ナギサへ

忘れてた訳じゃないけど、、、


凪彩!!誕生日おめでとう!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


1週間の時差は
ちょっと福島行ったり
昼夜逆転してたり
Wi-Fi繋がらなかったり


そう言う大人の言い訳だ( ´Д`)y━・~~


オマエがまだヒヨコみたいな髪型してた頃から
もういつの間にか6年生ぐらいだな\(^o^)/

いろんな賞を獲ったり
学校代表でスピーチしたり
いろいろ話は聞いてる。

すごいな、ナギよ。

さすが、隔世遺伝
オレの血に似たな。


(・ω・)



来年、中学生ぐらいになるのか。


一緒に酒も飲めるな。



オレみたいな大人にならなければ大丈夫!


オマエの母親もよく知ってるが
アイツは高校の時、いつも午後から学校行ってたからな。

SUGIZOとデザビエとペニシリンに狂ってたからな。

幻覚アレルギーの握手会に
オレだけ行った事はいまだに
根に持ってるが。


まぁ、そんな親の言う事を聞いてれば間違いない。


凪彩も反抗期が来るかも知れんが
人の迷惑になる事だけはするなよ。
それ以外のは何やってもいい!

でも
何かやらかして
責任とるのは親だからな。

まぁオマエの親も散々だったらしいが。


ナギちゃんが悪い事して怒られたら
フミは泣いちゃうから!
ナギが大好きな小島よしおのモノマネも
やってあげないから!!


悪い事はオレがちょっとずつ教えてあげるから
今はビールの泡程度にしておけよ。



そんな感じで
あんまり会えないけど
何げにナギが5歳ぐらいの頃の
オレとのツーショットの写真を持ち歩いてる。


そんな
キモいオレも含めて
みんなナギの味方だから
長い長い人生、楽しんで生きてくれよ。


12、3歳ぐらい誕生日おめでとう!










夜間明け

おはようございます。

夜間明けでございます。

カップラですら作る気が起きず
醤油飲んでました。

大豆だから体にイイだろう、的な(・ω・)ノ

とりあえず、昼まで寝て、
某学校行って、
また夜間作業がんばります。


おやすみなさい、
みなさんおはようございました。

したたかさ

こんばんはですー( ´Д`)

本日も相変わらずこんな時間。

何も改善されてませんね((−_−#)


要領が悪い
段取りが悪い
無駄が多い
などなど。(−_−#)


全て
知識不足
経験不足
器量の無さ



(−_−#)




そろそろアレだな、


本性出すかな(−_−#)

したたかさと性格の悪さ
見下したがりと弱味握りと



wwwwwwwwwwwwwwwwwww




人間愛とかないからね、オレwww



無機質しか信用しないから。
変化するモノが苦手だから。


人間の表情とかマジ無理ψ(`∇´)ψwww


とりあえず、
早く帰れるように、
それだけのため、だけに

したたかに生きよう。



おやすみ、イギリス。






冷たい雨

おはようございます。

仙台は雨です。

僕の心も雨模様。

最近、病んでるのか腐ってるのか
ロクな事考えない。特に夜になるとね。


あ、雨結構降ってきたな。
しかも寒い。



仕事がんばろ、、、泣

ディナー

とりあえず、帰って来たが
相変わらずカップラ。

朝は米、一膳

昼はお弁当


これが約10年



かなりヤバいよねー(´・Д・)


と、
思って今日はレトルトカレーを食べた。


もちろん温めて。


オレあたり温めてなさそうでしょ?


その辺意外とデリケートなんです。

でも氷入りの飲み物、特にアイスコーヒーは
飲みたくありません。

薄くなって味が変わるからね。


でもヌルいコーヒーは飲める。
冷しラーメンは無理。
冷めたラーメンのスープも無理。


めんどくさいな、オレ。


勉強して寝る!




七夕だし

こんばんは。

さっき織姫に会ってきた。

なかなか帰らせてくれなくて困った。

今日は地下鉄で会いに行ったから
終電間に合わなくなりそうで焦った

ここ数年は車で行ってたんだけど
天の川周辺って結構取り締まりやってるから
飲酒とかヤバいでしょ。

案の定
今日も織姫に飲まされた
って言ってもあいつの方が酒弱いからね

すごいんだよ、性欲が。

織姫も30過ぎると性欲増すんだな。

まぁ1年振りだから燃えたけどね。



今から小熊座3丁目のまねきねこでヒトカラしてくる。


とりあえず、
報告まで。

飲みたい

で、今日もこんな時間なんだけど、
とりあえず、今日は仕事したー!って感じかな。

集中した。うん(・ω・)


明日はちょっとユルくいきたいね。

なんなら早く上がって
飲みにいきたいね!


行けないよなー



定期的に行かないとな。

いろんな人と
いろんな話して
コミュニケーションとらないと



やっぱダメだよなー



酒推奨しないと。


とりあえず、また明日!

おやすみPARCO

PARCO2行ってきた

けど、


特に、、、、(´Д` )


女子。って感じだね。

彼女メインでデートに行ったら
男は完全につまらないね。

下でロコモコ食ってるから
買い物終わったら連絡してー

みたいなのが一番イイ気がする。


女:この服どう??

男:うーん、ちょっとイメージ違うかなー?


女:そう??かわいいと思うんだけどなー




…………(ーー;)




じゃあオレに聞くなよΣΣ〻(゜Д゚;)‼︎‼︎‼︎




みたいな、ね。




男:何食べたい?


女:うーん、何でもイイよ。


男:じゃ、ラーメン。


女:そういうのじゃなくてーー



……………(−_−;)




オマエが決めろ!!
100歩譲って決定権与えただろ!!

マジでめんどくせぇ




帰る( ̄Д ̄)ノ




そうなるよな。
やっぱ買い物は1人だよな。

まぁ、
ドSなオレは付き合わせるけどな。



有無を言わさず。




あー

背中痛い。
昨日の夜から痛い。

おやすみ。

寝るのもかなりキツい。





エコライフ

月曜日の夜、こんばんは(´Д` )


まぁ相変わらずこんな時間。


明日は何が何でも早く帰る!
明後日の朝、早いからね。

久々ゼネコン、
朝礼あるし、前に出て喋らないといけないし。
段取りあるし、打ち合わせあるし。


オレ自体、明後日は施工ないんだけど
なんだかんだで昼過ぎまでいるんだろうな。

職人さんに一服出さないといけないし。


一服のコーヒー代ないんですけど。(−_−;)


人数分、1日1000円
3日で3000円・・・



キツいわーー(/ _ ; )



ウチのガス止めてもらおうかな。
あんまり使わないし。レンジで事済んでるから。



あ、



シャワー、、、


ダメか…………(ノД`)



まぁいいや、
金なんてどうにでもなる。

オレの私生活、制限すればいいし。

何を制限する??


ねー?(´・Д・)」


無駄遣いなんてしてないから
削る所ないんだよな。


んー


絶対的に削れるのは

「食」

だよな。




食べなきゃいいんだもん。



あとはムリ。
必要。


むしろ必要悪。




なーんて(=´∀`)

仕事して頂く職人さん達に
心からの感謝の意ですよー
そんなわけないじゃないですかー!



あーあ、


今めちゃくちゃ欲しいモノあるんだよねー




少しでも貯金しないと。


おやすみ、電気代もったいない。




早起きです

おやすみー

今朝は7:15から現場いましたよ。

朝キツかったなー
結局昨日の夜も仕事終わるの1時過ぎたもんな。

まぁ明日は9時スタートだから
まだ精神的に緩いな。

ただ、



今日、会社から肉もらったんだが、
車に置き忘れてきた。

今から取りに行く気力なし。

明日少し早く起きて
車行って、ウチ戻って、車行って
仕事行く。


あー


寝るー


ソース飲んで寝るー

体調不良

こんばんは。


昨夜、ちょっと飲みに行ってて
二日酔いです。

駐車場で寝て、朝仕事行きました。


かなり























眠い。



で、



夕方吐いた。


何を吐いたか分からないけど、


何か出た。






今日はもう布団の中(o^^o)
勉強して寝るぞーー!!

建設業

今日は休みー

午後から学校行って、夜帰ってきて、
さっきまで予習復習してましたー

約3時間、
途中、聖飢魔IIのライブのYouTube観てましたが(>_<)

必ずやる事
継続させる事、

何もやらない日がないように
今日から絶対!勉強の時間は設ける事にしました。



はい!
今日は終わり!



寝る!


明日からまた仕事、
おやすみなさい、肉。

消防法

はい、こんばんは(´Д` )

カップラの時間です。


最近、消防署に通ってまして。
某店舗工事の防火対象物の
申請とか書類とか、、、


難しいです(´Д` )

国を相手にする事と
消防設備の奥深さ。

明日はSECOMとのやり取り。

自分が何屋さんか分からなくなりそうです。


まぁとても勉強にはなりますね(o^^o)


カップラ食べてる場合じゃないんですけど。
とりあえず早く寝て早く起きて仕事しないと。
いろいろ、忙しすぎる。

定時で就業してる人間に合わせるとね。


8時間働いて、
残り16時間、何してるの????


いやー

、、、、、




(-_-)





羨ましい。





寝る。

寝て起きて仕事行く。



眠いんですけど

はい、梅雨明けました(´Д` )

東北の夏は短いですからね、
それなりに夏を満喫しましょ。


今日は、
実は

仕事終わりです!


終わりと言うか
今から仕事絡みの飲み会があるので
ある意味仕事です。

ここ3日、
トータル睡眠時間、5時間ほどです。


あわよくば
飲み会は1次会ではけたい。


、、、、(−_−;)




帰れないんだろなーー´д` ;



ちなみに今JRだから
終電は絶対逃せない!


ダメ、絶対。




今日、SADS Tシャツ ♪(´ε` )

結構お高いお店行くらしいんだけど


僕、SADS Tシャツ ♪(´ε` )



超ラフ。



それでは、
作り笑顔と愛想笑いを欠かさず

早く帰れるようにがんばります!





結局そうなるよな。

明日で7月終わりじゃねーか!

バーベキューやりたいなー
ちゃんとゴミ分別するから。

なんかさー
そう言うのイヤなんだよね。

川とか海で鉄板とか網洗ったりするヤツとか
片付けしないヤツとか、

一番イヤなのが
当日食材の買い物からスタートする団体。



行かねーよ、そんな段取りだったら。


楽しめないんだよなー、、、


昨日の飲み会だって
楽しかったけど、心から楽しんでないもんな。

むしろ


2次会以降は


つまらなかった(−_−#)


そう、2次会行ったんですよ。
無理やり連れられて。


結構拒んだんだけど


空気読め、とか言われちゃうとさー


付き合う訳じゃん、大人の対応としては( ̄Д ̄)



だから
あんまり楽しくなかった。

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード