8月です

お昼ー

あんまりおなか減ってない。

熱中症気味(´Д` )

今日の現場、ビニールハウスの中みたいな感じ。
稼働量少ないんだけど
水分と体力の消耗激しすぎ(;´Д`A

あーあ、






毎日早く帰りたい。

ちゃんと勉強してから
ちゃんと寝たい。



あと、もう数日がんばったら
少しは落ち着くのかな?



暑かったー

お疲れ様です♪(´ε` )

暑かったけど
なんとか大丈夫だったよ。

大丈夫かどうか分からないけど

うーん、




多分。



寝るかなー



勉強してからね(=゚ω゚)


近日オープン!

久しぶりに寝てない!

43時間ぐらい起きてた´д` ;

今日なんとか某現場の
保健所検査と消防検査が通りまして(>_<)!



相手が国だと
書類1枚作成するのにさえ
莫大な労力と時間と知識が必要だからね。

消検通った時の安堵感!



オーナーさんにも
業者さんにも
会社にも

ちゃんと報告できます( ´ ▽ ` )



あー
消防担当、なかなかの仕事量だった(>_<)


大丈夫でホント良かった!


支倉町、大学病院近辺にお住まいの方々、
是非お立ち寄り下さい!

さてと、

ウォークマンに曲入れながら勉強します。


眠くても勉強します、
あー眠い(´Д` )

仙台七夕

お疲れ様です!

七夕始まりましたね。

僕は見に行きませんよ、
不可抗力で見てしまかもしれませんが。

とりあえず、暑い。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。


暑い、と文句を言うのは人間だけなので
文句を言わない動物を見習おうと思います。

そんな訳で、
今帰りです。

後々アップします。

とりあえず、
明日学校なので
講義の内容を確認して、
実地と関係なければ
明日は完全無視して実地の勉強します。

あと、

お盆に山形行くので
アパホテル予約しないと、な。

あ、

飲みに行くだけですよ。

デリヘルとか呼びません。

さすがに代行で帰れないので。




まぁそんな事はどうでもいいんだが





いろいろイメージして寝る!


あ、いや、
勉強する。

アルコール入ってるけど(´Д` )

曲達

あー
久々にオフだったー(o^^o)


学校終わって帰ってから
ウォークマンに曲入れまくった!

2500曲で打ち止めだった(>_<)

もう少し入ると思ったのに。


とりあえず、
女子十二楽坊の曲をいくつか消して(失礼)
BUCK-TICKとバレンタインDC入れてやった。

明日から充実した
ミュージックライフ(^_^)v


で、
多分足りないので
ずっと封印してたiPodを
そろそろ再始動させようかと。


動くか分からんが(´Д` )




あ、

ASRAももちろん入れましたよー!







明日からまた1週間始まります。



寝ます!!!

おやすみサンサーラ

連休明け前

明日からお盆休み!


安価な大衆居酒屋で飲んで来た(o^^o)

たいした量飲んでないのに
結構、現時点で具合悪い´д` ;

空腹だったからかな。

とりあえず!
ケータイの電源切る!

で、
明日は布団の中で生活する!


よし!
本気で寝てやるぞ!


おやすみ、レッドアイ。

アタマ痛いらしい

おはようございます(´Д` )

体力の低下に伴い
あまり長い時間眠れない事に気付きました(´Д` )

今年のお盆休みは珍しく
予定パンパンになってます。

かろうじて今日一日だけ
完全に何もございません。

本当なら今日一日は、
夕方まで寝て、勉強して、
寝よう、と思ってましたので
こんな時間に完全な形で目が覚めると
予定が狂ってしまいます。



・・・・・・・(´-`)




起きて
コーヒー飲んで

ポケモン探しに行くか!




いや、
やってないから(つД`)



とりあえず、


鎮痛剤飲む。

休日1日目

そんな感じで、

結構早くから行動してまして、
休み満喫したかな、と。


もう既に眠いです!



寝かせて下さい。


おやすみなさい、曲達よ。

音楽漬け

そんな感じで(。-_-。)
休みだと早起きです。

まるで遠足の日みたいです。

昨日は車を片付けたり
TSUTAYAに行ったり
車を片付けたり
TSUTAYAに・・・

まぁそれだけでしたが、(´Д` )


旧作10枚1000円ってのを
有効活用致しまして

ベスト盤を借りまくり。

とりあえず、
MAXとポルノとB’zとJAMとhideと
ALFEEとシャ乱Qと、、


あと、覚えてない´д` ;


はぁ、、、´д` ;
10アーティストも覚えられなくなった
昨日の事なのに。


記憶力低下し過ぎ>_<


で、

iPodに入れまくってた、

勉強もちゃんとしました。



そんな昨日。


今日は今髪切りに来てた。


この後、
街中行ってドトールあたりで勉強してくる。


その後。ちょっとした飲み。
仕事絡みのね。


久々に3連ベルトつけていく!



あ、
思い出した。


KinKi Kidsとhidetributeとlynch.

あえてlynch.


そう言えば
dirが新しい音源出したね。


彼らっぽくてとてもイイ(°∀°)


最近、loud系じゃなかったバンドも
そんな感じの音楽で攻めて来てるから
オレ的にとても聞きやすい。

いい傾向だ(´-`)




あー





バンドやりたいな(´Д` )

夏のひととき

とりあえず、
銀歯が取れて歯医者行って来た。

某飲み会の直前(>_<)

まぁ、結構余裕で間に合いましたが。

で、
ちょっと時間あったのでドトールで勉強。





寒い‼︎‼︎‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))



エアコン効きすぎ!
低体温症で死ぬ勢い!

回転率あげたいからって
やりすぎだろ(−_−#)

ちょっと頭にきた。

勉強も3問しか解けずに店出た。


そんな感じで
時間通りに国分町某ビル前。

なんか高そうな店に連れられ
刺身とかスッポンとか天ぷらとか
遠慮しながら食べて飲んできた。


2軒目、
オカマバー。

下ネタ満載で楽しかった\(//∇//)


で、
タクシーで帰宅。


今日は二日酔いにもならず
再び歯医者。


で、
今は実家。



ナギサと遊ぶから
また!



夏終わりだなー

おい!(・Д・)ノ

今オリンピックやってるの知ってるか?
ブラジルだってよ!

まぁなんとなーく
分かってたけど
世界的に普通にオリンピックじゃねーかΣ(゚д゚lll)




うん、
そんなに興味ない(=´∀`)


しかも
オリンピック終わってから
パラリンピックやるんだろ?


一緒やれよ。
差別しやがって。


しかも、
オリンピック程、興味ないだろ?オマエら(・Д・)





騒ぎ過ぎなんだって。




あー


そんな事はどうでもいいんだけど

今日でお盆休み終わりだなー、と。
とにかくCD借りまくった!

今日は別なTSUTAYA行って借りてきた。


今日は
DIRとLUNA SEAとしょこたんとエゴラッピンと
赤い公園とロットングラフティーと陰陽座と
lynch.

またlynch.


では、
勉強するのに忙しいので
また!

オススメ何ですか?

お盆休みも終わって
働いてましたよー(´Д` )

休み中、そんなに乱れた生活してないから
すんなりと普段の生活に戻ってます。

アルコールは休み中に
1か月分は飲んだかな´д` ;



あ!∑(゚Д゚)
そう言えば、
ディルのCDがiPodに入ってなかったんだった!

入れ直さないと
返却日過ぎてしまう。

東仙台のTSUTAYAイイね(o^^o)
なかなか種類あるわ。

人間椅子コーナーもあるしね!
これはマジで分かってる。
多分、人間椅子マニアが店員にいるよ、きっと。

じゃないと
あんなに揃えて置いておかないよ!?

前回、
邦楽しか見てなかったから
次返しに行ったら洋楽見ないとな。

2時間ぐらい余裕でいたもんな。


っても、
最近聞きたいようないもんなー

なんかあるかなー?

って、
考えながら選んでるのが
楽しいんだけどね。

一人じゃないと行けないよね?
気使って、ゆっくり選べないし。


まぁ、マイナーなのがありそうだから
ゆっくり探し彷徨うよ。


で、

帰りにホヤ買って帰る。

で、

ビール飲みながら聞く


みたいな

(・Д・)

日々勉強だな

某ジョイフルで2時間程勉強してきた(´-`)

終わってない仕事あったんですけど
仕事に関して全然頭回らなくて(>_<)

今日は諦めて帰ってしまえー!的な

そんな感じで
勉強してきました。


ちなみに今日は
建設業の法改正に伴い、
足場組み立て、解体の講習を受けてきました。

この資格持ってないと
脚立に上がる業者は
ほとんど仕事が出来なくなる、
そんな国からの脅しも含め
受講してきました。

とりあえず、

まだまだ続けていけます!




いろいろ頑張ろ、、、(´Д` )



歯医者通い

歯が痛い(´Д` )


痛すぎて
急患で歯医者行ってきた。

抜くしかない、って言われてきた。

今日は抗生物質と鎮痛剤、
腫れが引いたら抜きます、だって。


寝る´д`

ヂレンマメンマ

念願の、
会社にオレのデスクが来ました♪( ´▽`)

今までは現場だけだったけど
ここ半年前程デスクワークもやってたからさ。

事務員さん帰ったあたりに会社戻って
事務員さんのデスクで仕事してから
ようやく、デスクとパソコンが来て
仕事にも身が入りそうです(o^^o)



が!



相変わらずの歯の痛み、
鎮痛剤も抗生物質もなかなか効いてくれません。


明日も朝からデスクだから
痛みのせいで集中できないのがツライ´д` ;

歯の痛みって
何やってもダメだよね?


腫れが治まって
抜かれるまでの辛抱。

それまではウィダーインゼリーとパン

栄養失調になりそうです。


薬効いてるころ見計らって
肉とかザーサイメンマ食うわ(´Д` )

バファリントリップ

今日バファリン1箱と
炎症に効く漢方薬買ってきた。

大事に服用します。

あまり薬に頼らず
自然治癒力で!


1日分しか持ち歩かないようにしよう。


じゃないと
服用しまくりになりそうだ(´Д` )


あと、
参考書も買った。

こっちの方は毎日全ページ読む勢いで
読みまくらないとな!




よし!

キャベツ食べて勉強して寝て起きて仕事行く!

足りないモノ

ただいま(´Д` )

今日は豊里行って来た。
明日も豊里。

遠いようで、近い。

ブラジルに比べたら至近距離だ(´-`)


お疲れ、オレ。


今からお勉強(´Д` )

とりあえずキャベツ食ってる。




なんとなくだけど、
世の中から戦争がなくならない理由が
少しだけ分かった気がする。

言ったもん勝ち
やったもん勝ち


怒りの矛先を、、
と言うか

気遣いができない
思考回路が幼稚なまま大人になって
自分の事だけで、他人との距離の間隔が
分からなくなってる



馬鹿ども。


武器を持たず
最前線で戦争行ってくれ。



寝たたたた

そんな訳で、
昨日学校から帰ってきて、

連日遅かったから
ちょっとだけ横になろう、と、

16時ぐらいでしょうか、、、


気付いたら朝7時でした∑(゚Д゚)!



寝た!
15時間ノンストップ!

相当疲れてたんだね、
お疲れ、オレ。(つД`)ノ


おかげで
復習してませんが。


明日も早いので
今日はもう寝ます。

奇跡的に5時に目が覚めたら勉強します。


コーヒー飲みながら
ちょっとした早起きの至福の時。




なんて、


ギリギリまで寝腐るんでしょうけど。



とりあえずおやすみ!
明日のお弁当は明日詰める!

画像とか

夏も終わりだねー

台風どうだった?!

豊里から仙台戻ってきたらそうでもなくて、
騒いでたわりにこんなもん??
的な(´Д` )

まぁ被害少ない方が良いので
良かったと思いますが(・Д・)


今、
◯ー◯◯◯ェ◯◯◯館の工事に
取り掛かろうとしてまして、
今日も現調行ってきました。

で、
そこのロビーに幸せそうなカップルや
それを祝う友人、家族の画像が
ロールアップされてるモニターがあるんですが

その画像の中に
オレの会社のパソコンのホーム画面と同じ
ペンギンの画像がありまして、Σ(゚д゚♯

はぁぁ??Σ(゚д゚♯
ふざけんな!と。


こんな平和ボケした奴らの画像の中に
オレのパソコンの待受と同じペンギンが?!

くぅー!

◯ー◯◯◯ェ◯◯◯館と同レベルはナイな、
と、
ソッコー会社戻って画像変えてやりました。

人の幸せは良いと思います。
勝手に幸せなんだろうし特に害はないので。

その、
幸せの押し売り的なのが気に食わん!!


しかも
かかってる曲、ダセーし、ε-(´∀`; )
ダサ過ぎてウケるわε-(´∀`; )


そんな感じで
明日も早いし(´Д` )

もう寝るわ(´Д` )


今日、8月31日は
オレが終わらせてやる。

9月よろしく。


最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード