中央線とか乗りたい

はい、9月
今年も残り1/3の純情な感情(´Д` )


今日、なにげに5時起きだったけど
あんまり眠くないや。

って、
布団入ったらソッコー落ちるんだろうけど。

明日、仕事で東京行きそびれた。

なので
普通通りです。
そんな報告いりませんね。


明日は一日中会社の中で仕事です。



そんな感じ。


今月も頑張りましょう!


この前まで
僕のケータイのホーム画面、
鉄骨の溶接されてる部分の画像だったのですが

今日から
石川恋のヌーディなエロ画像に変えました。

こんばんは、
ロック画面は輪ゴムの画像です、こんばんは。


まぁ、石川恋そんなに好きって訳でもないのですが
かわいいし、むしろ好きなのでが、、

イエローキャブ全盛期の
サトエリには負けるな。
あの頃のグラビアの方々は結構好きでした。

あの頃のほとんどのグラドルは
知ってます。


性的な意味で。


最近の子たちはあんまり分かりません。
6割ぐらいしか分かりません。


衰退したんでしょうね、



性的な意味で。



さて、
そんな画像漁ってるヒマがあったら
勉強しましょ。


それでは、
鉄骨の勉強してきます。

お勉強

そんな感じで、
学校終わって帰路の仙石線です。

なかなか難しいなー

理解と暗記と
覚える事がいっぱい。

仕事も忙しいし、

いろいろ´д` ;



とりあえず、

今の資格の勉強がメインで頑張るよ。


来週、
気仙沼に出張だから
仕事は定時で切り上げて
ホテルで勉強するよ。


もちろん呼びません、性的な意味で。


それでは、
帰って勉強します。

お疲れ様でした。

瞼重い

やっぱり、と言うか
想定内と言うか

気仙沼出張が
日帰り1日工事で完了しなければ
ならない工期を余儀無くされてしまい、


先程帰宅です。



しかも昨夜、午前3時過ぎまで仕事して
そのまま出発、

7時頃着いて、、、

18時半完了。


今に至ります。


寝てません*\(^o^)/*



気仙沼の現場では
テンション上げようと
ASRAさんの曲流しまくり

他の業者いるにも関わらず
結構な大音量*\(^o^)/*

クレームゼロです*\(^o^)/*



で、

寝てないんですよ、僕。




あー

抱きしめて。


寝る前に勉強!!







本気出す!

とりあえず、
とりあえず吾平行ってきたo(`ω´ )o

飲まないと情緒不安定が改善されない!
と思いましてね。

会計の7割アルコールでした。

5時間居座りました(>_<)


おかげさまで二日酔いからのスタートでした。


こんばんは、人間の本質に迫ると
正直に、真面目に、生きる事が
決して正しいとは思えません
正しさとは利己であって
同調が無ければ、それは害です
排除しなければなりません
排除と言う感覚、それも利己
曖昧さは翻弄、信頼ではない
それぞれが自己愛主義だから、こんばんは。



そんな話は置いといて、

試験まであと2カ月!


今までの本気を超本気にしなければ
結構ヤバい所まできてる。

だからヤル!

超本気出す!










明日から、、、。



この急な雨のせいか
頭痛が痛い(´Д` )


寝ながらテキスト読む勉強方

スリープアンドスタディー!

肉肉肉野菜

ステーキ食べて帰ってきた(o^^o)
400グラム、セットで5,000円ぐらい。


マジ美味しかった!

ごちそうさまでした(´Д` )


これで
明日は攻めの意識で頑張れる!


ちょっと勉強してねよ。



明日、
亘理でウレタンと戦ってきます!

リミット

焼肉食って来た、19人前を3人で。


あー
おなかいっぱい(>_<)


明日は学校だ。

試験まで2ヶ月切ったな(>_<)


マジで頑張らないと!


絶対受かる




ぞ!!

サンマのキセツ

気仙沼のサンマを頂きました((*^_^*)

焼いて食べました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



ゴメンなさい、
気の利いた言葉で美味しさを表現できなくて(´Д` )


食レポの仕事には就けません、こんばんは(>_<)


脂が乗ってて、とか、肉厚で、とか
その範囲がよく分かってません。

判断は人それぞれ、だと思いました。


いや、しかし
人それぞれ、と言う言葉は
責任がなくていいなー



あの人のやり方は間違ってるよ!
まぁ人それぞれだけど。

とか


なんでココにコレを置いたの!?
まぁ人それぞれだけど。


とか、


コレの何がイイのか全く分からない!
まぁ人それぞれだけど。


自分の意見言うんだけど
とりあえず逃げておく、みたいな(*_*)


意見の食い違いで争いになる時は
第三者的立場で、
自分の意見を自分の意見じゃないように話す。
自分に非が無いように逃げ道を作っておく。
言った言わないで揉める事ぐらい
面倒な事はないからね。
会話の中で議事録書いておけばいいんだけど
そこまでしないし。
責任逃れの危険回避、
でもそれとなく主張する、みたいな。
ずるい言い回しだよな。





まぁ

人それぞれだけど。










眠らせて。

おはようございます(´Д` )
最近超ハードだった(´Д` )

気仙沼2日行って
そのまま猪苗代行って、、、

猪苗代は午前1時に着いて
そのまま作業開始して
1日通しで翌午前1時に完了。
仙台戻り、4時着。
5時に寝て7時起き。

で、通常の業務の寝不足の日々が続いております。

今日は模擬試験、
終わったら現場。



寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい!


行ってきます((*_*)

足りない

明日も気仙沼、5時起き。
結局今日も0時過ぎ帰宅。

勉強する時間ないわ(´Д` )


クソむかつく。

妄想運転

お疲れ様(´Д` )

そう言えば
昨日米沢行って来た。

往復5時間、作業4時間半
仙台戻って5時間実働

今日気仙沼。
往復5時間、作業12時間

、、、


仕事しかしてないじゃないか!?
∑(゚Д゚)!!!


ヤバい状況だね、


胃が荒れて
口の中が爛れて
精神が蝕まれております\(^o^)/



とりあえず、
明日午前中緩くしてもらいました。


お言葉に甘えて
寝ます。


なので
今日はビール飲みます。



飲みながら勉強します。


帰りの高速で
ずっと卑猥な事ばかり考えてたら
全然眠くならなかった(´Д` )



ただ、
帰宅して、
やるせない想いばかりが残る。



乾杯。


最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード