寒いFebruary

恵方巻き食べましたか?

これもハロウィン同様、
世の中に定着しつつありますね。


僕は食べませんけど(゚∀゚)


こんばんは、
雪積もってます。
こんばんは。

明日朝から志津川行くんですけど
道路状況が心配です。

早めに出発して安全運転で到着して
さっさと仕事してソッコー帰って
スタジオ間に合うようにしないとな、絶対!

それと、
明日2/3は某試験の、
夏、学校通って頑張ってた某試験の
発表があります。


そう、あります。

それだけ伝えておきます。



あ、
うがいするの忘れてた。

アルコール消毒しよ。



よし!
寝る!


ちなみに日曜日から前乗りで新潟行く!
もちろん仕事で。

新潟県初めて!

コメしか思い浮かばないが
とりあえず3日間頑張ってくる!


おやすみ

____
| |
|\⌒⌒⌒\
| \   \
\ |⌒⌒⌒|
  \|___亅
 ヽ( ˘ω˘ )ノ
   |  /  
   UU

某2級

お疲れ様です。でした。

今日発表でした。

合格しました!
お疲れオレ!

国家資格だから一生モノだな。

とりあえず良かった!
マジで良かった!

あーー


ビールがうまい!


これからは
この重みを感じて精進していきます!

2月の色

お疲れ様です。

今日、一日、
仕事中誰とも会わなかった。

仕事関係する人の誰とも会わなかった。

一人で現場回って
会社戻って
誰も帰って来ず、、



あ、

現場で軽量鉄骨部隊の若手に会ってた(゚∀゚)
失礼した(´-`)


今日の後半、誰とも会わず
一人黙々と会社で地道にパソコンで
資料打ち込みしてました。


に、
しても!

受かってて良かった!

まだ余韻に浸れる!



そんな感じで
iPod がうまく接続されないので

WALKMAN使って、Bluetoothで曲受信した。

そんな裏技、
オレも機械にしたたかになったな、、


明日、、
休む。

現場あるにはあるんだけど、
休む!


明日、
前乗りして新潟行ってきます。

米食べてきます!




明日
2月5日、
誕生日おめでとう。







スローライフ

おはようございます。

自然起きしながら
ダラダラとふとんの中で更新です。


今日は何もしません。

出掛けたとしても
ドンキホーテぐらいかな。

夕方には新潟前乗り出発だから
準備もしないと。

もう少し寝ます。
おやすみ、コシヒカリ。

新潟県到着

お疲れ様!
新潟県、初上陸!

遠いね、
3時間半かかった∑(゚Д゚)

今日はビール飲んで寝よ。


って明日も
ビール飲んで寝よって言うんだ、きっと。



オレもビジホ慣れしてきたな、、、


おやすみ、アダルトのチャンネルが
ハンパない、、、


ライブ告知

お疲れ様です!

前乗りした新潟、
宿泊2日目!

ビール飲み終わったので
寝ます!

寝る前に告知!!


2017. 3. 12
enn3rd

bloom 20thAnniversary

イベントやります!

詳細は
ツイッターかFacebookで確認して下さい!
分からない人、探して下さい!

僕、
歌います。
ギターも弾きます。
カバー曲やります。
昔の曲、やるかもです。

対バンも豪華。

すみません、本当にみなさんのおかけで
20周年迎えられました。
ありがとうございます!

当日、20年振り返りましょう!

よろしくお願いします!!

新潟の夜

こんばんは、
新潟3泊目、明日仕事したら
仙台帰ります。

今は相変わらずビール飲んで
歌詞覚えてました。

WALKMANになかなかイイ機能が付いてて
範囲指定して、しかも音程変えずに
遅く再生できるって!

さすがSONY(*゚∀゚*)



それを


今知った。


(´;Д;`)



あと約1カ月、
頑張ります!

2年振りぐらいのライブ、
是非是非いらして下さい!


3/12 18:00からenn3rdです!


これ飲んだら寝る!


ちゃんと、
デリヘル呼んでない!

3日間部屋に軟禁。

まぁ土地勘ないから遊びにも行けないけど。


今日は10時間は寝るぞー!


おやすみ、コシヒカリ。





ハイボール

ただいま、新潟から帰って来ました。

4時間半かかりました。

お疲れ様でした。
お疲れビールと思いきや
今日はハイボールです。

いつだったか、誰だったか、
貰い物です。

慣れない酒類なので


、、、ごめんなさい、マズイです。



やっぱりビール買って来ておけば良かった。



寝る!

明日は水沢、


あー西から北へと大移動です。



おやすみ、
ちかしくんライブよろしくお願いします。

筋肉痛

先日、某体育館で会社絡みのレクレーションとして
ちょっとした運動をしてきました。

球技全般。


4、5時間程本気で走り回りました。

バスケもサッカーもドッヂボールも

まるでイイ所ありませんでした。
珍プレー的なのもなく、


オレと言う存在の競技中の記憶は
自分も含め、誰一人として残らなかったでしょう。

残ったものと言えば
中途半端で終わらせて
会場に向かったために残した二度手間工事と
次の次の日に来た疲労感と筋肉痛。


今日は一日実働。
明日はちゃんとデスクに向かって
月末忙しくなる工事をまとめよう。

おやすみなさい。

改装後

ただいま。

小田原あたりのミルキーウェイ行ってきた。

BigBoyからかわってからの初来店。

今日はちょっとバスケしてきたので
結構おなか減ってまして、
カレーとサラダを食べたくて行った訳ですよ。


そしたらなんと!
店名変わった(戻った?)だけでは済まされず
カレーはもちろん、サラダバー、スープバーすら
ありません!!!

一番原価が安いドリンクバーはかろうじて
残ってましたが、

に、しても。。。

日曜の夜にしては店内のお客さんが、、、

前回のスタイルがあまりよろしくなかったからの
改装なのかもしれませんが、

今回も、経営的にどうなんでしょう?!?!

ちょっと気になります。


おやすみなさい、明日5時30分起きで
水沢行ってくる!

ブルドッグ

微妙にノドに違和感(´・ ・`)

大丈夫か?オレσ(゚Д゚*)

不摂生が祟ったか?!
とりあえずビール飲んで様子みる。

今回のライブ、
久々のブルドッグさん対バンなので
結構、いや、かなり緊張してます!

普段、全くと言っていい程緊張しないのですが
何故でしょう、、

ブルさんとは何回か対バンしてますが
毎回楽しみの方が勝ってるのですが
今回は緊張してますねー


あ、

ちなみに僕、

ブルドッグで歌ってた時期がありました。
はい、ボーカルとして。

本当にすみませんでした(´д⊂)



いつだったか、
マカナにブルドッグ見に行った時
昔、僕も歌ってた曲やってて
なんかとっても嬉しくなったのを覚えてます。


そして、
あの頃の曲を
いまだに聞いてます!


本当にすみません。(´д⊂)



たまに自慢してます、
本当に本当にすみません(´д⊂)



届かない想い、とか
またに口ずさんでる事は誰にもバレてません。






忙しい

今日はもう布団の中です。

明日は早起き(予定)して現場行きます!


最近かなり忙しくて
いっぱいいっぱいです。
年度末にかけてなのでしょうか?
この忙しさ、久々にキツイです(´;Д;`)

ホントにヤバいです、建設業。


僕も忙しすぎて
現場で実働です。
職人さんがいません(;ω;)



あー

寝る寝る寝る寝る寝る寝る!

そして明日は早起きする!(予定)

癒しが欲しい

久々に連日
現場で実働してる(*゚∀゚*)

やっぱりなんだかんだ言って
現場は楽しいな(*゚∀゚*)

精神的な疲れより肉体疲労の方が
全然苦にならない。

来月、落ち着いたら
旅行にでも行きたい。

近場でいいから
福島とか山形とか。

まったり一人旅。



いや、行かないけど。



その辺でビール飲んでたほうがいいや。

微熱

こんにちは。
日曜日、いかがお過ごしですか。

僕はここ1週間程風邪を患っておりまして
体調不良否めない状況です。

ノドがとにかく痛い。

そして腰が痛い。

あとは雰囲気で乗り切る!



ライブそろそろ

ただいま(´・Д・)


とりあえずシャワー浴びて
マヨネーズ食べる。

風邪がなかなか治らなくてねー
もう1週間経ちますよ(o´Д`)=з

コンタックとプレコールを
チャンポンして微熱と闘っております。

昨日はスタジオ入りまして、
セットリストも決まりました(・∀・)

今回、半分カバー曲やります。

LIKE@ANGELは歌いません(´・ ・`)
前回やったので(´・ ・`)

まぁ楽しみにしてて下さい。
お耳に合うか、、、
男ウケが良い感じの曲です。

僕セレクトの曲、当てて下さい。


そんな感じで
寝る前にちょっとギターの練習します。

in my dream 練習します。


いや、やりません。



お疲れ様です、でした。




あ、




今日、歯医者行くの忘れてたΣ(゚Д゚)






2月

2月がやっぱり足りない。

1月と3月から
1日ずつもらえばちょうどイイのに。

会社とかバイトとか
2月って2日分の売上足りなくなるよな。

今月中に、、っていうノルマも
2日足りないだけで左右する時も
あるんだろうな。


法改正が必要です。


お願い、トランプ。


発見!

地球に似た7つの惑星Σ(゚Д゚)

かなり夢のある話だよね。
俺が生きているうちに
NASAはどのくらい夢を与えてくれるのだろう。

あー


NASAに履歴書送ろう。



週末

お疲れ土曜日(´・ ・`)

明日も仕事(´・ ・`)

早起きだからもう寝るわ。




夜はスタジオ、
ライブまであと少し。

3月始まるよ

あー
2月終わるねー

早いなー(´・ ・`))

忙しいピークもあと2週間ってとこか?

ピーク後半にライブが迫ってるという
タイミングの悪さ。

タイミングの悪さだけは誰にも負けない。

まぁ今に始まった事じゃないし、
宿命だな(´д⊂)

はぁ、、3月か、、、
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード