野ブタパワー注入(・∀・>)

堀北真希、引退。


(;゚Д゚)!


去年、YouTubeで野ブタをプロデュース見てたから
なんだかとっても寂しい(´•ω•̥`)

まぁそんなに、好きだーー!って程
好きじゃないけど嫌いじゃないし
むしろ好きな方と言うか、どちらかと言うと
好き。って言うか 好きだーー!


そうか、オレは真希の事が好きだったんだ。

あんな男に寝取られてしまったが
この際どうでもいい。

もし、
一般人になった真希と
どこかで繋がりが持てたら
聞いてみよう。

修二と彰とオレの、誰か一人えらんでくれ。と。
旦那は論外。

真希をオレ色にプロデュースしてやる。




テンパり気味

昨日、
車の中に
床を貼る接着剤をこぼしてしまい
結構凹んでます。

前日の夜積んで
朝現場着いたら箱が倒れてて
後ろ開けたら一面真っ白接着剤の湖でした。


おかげで道具は全滅、車は汚れ
僕の心もやるせない思い、、、

積み方が悪かった自己責任です(´д⊂)



そんな感じで現場が終わりません。
もうそろそろヤバい。

忙し過ぎて申し訳なく
仕事絡みの人達はライブに誘えてません。

とりあえず、
あまり深く考えずに
夜中まで仕事して
せめて自分の持ち場には責任もって進めていこう。

軽く現実逃避入ってるよ。


まだ初夢の途中、とか
実は工期が1ヵ月余裕あった、とか
ゴジラが現れて建物壊す、とか
スーパーサイヤ人が現れて、、、



はぁ、(o´Д`)=з
地道に頑張るか。

明日はスタジオ。22時から。
せめてライブ前もう一回入りたい。

そんな余裕が出て来れるように頑張るよ。





言葉

情緒不安定な訳ですよ(´・ ・`)
葛藤と言うか
大人じゃないと言うか、、


お昼、
お弁当持って来てたんですけど
みんな近くのお店に食べに行く事になり、
断ったんですけど、なんか流れで。。。

誘ってもらったのは嬉しいけど
行きたくない率100%だったのですが
空気読んで仕方無く、心から仕方無く。

680円の定食が
6億8000万円ぐらいに感じて
無駄過ぎるお昼を過ごしました。

まぁ他にもいろいろあるんだけど
イライラが重なって
午後のオレは完全にナイフでした。

それを隠すのが疲れた。



で、
夜、
仕事はまだ続いてたけど
そんな心情だったので
そそくさと現場から出てスタジオ行きました。


で、
やっぱりバンドっていいよなーー


本日、
夜22時に誕生日おめでとうの言葉が聞けました。
あ、もちろんメールとかLINEくれた方々も
ありがとうございました!
本当に本当に嬉しいです!
一年に一度祝ってもらえる事が
こんなにも嬉しい事だなんて。

メールをくれた方々、
メンバーとちかしくん、


ありがとうございます。
心からありがとうございました。

一週間前

日曜出勤でした( ゚д゚)

でももう帰ってました。
車内です。

ちかしくんからもらった黒ラベル飲んでます。
ちゃんと車の中で飲んでます。
スタジオ遊びに来てくれてありがとう!


ライブまであと一週間。
現場の工期も一週間。

完全なるダブルブッキングΣ(゚д゚lll)


ライブ前日のスタジオと当日、
肩身が狭くなるので明日から金曜日までは
丑三つ時コース決定です。


体が持つか不安です。


なぜなら
最近とっても眠いからです!


でも今日は早く寝ない。

今更やっとギターの音作りに専念する!


では、
ギターと戯れます。

あーイライラした

それにしても、
バカが多くて呆れてくるね。

客観的に見ると
バカ共は自分本位なんだな。

自分の事を棚にあげて
自分のモノサシで答えを出してる。

あー
見てておもしろい。


バカ過ぎて(・∀・)


どういう教育受けて来たか知らんが
世間知らずだな。

そんなヤツらに限って
世間を語るんだよ。

くだらなすぎ。


神は人間に感情を与えたのが間違いだったんだ。


迫る!

今日はかろうじて
日付変わる前に帰れた。

でも、こんな時間、
なにも出来ず寝るだけ(´・ ・`)

強いて
やる事と言えば
今回ライブでやるカバー曲のYouTube見るくらい。
それでイメトレ。

ライブ前のスタジオもラスト1回。

仕上げも追い込みです。

仕事も今が超ピーク
日曜までが超ピーク
仕事行ってからライブ会場入りします(´д⊂)


仕事もバンドも手抜きナシ!


自己管理は怠ってます(o´Д`)=з



ビジホ

今日は気仙沼出張_:( _ ́ω`):_
まったりとビールヽ(*´з`*)ノ

あさってはライブ!
仕事は超ピーク!

入り前まで現場行かないとな。

あー
とりあえず今日は体休める。

最近、ビジホの過ごし方が雑w
だらしなさ満載(๑ ́ᄇ`๑)

呼ばずに早寝。

昨日前乗りで車中泊。
3時気仙沼入り
現場近くで寝て
6時に起きた。
ほぼ寝てません。

明日は午前中仕事して
早めに仙台戻る!

スタジオもあるし。





あ、

お菓子なくなった

もっと買ってくれば良かった



もう1本飲んで寝る!

エアコンは消して寝る!

お風呂に熱湯溜めて加湿器にして寝る!

ささやかなボーカリスト対策



おやすみ、317号室角部屋。

ベストカップルベストフレンド

bloom20周年ライブ
お疲れ様でした!
対バンの皆さん、お客さん、メンバー、
みんなみんなありがとうございました!!

まぁ今回は
ウチのベーシストsuzuくんのプロポーズ大作戦がメインみたいなものでしたが\(//∇//)\

大成功、って事でok?

これからも仲良く二人で素敵な人生歩んで下さい。
応援してます!!

興奮冷めやらない夜ですが
ライブの件はまた書きます。

さっき気仙沼に前乗りで着いたので


、、、寝ます。(´д⊂)



ありがとう、お疲れ様でした!




ライブの余韻

そんな訳で気仙沼いました。

明日まで泊まって仙台帰ります。
Twitterにもアップしたけど
久々にBudweiser(・∀・)

最近ちかしくんが黒ラベル飲んでるから
なんとなく真似してみた。

いや、真似どころか銘柄違うしwww


で、

ライブね、
良かったです!
ありがとうございました!

ギター下手くそ歌そこそこ

そんな感じでしたが
楽しんで頂けましたか?
想定内の機材トラブルにも見舞われ
いい思い出です!

心という名のハードディスクにしっかりと
保存致しましたヽ(*´з`*)ノ

ブルドッグとブラックリスト見ました、
あとは楽屋のモニターで。すみません。

元ビフォアのもとふみくんと話せて良かったです。
もっと話したかったかので
誰かセッティングしてください。

打ち上げは分町で軽く飲み。
しゅん坊も来てくれて
ちょっと話しした。
NDPやって欲しい旨を伝えました。

なんか本当に良かったです!


みんなありがとう!
心からありがとう!

ピーク越え

昨夜気仙沼から戻ってきて
仙台で2件程現場回って直帰。

今日はなにげにユルい現場。
帰り道、元請けさん事務所で打ち合わせ、
で、直帰。


明日、



念願の休みです!
しかも2連休!!。゚(゚´ω`゚)゚。

何して過ごせばいいか分かりません。

半日ぐらいは会社の倉庫整理に行きます。
クソ忙しさのせいで資材も道具も
散乱しまくり。

仕事中にはできない仕事を
休みの日にやってしまうあたり
休みでも休みじゃない、とよく言われますが

誰もやる人がいないのと、
会社の他の人間にオレのテリトリーを
勝手に整理されるのはとてもイヤなのと、
あれだけの物量と種類を効率的に
尚且つ使い勝手よく整理整頓出来る人間が
オレ以外誰もいないから。( ´Д`)y━・~~

まぁ責任感だね。


で、なんだっけ?



あー
明日休みね。

お酒、有り難く頂きます!
先日のライブで頂きました、
ありがとうございます!

やっぱりさー
感謝出来る人とそうでない人の差ってなんだろね?


思い。

だよね、多分。


誰かやるだろうとか
オレの業務じゃないしとか、

喜んでもらいたいとか
ありがとうを伝えたいとか、


仕事絡みの人間共には前者が多い。
後者はプライベートの人達が多数。


だから、使えない奴らが多い仕事環境が
とてもストレスでバカばかりで面倒くさい。





なんて、

明日休みだし、仕事の話はどうでもいいや。

おやすみ、アルコール注入!

そんな休日

おはようございます。

昨日から休んでますが
今日は既に起きてしまってます。

夕方まで寝てる予定でしたが
腕が痺れて痛くて寝てられません(-_-)

そんな早起きです( ´_ゝ`)

で、
今朝方夢を見まして、
日本が侵略される夢。

多分、地球外侵略者。

結構アレだね、
数時間は逃げられるけど
後々どこにも逃げ場がないって気付いちゃうね。

家族や友人、恋人が心配で
向かうおうとしてる人達も
橋が壊されてるともうダメだよね。

オレはとりあえずヨークとか生協の近くの
スタンドに隠れてた。そんな中
スタンドのバイトのオネエサンに誘惑されて
目が覚めた。



そんな妄想、
おはようございます。

それでは休み恒例、

靴洗います。





待受

お疲れ様です(´-`)

綾瀬はるかと友達になるにはどうしたらいいか。

仕事中、真剣に考えてました。
彼女とゴハンを食べに行く妄想や
LINEでやり取りする妄想や
テレビ局に迎えに行く妄想で満たされ
画像や動画、関連サイトを見まくり
ふと、妄想の度が過ぎてる事に気付き
ごめんなさい、そんなつもりじゃなかった、と
謝りながら妄想終了致しました。

そんなめちゃくちゃ好きだったっけ?
と思い直し、
今は姪が福原遥という設定で
妄想を膨らませて虚しさを増幅させております。

こんばんは、病んでる訳ではありません、
こんばんは。

いや、
たまたまケータイの待受を変えようと思い、
今までロック画面だったエスパー伊東から
スリップノット、
ホーム画面だった篠田麻里子からの、
綾瀬はるかの妄想劇でございました。

まだ決まってませんが、
周りからチラ見される事を考え、
敢えて、ちょっとエロ寄りの画像を選出します。

篠田麻里子もセクシーショットでしたので。


で、


そういう画像を閲覧しまくってる自分を
傍から見ると、相当変態の領域に属するんだろうな
と、
別に恥ずかしさも後ろめたさもありませんが、
セレクトした女優さんにセンスを感じるように
タレント年鑑調べようと思います。

今夜は眠れません。






デスブログ

バカにイライラしすぎて
殺意とか出てきちゃったり(≧∇≦)

死んだらマジうける
ワ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!


生きてる事自体、無駄な奴っているんだねー
底辺以下のゴミ


マジ氏ね

ビールタイム

久々に車ビールしてた。

で、
ウチ帰って
レトルトカレー、カレー単品で食べて
すぐ布団に入る。

あー
多分酔っ払ってる。
一人だと酔ってるかどうかよく分からない。

とにかく眠い。


飲んだら眠くなっちゃったー
って女子か!

女子は飲んでも寝ないで欲しい。


でもオレは寝る!
明日休みだけど仕事行く。
おやすみ。


NMNL

お疲れ様(o´Д`)=з

iPodがいっぱいなので
音楽無料アプリを取りました。

想定内でメジャーな曲しか入ってませんが、
とりあえず曲取りまくりです!

タイトルの雰囲気で
ダウンロードしてる曲もありますが
たまにいい曲に出会えたりします。

今回はまだありませんが。


ももクロとでんぱ組は全部落としました。

また新たなミュージックライフを
楽しもうと思います。

では、

まだ仕事中でしたので(´・ ・`)

呆れ疲れた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード