上がらない

今日、
仕事休んだ。
休みにしてもらった。

とりあえず
ドトール2軒行ってきて
今仙石線。


まぁ夕方あたりに
明日の段取りしに
会社行かなきゃなんだけど(・Д・)


そう言えば
ハロウィン終わっちゃったねー

全然コスらなかった。

せめてslipknotコスしたかった(;´д`)

で、
車で4号線走ってみたい。

道交法違反になるのか?


いや、そんな事しないけどさ。


帰ってちょっとベース弾く。
最近かなり音楽欲溜まりまくり。


な感じで
昨日愚痴を言いすぎたせいで
モチベーションがあがらない。
何に対しても多分ダメな気がする。

楽器触ってたらストレス解消になりそうかな、と。



不要物は早々に排除すべき。

悪性睡眠

お疲れ様。

布団に入って寝るまでの時間が秒レベルです。

人間的にかなりヤバイ状況らしい。
普通は目をつぶってから数十分で眠りに落ちるみたいらしい。
それが、正常。

体がSOS出してる事らしい。






だよな。




とりあえず、
飲みかけのビールこぼして目が覚めた。


寝直します。


おやすみ、岸明日香

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フェスとか

おはようございます!

昨日、今日と
幕張ではKNOT FESが行われております。

僕が特に見たかったのは
SIMとマンソン

あとはRISE、ガゼット、MWAM、

先日のビジュアルサミットも行きたかったけど
やっぱりこっちの方が盛り上がるよなーオレ的に。


そんな想いを馳せながら

もう少し寝ます。


おやすみ、重いリズム達。

rendez-vous

こんばんは(・ω・)ノ

40時間程起きてます。

もちろん眠いです。
人は眠いと思考回路が散漫です。
物事の判断が難しくなってきます。
人生損するパターン。

僕は人じゃないので常に冷静。
状況判断も空気読みつつ
メンタル維持、可能な範囲での特効w

なので
人間と一緒にしないで下さい。


で、今さつま揚げ&アルコールタイム。

昔の女性友人と会った。
某そこそこ有名バンドマンとツアー先のホテルで
朝まで飲んだらしい。



・・・・・Σ(´・ω・`)


そう言う認識でいいのか?
オマエそんな女だったか??


いや、そのバンド好きだったか?って意味で。


そうかー
そうなのかー



悪い事とは思わない!


次のアルバムで
二人しか知らない歌詞の一節が
描かれていれば一生モノのステキな思い出だ。


あ、



なんか、



いろいろ意味で少し嫉妬させてくれ。

捜し物

最近、失くし物が多いなぁ、とか
思ってて、、

ボールペンと充電器。


さっき、
二つとも出てきた(*´꒳`*)



あー良かったー


心から良かった。


失くさないように気をつけてるつもりだけど
なかなか管理が行き届いてないな。

改めて気をつけてよう。

自分の普段使ってるモノがなくなった時の
不安感、この上ない(´・ω・`)


さて、
試験も4日後に迫り
さっきまでジョイフルで勉強してました。

眠気と怠さに負けて帰ってきました。

数日の寝不足と疲れ。
本番までは体調整えて万全で臨みたい!


今日は無心で寝る!!



いや、少し復習はするか。



おやすみ、岸明日香。


ポッキーポッキー

明日は11月11日
プリッツ・ポッキーの日です。

特に
何もありませんが、
気が向いたら買ってみようかな、と。

ただ、
コンビニの店員さんに

あ、こいつポッキーの日だからって
ポッキー買ってやがる(´∀`)

とか思われたくないので
やっぱり買いません。

でも
バレンタインデーにチョコを買うのは
抵抗ありません。むしろ若い女性店員を狙って
レジに並びます(´∀`; )

そんな事はどうでもいいのですが

ポッキーもプリッツも普段あんまり
買わないなー、と。
小学校の遠足とかでは買ってたかもしれんが。
最近は全然買ってない。


ってなると買おうかなーとか思っちゃう。


まぁいいや、
勉強して寝る!

試験お疲れ様

お疲れ様でした!

試験終わったーーー!

合格圏内入ったかなー
ビミョーな感じだけどやれるだけの事はやった。

まぁ来年に結果でるから
それまで期待と不安を胸に待つだけです。



とりあえず、

ビール飲む!

youtube見たり
ダラダラしながら寝る!

明日からまた一週間頑張ります!

、、そんな

おい、
Mary's Bloodのライブがあったなんて
聞いてないぞ( ゚д゚)」

しかもワンマン?!


ぁぁーーー
超凹んだ。



試験前だったから
行けなかったにしても

にしても、

RIOちゃんへの片想いは
密かに胸の内に
閉じ込めておこう。


そんな訳で
Aldiousとかも来たらソッコー行くけどね。





いやーん浮気しないでー



とか言われたい。



もう寝る、
水飲んで寝る。
水道の蛇口から直接水飲んで寝る。


おやすみ。

うん、おやすみ(←妄想)

同窓会

お疲れ様。

中学の同窓会の案内が来たんだが

どうしたらいい??




同窓会なんて初だから
なんかスゴく悩んでる。

行ってみたい気はするが
中学時代、友達と呼べるのがあまりいない。
と、
会費が4万超える。


うん、
行かない方向で考えよう。

お医者さん

明日、健康診断。
特に問題はないと思うけど。

強いて言えば

視力。


右と左の差が激しすぎる、予定です。

あとインフルエンザの注射が痛いので
我慢する事です。


ついでに夕方から歯医者で
奥歯、抜歯します。


怖いです。


とりあえず、
ビール飲みながらスコーン食べて
恐怖に耐えようと思います。


気分転換に待受を馬場ふみかに
変えようと思います。

歯医者さん

昨日、奥歯抜いた。


かなり違和感。


もう歯茎が化膿しまくりだった。
さよなら左下奥歯
ありがと左下奥歯


で、

歯茎が固まるまで2カ月
それまで歯医者行かないのが逆に寂しい。
2人かわいい歯科衛生士いるのに、


って事は伏せておこう。



明日は休み!!


久々休み!!


寝る!!

クリスマス近いし。

Yahoo!ニュース見た?

川口春奈結婚。


∑(゚Д゚)




記事見て、はぁぁ??!!


マジでそう言う釣りとかいらないから。
紛らわしいタイトルるヤメろ。


あー

イラっとした。




まぁそんな事はどーでもいいんだが。

世の中クリスマス始まったし、
今年、自分にクリスマスプレゼントしようかなー

と、

ふと、浮かんだのが

チェス盤、もちろん駒も。


すげー豪華なヤツ。


コレでチェスしながら
ブランデー(ビール可)飲んで
語り合う中で、ちなみに会話メインね。
ゲームはなんとなくやってる感じで、

話が盛り上がり、

へぇーマジで!?
そーなんだ!?
で?どうしたの?
あ、チェックメイト


とか、

やってみたい(о´∀`о)


ただそれをやるシチュエーションには
プール付きのテラスが必要なんだ。


遠い夢だな、、、



ただ、チェスは覚えた。
夢には前向き(*´Д`*)




とりあえず布団に入る

昨日久々に具合悪かった(・Д・)

3回吐いて熱も出て
かなりダウナー

現場でとりあえずやる事やって
ソッコー帰ってソッコー寝た

今朝も地震で起きてお昼まで寝て



復活!!


あー
寝るって大事だな。

今思えば、
原因は前の日に食べた寿司かな?
慣れない美味い寿司w

大量に食べたからな。


今日はもう寝る、

いや、寝る時間に帰って来てる時点で
どうかと思うが。

とりあえず寝る!!

シャワーは朝浴びる!

今日は許してくれ。

吐口

お疲れ様。

今日会社でタイヤ交換した。


明るいうちに後ろ2本やって
前の2本はジャッキを引っ掛ける場所が分からず保留。

夜、他の社用車のタイヤ交換を
お願いしてたトヨタの人が来て
ジャッキを掛ける場所を教えてもらって

同時にスタート!

トヨタの人は4本、
オレは残りの2本。


、、、、



(´;Д;`)




負けました。。。




手伝いますかー?って、
どんだけ早いんですか!?


さすが本職ですね、脱帽。



とりあえず、
こんな時間なので久々にアルコール注入です!

病み上がりだけど注入です!

lynch.のベースが捕まったけど
とりあえず飲む!

lynch.もこれからって時だったのに。
2ちゃん見たけど何で捕まったか分からない。

クスリでレイプか?

リンチだけに。


そんな事しか書いてない。



残念でならない。



でも今日はオレは飲んでる。

カップラにキャベツ千切り入れて3分待ち。
豚骨ベースはお湯多めに入れて
醤油を少々。

ひと手間加えた料理感。


明日は土曜、
仕事が緩い。
そんな立場に就いた。
が、仕事こなせてるかは微妙。
責任はあるが自信はない。



年末に向けて
忙しくなりそうだから
休める時に休んで
ストレス発散して
ビール飲んで
愚痴って
寝て


自分を維持しなければ。



そんな2016



ビール途中だけど寝る。
食べてすぐ寝ると何になるんだっけ?

何にでもなればいい。


おやすみ。



久々、そして久々!

久しぶりに国分町で飲んできましたよ( ´∀`)

最近、国分町は仕事でしか行ってないから。
楽しみました(о´∀`о)


とりあえず、


この興奮が冷めやらぬうちに
水面下で動いておきます!

重大発表

突然ではございますが、

無告知のまま活動休止中のbloomでしたが、



この度、



メンバーと話合った結果、



とても急な判断だったかもしれませんが、







本日を持ちまして、








活動休止を






休止


します。





2017年 3月

ライブやらせて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



よろしくお願いします:(;゙゚'ω゚'):





あーあ、

言っちゃったもんねー

もうやらなきゃダメだよ






あ、



ちなみに3月
僕、誕生日だった。



ワーイ( ´Д`)タノシミ








最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード