久々眠い!

そう言えば、

先日、
盛岡に夜間工事してきまして。


往復5時間、作業時間2時間、

まぁいつもながら
移動時間が勿体無い工事をしてきました。

仙台には午前3時半着、
そのまま現場で作業してました。

さすがにその日のお昼には
帰宅して爆睡してました。


そして、
昨日、
朝5時まで見積もりに追われて
6時に帰宅、9時起床で現場行って
先程帰ってきました。















寝る!

寝てやる!



おやすみなさい(。-_-。)
ポップコーン



本日も。。、

今日は日曜日。、


仕事でした。、、


つかれた。

くだらない世の中

こんばんは。

相変わらず
プライベートの時間がありません。

今、
たった今この時間は
シャワー後のカップラビールタイムなので

生きるための時間、
プライベートではありません。



こんばんは。
最近考え方が変わってきました。


言葉が悪いですが



人生、無駄だらけ



居酒屋出てからの立ち話、みたいな。


必要ないだろ、
2件目行くか、早く帰れ



そんな感じだよ人生は



バカが多過ぎる。

自分本意な奴と
空気読めない奴と
思いやりがない奴と、

すべてイコール。



そう言う事。


胸糞

冷凍米にふりかけです、こんばんは。



毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

帰りが遅い、遅過ぎる。





マジでいやだ
もういや。




土曜日は休む。絶対!

こんばんは。


auに鞍替えして
iPhoneデビューして約1ヶ月


まだ慣れません。


まず、
SoftBank時代のパケ放題の感覚でいると
ギガ数ってのが全くの無知。

一応5ギガ勧められて
それに設定したんだけど

1ヶ月経って2ギガしか使ってない。

会社にもウチにもwifi飛んでるから
そんなに使わないのかも知れないけど、、、
もう1ヶ月様子を見るか(。-_-。)


あとはauでんきがどんなモノか。

よろしく鬼ちゃん((つД`)ノ



まぁそんな感じー



人間、
ちょっとしたきっかけで
ヤル気なくすし
モチベーション下がるし
相手に思いやりなくすし

気の持ちようなんだろうけど
テンションまでは合わせられないもんなー



まぁオレみたいな
聞き上手(思いやりのある人間)はおや
ちゃんと合わせられるけどな。


もちろん、負の対応にもね。

真っ向から負で体当たりするから。

失礼のないようにね。


気は使うよね。
気しか使わない。
気を使えない人間多過ぎる


結構いるね。







バカが。


オレはちゃんと対応してるけどね。




負、出しまくりでww
ちゃんと話聞くし
聞き上手(相手の態度に相応した思いやりw)だし









おやすみ、
テレビジョン。

安定

昨日はしっかりと休ませて頂きました。


と、言っても
夜間明けからの休みなので
厳密に言えば休みではありません。
なぜならば、
夜、2時に帰宅、
本来ならば

明日休みだからもう1軒行くかー

的な時間に
仕事してるからです。

そんな訳で夜も明けそうな
薄っすらと紫色が夜空を満たす頃に就寝。

普通、昼過ぎまで寝ますよね。

よって休みではありません。




なんて、
別に休みなんてどうでもいいんだけど。

疲れたら休む。
ストレスで爆発しそうになったら休む。

そんなニュアンスでいいや。

周りの人達には 、休んだ、って言うけど
オレ自身休んだつもりないから。



あー


オレめんどくせー



ストレス溜まってるな
ストレスしかない。

争い事キライだからさ、
オレ一人黙ってればうまく回ってるから

オレが口開いたら
完全に核心つくからね。


一気に全ての層に不況和音と亀裂が発生する。

オレもトラウマがあるから
絶対に避けなくちゃならない事柄


そんな感じー♪(´ε` )



無駄、無意味な事はしませんよー

おやすみー
精神安定剤。


そう言えば!的な

そんな感じでさー

なんか最近やたら愚痴っぽくなってな、オレ。

俺様ちゃんよぉー大丈夫か??
精神病んでるよな?




はい、
病んでます。


こんばんは、オーランドブルームです。



ストレスで精神崩壊すると
キャラ変わっちゃうのねー

オレもさー
別に好きでこのキャラ設定じゃないからさ。


必要以上喋らない
あまり人に頼らない
自己主張をしない
表情を変えない
笑わない


全て
争いの元になるから!!(( *`ω´)


オレルール。




やっぱりさぁ
近くにいる人達は
内容も状況も分かるから
愚痴からいろんないざこざに発展しかねない。


だから周りには愚痴らない。


愚痴は溜める事!
ストレスも溜める事!



ダイエットをお考えのあなた、
ストレス溜めて
睡眠時間削れば
すぐ痩せれるよ。


食生活とかジム通いとか
もうそんな時代は終わったね。

精神から苛まれよう!

ストレスに蝕まれよう!

その結果、
オレの体脂肪率5%だから。




多分。


そのくらいサバ読ませてよ(´∀` )



最近イイ事あって

まぁ、特に何をどうこうって事はないんだけど
精神的に優しくなれて
今までのオレのいろんな所を
顧みれる時間が増えた。


20代のオレと会話してる感じ。




過去の自分から学べる事があるなんて
一切考えた事なかった。

あの時のオレが居なかったら
今、今この瞬間のオレは存在してないからね。



あ、


今一瞬眠気来た。



昨日
3時間しか寝てないから。


ちょっとだけ寝る。

ちょっとだけ朝まで寝る。

おやすみ、市川CLUB GIO











エコカラット

そんな訳で
明日某商社の展示会に行ってきます。

エコカラットの勉強してきます。

その後、なかなかの規模の飲み会あるらしいです。

仕事じゃないと行かないと思うので出席してきます。

日曜日は仕事なので、飲み過ぎません。

空気を読みつつ、
早い段階で
人知れずノンアルコールに切り替えます。

こんなに酒が好きだったオレが
こんなにも酒を拒否するとは、、、

飲み会の後のグダグダ感が本当にキライです!
大嫌いだ!

二次会どうするー、的な
店の前で井戸端会議始まった時点で

即!

帰ります!



なので
仕事として
楽しんできます。


おやすみなさい、エコカラット。

飲み会に行く

そんなエコカラットの後、
飲みに行ったんですよ、仕事絡みの方々と。

10名ほどで一番町\(^o^)/

タワービルの21階に北の家族があるなんて
知らなかった!

JRで行ったので安心飲酒です。

それにしても、
酔わなくなったなーオレ。

結構飲んだんだけど
理性、自制心、は完全維持、
空気も粒子単位で読みまくり、
ハメを外すどころか
型にピタッと収まり


あれ?
コレって楽しんでないパターン??

いや、
まぁまぁ楽しかった。


大人になったって事だね。


二次会も行くつもりさらさらなかったんだけど
ちゃんと空気読んで参加致しました。

三次会のラーメンも完食です。


記憶は、
抜ける所なく
完全に覚えてます!

Blu-ray見てるかのように
鮮明に覚えてます!

ラーメン屋の全員の席順まで
しっかりと覚えてます!



酔っ払ってる人達を見て楽しかったよw



心の底から楽しい!と思えないと
酔っ払わないのかな?

んー
複雑m(_ _)m



3時半にウチ着いて
次の日、朝から仕事した。



いつも通りだな。


今日は寝ようかな。


おやすみ、
タクシー代2,590円。

土曜日の休日

今日は休んだ!
全てにおいて
意に反する事を拒んだ!

あー
休んだ気するわー

明日も休みで
午後から学校


ちょっと早めに出て
スタバで勉強してようかな


そんな感じー

眠くないけど寝るー

おやすみ
583系

にちようび

はい、昼過ぎまで寝てました。

で、
起きてすぐ諸々の用事を済ませ、
仙台駅で降り、某学校で講習受けてきました。


約3時間、集中しました。


帰り、LOFTとかエスパルとか寄り道して帰った。



どうしても下敷きが欲しかった。
勉強するのにノート使うからね。





売ってなかった(つД`)




下敷きが仙台には売ってないのか?

思い、かなり悶々としてしまい
山本彩の写真集を手に取りレジに
並んで、ふと一呼吸、我に帰りました。


復習して寝ます。
おやすみ、麻里子

3.7μsievert/h

こんにちはこんばんは( ^ω^ )

6月最終日
明日から7月

って事は、

2016年、半分過ぎたヽ( ̄д ̄;)ノ=

ヤバい、
焦る、

いろいろ、時間が足りなすぎる!
コピーロボット欲しい!

助けてドラえもん。

いや、むしろパーマンm(_ _)m


忙しい!!!!


今日まで
福島の富岡におりまして、
LAWSON作ってきました。

しかし、あの辺は
パトカー多いね。

いまだに窃盗とかあるのかな?

確かに
震災後そのまんま、みたいな建物
結構見受けられた(>_<)

しまむらがあったけど、
天井落ちてて衣類は陳列されたまま

ホットモットもあったけど
インスタント味噌汁が棚から崩れたまま

かっぱ寿司もあったけど
ネタが回りっぱなし

か、どうか分からないけど
すぐに避難勧告受けて故郷離れた人達が
いっぱいいるんだろうね。


とにかく、
光景はまだまたま異様だね。


そんなオレは仮眠で生き繋いでる感じ


眠過ぎる!!


もう寝るよ。


勉強2時間だけしたら寝る。

おやすみ、ビッグフランクフルト



最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード