師走ですね。。

そんな訳で12月に入り
年末の忙しい時期に突入ですが
あんまり仕事ばかり頑張らない事にします。

仕事ばかりしてると友達が減ります。

やりたい事、食べたい物、行きたい所
会いたい人、みんなと過ごす時間

思い出を共有して年月が経っても語り合える

そんな生き方、、、来年の目標にします。



さっそく同窓会の返信ハガキは
欠席にマジックで太丸付けて送りましたが


( ´Д`)y━・~~



さて、
昨日あんまり寝てないんだ。
今日はペヤング食べたら寝る。

12月の待受を閲覧しながら寝る。

ベタにサンタ、

サンタコスの岸明日香。






光と影

あれ?
また記事が保存されてないや(´;Д;`)
まぁいいけど。

今日日曜日。
仕事休みました。
もうよっぽどの事がなければ
普通に休む事にしたよ。



まぁ、



日曜日まで
やってらんない




からね( ´∀`)



そんなもんだよ。
オレも変わったな。

今はそんな感じな感じな感じ。



さて、

寝れる時に寝ないと
今度いつ寝れるか分からんからな。

20時だけど寝ます。
おやすみ、葛藤。

ハイスタお疲れ様でした

今日ピット行かれた方、お疲れ様でした!
最高だったでしょうね。

オレも死ぬまでに一度は見たいバンドの一つです。

いつか見に行きたいです!(*´Д`*)


それと、
この前のビジュアルサミット、
WOWOWでやるらしいね。

僕は見れません、泣。


いつかYOUTUBEで見たいです!(*´Д`*)



そんな感じで、


bloomのライブの日程が決定しました、


2017年 3月 12日 日曜日

LIVEHOUSE enn3rd



bloom主催のイベント、
僕の誕生日イベント←(今勝手に決めた)

マッタリだけどそれなりにやります!
多分。
まだそんなにいろいろと決まってません。


徐々にね。


とりあえず、
疎遠になってた人達がまた集まれるきっかけに
なればいいかな、って。

僕自身、会いたい人がたくさんいるので
多分これを見てるアナタ!

来てね。



あー
今日はビール飲んで寝る。
明日仕事遠方だから車の中歌いまくる。


中島美嘉歌いまくる!




仕事してます。

お疲れ様です。

最近、田尻に行き過ぎてますヽ( ̄д ̄;)

確認不足と急な変更と進捗状況の把握と、
理由は色々ですが
経費的な事も含めて
是正しなければならない事項です。

まぁ、明日も5時起きで行くんですけど(*_*)


明日会社戻ったら、今抱えてる現場、
全部まとめよう(*´Д`*)


田尻っていうのが結構な、規模も金も
それなりの現場で
あと年末にアーケードで
なんとかパスタ屋とサン○クの2店舗と
細かいのが5、6現場。
あとは来年なかなかデカい現場が動く予定。

とりあえず、優先事項はライブなので
プライベートには支障をきたさないようにしますw



なにげに中間管理職と言う言葉が
当てはまるようになって来た(*_*)


20年前のオレに教えてあげたい。


さて、
寝るか。


おやすみ、明日と言う日を全力で過ごす。














こんばんは(*_*)

こんばんは(*_*)
今日も真夜中です(*_*)

なかなか楽にならないなー(*´Д`*)

明日はマジで早く帰るぞー!

ギターとか歌とか
何かやらないと!

いや、
結構車の中で歌いまくってるけどね。

ちゃんとさ、
ヒトカラとか行ってさ、
ギターも覚え直したり、

真面目に向き合わないとね。

クソ真面目に遊ばないと。

その前に忘年会でベース弾いてくる。
何かと忙しいな( ´∀`)嬉しい忙しさ。


、、、寝る。


安枝瞳の夢見ながら寝る。

歌を歌ってきました。

カラオケ行って来た。有言実行(о´∀`о)

マンウィズ歌ったもんねー
マンウィズとレディースルームとAURAと
人間椅子とオズワルドとラルク。

自己満足してきた( ´∀`)


カラオケ行った帰りに

あー!アレ歌ってない!

って言うカラオケあるある。


平井堅歌ってない(ㆀ˘・з・˘)



次は平日午前中のヒトカラ。
仕事サボって行くか?!
そんな度胸ないだろ?オレ。


まぁいいや。
今日、まだ声出る事確認できたから。
あとはデスボのリハビリです。


音楽っていいね。



さて今日も寝る。
睡眠時間が少ないけど
寝るしかない!
で、日曜日休む!
で、
ギターとベース弾く!




おやすみ、平井堅


久々飲み

お疲れ!

飲んで来たー!

今日はマッタリ仕事してたんだけど
まぁー飲みたくなるよね。

ちょっと近場で飲んできました。


明日は、休み!
この日曜休みスタイル維持は頑張ります!

年末近いので
来週からは日曜日も仕事です(ㆀ˘・з・˘)

年末年始休むための仕事です!

おやすみなさい!!

バンド>仕事

はい、なにかとテンパってます。

先を見据えた行動を取らないと
現場がうまく回らないのは知っているんだけど
何から手をつけていいのか、
確証のない現場の流れがそもそもの理由。


ちょっと頭に入れ直そう。


今日月曜日、遅くても水曜日には発注しないと。

って事は明日中にはFAX入れないとな。

ヤバい!
忙しくなりそうだ!
スタジオいつ入る?!?!

仕事一番にはしないぞ!!!

青春をもう一度!!

バンドやる!!!!

とにかくやってやる!!




はい、
そのためにも早く寝て
仕事片付けましょう(ㆀ˘・з・˘)

おやすみ、山本彩。

エフェクターは家電です。

そう言えば、
新しい冷蔵庫買った。



それだけ。




あと、
コンビニでビール買った。



まぁ、コンビニの冷蔵庫がオレの冷蔵庫だから
そんなに必須家電じゃないんだよな。

でもとりあえず買った。

iPodはまだ買ってない。

ウォークマンに2500曲、今使ってるiPodに800曲、
足りない!足りない!


中島美嘉の枠が足りないんだよ!o(`ω´ )o


クリスマスに自分にプレゼントするか
初売りで買うか、

悩み中。


でも、
エフェクターは買わないと。

今使ってるの中学の時使ってたBOSSのマルチ。
さすがに年代モノ。
ライブでは恥ずかしくて使えない。

むしろ見せてあげたい。

スタジオ入る前には間に合わないかな。
取り急ぎ歪み系なんでもいいからゲットしよう。


ギター → オレ → アンプ



多分オレにシールド差し込むと、
とても歪んだ、
しかもかなりリバーブかかった音が出るはず(*_*)


サンズはあきらめる。
vanillarots復活の兆しないし
ベーシストじゃないし。


ベーシストは
運命の人がいるから(〃ω〃)

そんな訳でbloomさんよろしくです。



あー
明日も早いんだ。
キャベツ食って寝よ。





おやすみ、北川景子。

なにげに寝不足

0時前に帰って来てた!

もう布団(´-`).。oO

明日5:30起き!

寝る!!

昨日は寝たのが5時だったもんな。
3時まで仕事してた。
なかなかキツいなーー

年末、
アーケードのサンマルクと鎌倉パスタの新築工事。
2月オープンらしいから開店したら行ってみよう。
行くためには、工事終わらせないと!!

まだ始まってもないΣ(゚д゚lll)
前工程はそろそろ終わりだからな。
年末頑張らないと!

あーー寝る寝る!


凄く卑猥な事
想像しながら寝る!

某忘年会

今日は仕事絡みの忘年会、

4件行ったにも関わらず
もうすでに

帰宅してます。


0時前です。キセキです。


普通に仕事してるより早いです。




そういう事です。察して下さい。

おやすみ。

飲みの席

忘年会行って来た。

仕事絡みの、
今まさに動いてる現場の業者さん達と。


まぁそれなりに飲んだけど、
全部記憶ある。



(・Д・)




したたかになったな、オレも。



面倒くさいけどな、キャラ作り。
今回は会社的にも自分的にもプラス要素しかない。




予定どおり一次会で帰った事もプラスだな。


行きたかったけどね。



うん、良かった。
合格。


で、
山頭火食って帰った。


今朝は微妙に二日酔いだったけど
現場こなして来た。

年末、かなりハードだけど、
ワガママな職人共の面倒みてやりながら
頑張りますよ。

悪いけど、今回はかなり上から言わせてもらうよ。
オマエらのワガママ聞いてやってるんだから。

あーあ、



ダメだよー
臨機応変にしなくちゃ、職人なんだから。
じゃなかったら、
施工はできるけど
使えない人

そんなニュアンスで接するからね。


来なくていいよ、的なね。



さて、
今日は眠いうえに疲れも重なってる。


おやすみ(゚ω゚)


ビートルズ

とりあえず


眠い!!


全然寝てない!!
寝れてない!!

今日は寝てやるぞ!!


昨日、
会社の忘年会で
let it beを演奏した。

僕、ベース。

ポールと同じヘフナー。

音がマイルド過ぎて笑えるw
嫌いじゃない。


あ、



寝るんだった。


おやすみ、

イブ

クリスマスイブ(о´∀`о)
聖夜は誰とお過ごしですか?

僕はビールと過ごしてます。

クソみたいなイブです。

なんか、仕事ばっかりしてて
毎日つまらない、と言うか人生無駄だらけ。

最近思ってるんだけど
誕生日占いとか、過去に占い師にみてもらったり、
そんな中で、
あなたはリーダーシップがあり、、的な事を
よく言われてたけど
本人も周りもそんな訳ないでしょ!
占いって当たらないねーなんてネタにしてたけど

強ちハズれてないかも、と
最近思ってます。


人の上に立ちたい、とかじゃなく、
人のやり方が気に入らない。

器量や責任や思いやりを
立場を利用してその形に見せてる感?

逆に立場をわきまえろ、と。


オレだったら
控え目に人を動かすんだろうな。

最近、無駄にイラついてる中間管理職。



あ、
今日イブって事はサンタさん来る!
さっきコンビニですれ違った!

サンタ4人ぐらいで
ドコに配達するか打ち合わせしてた。

一人のサンタ、トナカイじゃなくてロバだった。


ヤバい、
サンタ来る。

寝よう。

プレゼントは現金が欲しいです。





サンタさんお願い

メリークリスマス。

あ、0時過ぎた、
普通の平日ウエルカム。

月曜日、メーカーが営業してる安心感、
年末年始は発注関係しっかりやらないとな。

今日はもう寝る。
クリスマスらしい事何一つしてないけど。

さっきまで一人で会社で発注のファックス送りまくってた。

明日とりあえず、大丈夫。
あとは朝一の電話で発注。


寝る!!


サンタさん、来なかったけど
プレゼントは現場敢行プラス利益残す事。

押し迫る

おなか減ったよねー(*´Д`*)

とりあえずソース飲む。


あー
クリスマスも終わって年末まっしぐら。
でも年末の押し迫った感、まるでナシ。
それだけ忙しいのかな。

明日でだいたい仕事納め、会社的にはね。
現場は動いてるから、職人さんも入ってるし、
見に行かないとな。

目覚ましナシで寝れるのはいつなんだ?
とにかく寝たい(-_-)zzz

寝たいし、遊びたい。



今年の漢字一文字考えながら寝よ。

おやすみ、カレーの王子様

まだ仕事してた

とりあえず、
昨日仕事納めした、会社的には。

けど、
今日も明日も現場行きます。

終わらないのです(*´Д`*)


ユルくやります、
頑張りません。
18時でやめます。


だって明日は久々のスタジオだもーん( ^ω^ )


今日はもう終わって
駐車場着いた。
なんとなくビール飲んでみた。

今年もいろいろあったなー



年間通して不満だらけだったな(・Д・)


まぁいいや、毎年の事だし。


帰ってギター弾く!
エフェクター何もないけど。

ヤフオクでゲットするか、、、


久々スタジオ

ニューイヤーイヴいかがお過ごしでしょうか?

今日2年以上振りにbloomスタジオ入りました!

なんかとってもしっくり来た。

明日にでもライブ出来るくらい。
安定感と安心感。


あ、
あんまり言うと本番でボロがでるから言わない。

まぁそれくらい楽しかったって事で!


来年は継続してバンドやっていきたいな。


おやすみ2016

今年最後の飲み。
マッタリとアルコール注入してきました。


帰ってソッコー寝る(・Д・)


ガキも紅白も見ない
とにかく寝たい!

おやすみ2016、
今年も閲覧ありがとうございました。


おやすみ、2016
最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード