんな訳で、

昨日のはなしの続きだが、
某ゼネコンの懇親会に出席させて頂きまして

ビアガーデンで
飲んで来ました。

お偉いさんが結構おりましたので
黒ビールと偽り、

コーラばかり飲んでました。

無礼講とは言うものの
わきまえないといけませんからね。

酔った勢い、なんて通用しませんから。



そんな感じで愛想振りまいてたら
一番偉い方から私物の服飾品頂きました。


光栄です、ありがとうございました。



そんな感じで今日は寝ます。
今日も寝ます。
帰りが遅くてプライベートの時間が
まるで無いので
カップラ食べて
今日も寝ます。

早く帰れるように頑張ります。


現場出てるヒマない( ゚д゚)


最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード