今年的には

Dickiesのジャケットとポータブルバッテリーは
ゲットした!

明日はエフェクターがどうしても欲しい!

初売り頑張ります。
財布と相談です(゚Д゚)

こんばんは。

なんとなく歌詞書いてた。
曲達も長年やってると変化欲しいからね。

オレも音楽的に成長しないと。

そろそろ楽歴30年迫ってるからなw


ライブ楽しみだ。



今年はいろいろ
継続してやりたい事あるから
頑張ろうかと、、

まずは走る。
そして筋トレ。
もちろんバンドもね。

仕事も楽してやらないとな。

キツ過ぎた(-_-)


睡眠時間もちゃんと取る。


普通の事を普通にやれる環境を整える。



実行に移せなくても
常に頭の中に置いておく、
それが目標٩( 'ω' )و



あけましておめでとうございました、2017

午前の部

おはようございます。
実家に来てまして、牛角から帰り
持参のノートパソコンをいじりながら
気付けば眠りに落ち、今頃目覚めてます。

午前3時半(-.-;)


僕の布団には妹が寝てしまい、
床で寝てた僕はとても体が痛いです。

今更また痛い床に寝たくもないので
このまま起きようかと。

そんな
お正月。


あけましておめでとうございました。

三が日

結局、
実家に帰ってきたにもかかわらず、
ファインディングニモかかわらず、

竹駒神社行ってないミラクル∑(゚Д゚)


あの後
6時に寝て10時半に起きて
ナギとアーケード歩いてきました。

WEGOで買い物して
天一でラーメン食べて
ハンズ行って帰らせました。

ナギサも大人になったな、、







オレに敬語使うのはやめてくれ!∑(゚Д゚)



そんな感じで、
明日から稼働。


おやすみ、酉年。

仕事初め

とりあえず今日仕事初め。

と、言うか2日に会社行って仕事してた(*_*)


まぁなんか、
惰性ね。

そんなもんさ!

帰ってきて打ち込みしてた。
イメージ伝えるための。

明日も5時起き。


寝る寝る!

バカかおまえら

相変わらず世の中バカばかりで困る。

人間ってどうして自分の非を認めないのかな。

そんなに見下されるのがイヤか?!
それとも本気で正しいと思ってるのか?!

どっちにしろバカだな。
くだらなすぎる大バカだ。

オレはミスと思ったらすぐ認めて謝るけどな。
自分の立ち位置と、相手の顔色と、ww

そうでなくても相手を常に立ててるから
一歩下がって自分が悪い事にするよな。
バカじゃないから。


バカども相手だとマジで疲れる。



本当に


バカばかりで困る。

仕事モード

アプリでメトロノームを取った(´∀`*)

♩=120でスピーカーを通して
仕事中に聞いてます。


集中力、増します!(゚∀゚)


こんばんは、
明日単発で気仙沼行ってきます。
もちろん仕事ですが、
せっかく行くので
秋刀魚刺しぐらい食べたいな、と。

早く終わるように頑張ります。

メトロノームは
♩=152ぐらいに設定します。


それでは、
明日早起きなので。

おやすみなさい、
安枝瞳

気仙沼

そんな訳で気仙沼来てました。

ビジホです。


大浴場入り終え
一人まったり(´∀`*)

もう寝るだけ。

明日も朝から稼働するために
久々にゆっくりと休息。

に、してもノドが痛い(-.-;)
風邪の初期症状でしょうか?
ヤバいです、
スタジオ前には治さないと!
で、
スタジオ前にはエフェクター揃えないと!
の前に、
スタジオ前には本業の歌を覚えないと!


あ、
今回
bloomさん、カヴァーするから。

なんのバンドかって?
教えません、ガウガウψ(・Д・)ψ

ではでは、
みなさん、明日休みですか?


そうですかー

いいですねー



おやすみなさい、安枝瞳。

スタイル

続きを読む

疲労とストレスと不信感

年明けたけど
相変わらずこんな時間


全然改善されてない。


まぁ、これからか、、、

したたかに、
敵と味方を選別して。


嘘も裏切りも正当化すれば全てが本質。




汚やすみなさい

眠い(´;ω;`)

今朝5時起きでさっき帰って来た。


眠過ぎる、
仕事中途半端で帰って来たから
逆に心配で眠れない。

なんて事はない。

とりあえず眠い(´;ω;`)

今日はこのまま寝る!
シャワー浴びない!
汚くてゴメン。
気力も体力も精神力もない。


雪だし明日も早起き必須。


バンドの事がなかなかやれてない。泣。

まいにち遅い

久々に早く帰れた。

っても22時だけどね(-.-;)



今日はちゃんとシャワー浴びて
ビール飲んで、白米とポテチを食べた。

雪も積もって
凍結して来てたから
明日は結構混みそうだな。

早めに出よう。

もう寝る!

久々に1時間ぐらい自分の時間に費やした。
残業して帰って食べてすぐ寝るより
やっぱり自分のプライベートな時間があって
落ち着いた時間がないと休めるものも休めないな。

精神的に(´・Д・)


あー
日曜休める。

スタジオ行こう。




おやすみ、安枝瞳。

せっかく、、、

最悪(´;ω;`)

1/28に業者の新年会が入った_| ̄|○



出席必須、、、



ことごとくASRAのワンマン
まるかぶり_| ̄|○

楽しみにしてたのに。


かなり
凹む



休み!

おはようございます٩( 'ω' )و

一番町のサン◯クとパスタ屋さんの2店舗
とりあえず終わったので軽く打ち上げ。

某居酒屋。

食べて飲んで終了((゚∀゚)



そして今日、休みです!

10時間寝た!!


やっぱり毎週休まないとダメだよな。
心の休息は必要だ。


進退

結局何も変わらない。

何がいけないんだ?

各それぞれの部署でがんばれば
それでいいんじゃないか?

何かが違う。



今日は本気でよぎった。

本当の意味

不節制極まりない( ゚д゚)

睡眠時間ないし、まともな3食食べれるのだって
年に数回だし、休みもない。

プライベートの時間がなさすぎる。

何回も言うけど
人生、無駄に消費してる。

仕事だけに生きる事が
本当につらい。

今まで失って来たものが多すぎる。


仕事して得たものなんて、たかが知れてる
クソ過ぎる。




友達を失い、身内も離れ、
健康も損ね、夢も無くした。



終わってる。






行きたくない

最近、水をよく飲むようにしてる。

最近というか
今日から(゚∀゚)


やっぱり人間は水分だからな。

アルコールじゃダメみたい( ゚д゚)


来週末
新年会的な集まりがあるから
あまり調子に乗って飲まないようにしないと。

あんまり行きたくない。

泊まりだから
2次会も強制参加だろうし。
さっさと部屋戻って寝たい。

大人数のカラオケとか
まったくつまらない。

何歌えばいいの?

みんな知ってる歌かぁ、、、

すみれSeptember LOVEでも覚えておこう。


あー
今から憂鬱だ。


イベント

明日あさって、
夢メッセでリフォームフェアが開催されます。

そんな訳で出展するので
ご都合宜しければ是非いらして下さい。





(・Д・)よし、営業した。


とりあえず
歌詞とか覚える事に専念する!

今日は丸一日、そのイベントの準備。
結構凄いブースになったよ。

ウチの会社が一番デカい(・Д・)

朝から職人さん達が建て方してたから
空き時間がありまして、
ずっとライブのための準備してました(゚∀゚)


あと1カ月半。
毎回の事ながら
お客さんと出演バンドさんと
ウチらが楽しめればそれでいい。

イベントって
みんな楽しめればそれでいいんじゃないかと。

夜間工事

お疲れ様でした。
今年初夜間工事。

明日はユルくていい許可がでてるので
甘えさせて頂きます(゚∀゚)

とりあえず
パソコンいじりながらビール飲みます!

お疲れ様でした!



正当論

まぁとりあえず、

図式を明確にしてやらないとな。

バカは考える事も記憶する事も
思う事も気遣いすら出来ないみたいだからな。


残念だ。

ルール

久々に車内ビール。

まぁソッコー帰ってシャワー浴びて
食べるモノ食べてすぐ寝れば
もっと精神衛生上いいんだけどね、、


逆に
狭い空間でいろいろ考える事も
ストレス発散になるし。


なんだかなー


生きにくいよな、世の中って。



何でだと思う?


法律、道徳、地位、世間体、
いろんなルールがあるから。


でも自由が全てじゃない。


自由を楽しむために
守るべき秩序がある。


生きにくいんじゃなく、
社会に貢献して全うに生きてるだけ。


正しい判断で世の中を進んでるだけ。



それが社会人。


それ以外は
底辺かキチガイか天皇陛下ぐらいだな。


我々がいて
社会が、日本が成り立っている。


今日は21時に帰れた(゚∀゚)!

明日、
ASRAさん、ワンマンです!
行けなくてゴメンなさい(´;ω;`)
頑張ってくださいね(゚∀゚)

こんばんは、



お疲れ様です(´;ω;`)

パソコンが調子悪いのです(´;ω;`)

フォトショもHPも何かと使えません。



bloomさんもライブ告知したものの、
なかなか宣伝が出来なくて困ってます。

当時は、ライブハウス、イベント会場で
ビラ配りをしたものです。

プラトゥリとかファナとかオズワルドとか
よくビラ配りをしたものです。

今ではケータイの普及や
ホームページも簡単に晒せちゃう時代。

写真とかフライヤーとかも
ハサミもセロテープも使わないもんな。


で、



パソコン調子悪いから
何もやれてない。

ザ•人任せ


よろしくお願いします(゚∀゚)!


明日、アーケードで工事。
秋保で新年会。遅れて参加。
泊まりなのでコンパニオンを口説く。


あさって、
朝風呂決めて、ソッコー帰る。
のど飴大量に舐めまくる。
夕方スタジオ

そんな予定でした。




夢ちゃんゴメンなさい(´;ω;`)
ライブ頑張って。


3/12のbloomも決められてない事が多々あって。
久しくバンドを離れると
色々と周りも変わって来るんだな、と。
痛々しく感じております(´;ω;`)


とりあえず!

ライブはやる!

対バンは某バンド、大御所来てもらえそう。
ホントに感謝です。
若手も未定ですが脈ありでしょうか?


そこらへんは不安ですが
頑張ってます。

bloom自体は相変わらずです。

オリジナルメンバーは
僕とsuzuくんです。

ドラムは打ち込みです。
恭兵くんはお休みです。

ギターはお楽しみ。


まぁそんな所。


結成20周年、ハタチのブルーム
成人式GIGです。


あと、
僕の
誕生日、、、



これはイベントのタイトルにも入れません(´;ω;`)
僕だけの心の中に留めておきます。



はい、
ビール飲み続けます。

お疲れ様でした!!








秋保とか

お疲れ様です(・∀・)
昨日はスタジオでした。

ウチに着いたら
エフェクターボードを忘れてきたのに気付き
スタジオ戻りました(´•ω•̥`)

でもちゃんと受付に忘れ物として
届いておりました。


届けてくれた心優しいバンドマン、
ありがとうございました!!

また買い揃えないと、、って
かなり凹みながら戻ってました。

本当にありがとうございます。
以後気をつけます。

商売道具を忘れた僕が愚かでした。



てな感じで
秋保にて
新年会に参加してきました。






特にこれと言って
おもしろいエピソードはありません。


強いて言えば、
宴会でゲームをしまして、

主催者がみんなに見えないように
1人にお題を出し、
それをジェスチャーで表現して当ててもらう、
っていうゲームをしました。


僕のお題は、小島よしお でした。




一時期、ナギサの機嫌を取るために
やり込めたので

ほぼ完璧でした。

言葉での表現がダメだったため、
ネタは披露出来ませんでした。


本当は
ヘタこいた~~
から始めたかったのですが、

そんなの関係ねー

で、
当てにいってしまった事に後悔してます。




それでは

おなかが減ってたのですが
食べるモノがなく、
水道水を大量に飲み満腹感を得たので

寝るとします。



おやすみなさい、

   ∧∧
  ( ゚д゚ )  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード