新年度。。

4月1日おはようございます。
今オイル交換中。

今日はちょっと寒いね、
春が待ち遠しい(・Д・)


大台に乗って1カ月経ったけど
怒りっぽくなってるのかな?と。

コンビニで立ち読みした本があって
感情的になると人間関係崩れるよ的な
内容の本。

まぁバカ共の言葉を間に受けてるオレにも
原因があるのかもしれないけど、
自分だけ我慢してるのも気に食わないし、
要はストレスをどこで発散するか。
と、
他人とのコミュニケーションを
いかにドライに付き合うか。

仲良い友達はさ、
全然そんなふうにはならないんだけど、
仕事絡む奴らとかね。


あーー
めんどくせー


とりあえず、
新年度、
今年の目標の

人を信用しない
と、
自分に必要ない物、人は排除する。



継続で。


急患

今日はお休みです(・∀・)

歳のせいか、あまり寝てられませんでした。
通常通り、6時半起きでした。
朝から東京03のネタをYouTubeで11時まで
見まくって、

トイレに行こうと布団を出て
またトイレでノンスタイルのネタを見ようとしたら


、、、(;゚Д゚)


目の前が、視界の外側からだんだん真っ白に、、
耳鳴りが始まって何も聞こえなくなって
立てなくなり、その場に座り込み
吐き気も、、、


「あー
死ぬのか、オレ。
せめてブックマークのエロサイトでも
消しておこう。。。
あと車のガソリンの給油ランプ付いてるから
それだけは誰かに伝えておこう」


と、そのまま
目を閉じ


、、、


気付いたら15時半


(´д⊂)



あー
よく寝た。

とりあえず復活してました。
軽い貧血ですかね。

人生の中で2、3回目ぐらいの貧血でした。


明日から
サプリ飲もうと思います。
今日は寝ます!

ワイン1本空けて超いい感じー


そのままおやすみー(๑ ́ᄇ`๑)


ストレス

仕事の進行状況が
クソみたいな想定外の事がおきて、

いや
むしろ想定内だったのか、と。

怒りをどこにぶつけるか
ストレス溜まりまくりです。

ストレスしかありません。

ガマンはよくないと言いますが、
ガマンしないと
必ず人を殺します。

そういう人間です、オレは(*´∀`)ノ

まぁ大人ならみんなそうだよな。
死ねばいいのに、ってヤツら
5、6人いるだろ??

もしくは弱み握って全て搾り取ってやりたいヤツら
いるだろ??


めんどくさいよな、大人って。

ガマンするために生きてるのか?


あー
ストレスしかない。

前向き

車の座席の下にスーパードライが転がってまして
車ビールしてました(・∀・)

いやー
想定外のご褒美です。

常温ではございますが。(´・Д・)


こんばんは、
新年度だし何か新しい事やろうかなー
とか考えてるけど、そんな時間あるわけない!と
日常をただただ消化してます、こんばんは。


ただ、ちょっと前向きに考えでます。

GWに髪を切る。

GWに実家に行き、
中学生になったナギサと一緒に酒を飲む。

次の休みに靴を全部洗う。

腹筋をする。




うーん、
そんなところ。

いくつ達成できるか。

新たな目標も考えておこう。



あー、なんか花粉症っぽい。

早く寝よ。


花粉症

昨日の夜あたりからおかしいなーって思ってたけど

どうやら花粉症っぽい(;ω;)

くしゃみ止まらないし
涙出てくるし

ツライm(_ _)m


花粉症、初!!( ゚д゚)



明日
治りたい。




治りかけ?

夜になったら花粉症がだいぶ落ち着いてきた。

少し雨が降ったからかな(*^^*)
恵みの雨です。
雨の次の日とかどうなの?
花粉症知識ないからよく分からん。

とりあえず明日も
ティッシュとマスクと目薬
マストアイテムで。

今日も03見て寝る!

夜スタイル

お疲れ様です(o´Д`)=зフ
夜間工事やってました。

1週間ほど続きます。
久々なので体キツいですけど
楽しんで仕事します(´∇`)

やっぱ現場分かってて
内容を理解してる人間が指示出して回さないと
現場がスムーズに進んでいかないわけよ。

バカには頭張って現場回すのはムリって事。
無駄の極意、生きる価値なし。
そう言う事。

あー
昨日もあんまり寝てないんだ。
03見ててw

とりあえず
醤油とマヨネーズ食べたから
あとは寝るだけ。

午前中寝かせて頂きます。

電源切っておやすみ┗( ˘ω˘ )┛



夜スタイル

久々に29時間労働してきた( ゚д゚)
やっぱキツイね( ´Д`)体はウソつかないわ。

引き続き夜間工事もやってましたが
生活サイクルも定まらず
かえって寝不足だし
食生活もだらしなくなってます。

お菓子とカップラとサプリとモンスター

どうしたら良いでしょう?

焼肉と野菜が食べたい今日この頃。


そんか訳で
昨日から1時間半の仮眠で繋いでますが
今から本格的に寝ます!
寝不足はいろいろと危ないので。

でも現場から電話が来そうなので
ケータイは電源いれておきます。


(;ω;)


諸々ライン等々メッセージくれてる方々、
今日中に返信します。


おやすみなさい。
おはようございました。




引き続き朝帰り

夜間工事終わって、仙台戻ってきて
2現場程廻って今帰宅。゚(゚´ω`゚)゚。

の前に
万代とドンキ寄ってきた。

人の流れに逆らって
朝っぱらから行ってみると
なかなか楽しいね(^^)

今夜も工事が無ければこのまま遊びたいのだが
そんな訳もなく、
ビール飲んで寝ます!

電源切って寝るのは、なんとなく悪い気がするので
運転モードにして寝ます。

あ、仕事用のケータイ、ガラケーなので
そんな機能あったか分からんが
とりあえず睡眠優先で寝させて頂きます!

相変わらず
東京03のネタを見ながら寝ます。

おやすみ桜。

サイレン

引き続き朝帰り。

シャワー浴びて
ちょっと横になってたらそのまま寝てしまい、
近隣の防災訓練の非常サイレンに起こされ、
微妙に焦りながら外に出て、訓練と知り
安心し、おなかが減ってどうしようか考え中です。

おはようございます、
朝ごはんはまだ食べてません。
おはようございます。

あー

寝直すかなー

でもおなか減ったなー



とりあえず、
コーラ飲んでもう1回寝る。

一人黙々と

朝6時頃仙台戻ってきて
会社の倉庫で爆睡(*_*)

車のエンジンかけっぱなし
ドア開けっぱなし
開けっ放しのドアの窓に足乗せて寝てた。

、、、

起きた瞬間、
何がどうなってるか分からなくて焦った
(;゚Д゚)!


とりあえず起きて
いろいろ片付けたり掃除したりしてた。


と、

言うのも、

今夜は夜間工事はお休みで
明日朝から通しで夜間工事まで。

なので
今日は日中は寝ないで過ごす事をがんばってました。


それなら
現場行け



、、、、、、╭(°A°`)╮


ですよねー

でも一瞬行こうと思ったけど
今日それやっちゃったら
他の人達が、
夜間明けに現場来ないとイライラするから
行かない事にした。

みんなを許せる状況を自分で作ってみました。


ある意味自己満足です。
穏やかに和やかに。



そんな感じで
今はビール飲んですぐにでも寝れる体勢。


iPhoneのフィルム買い替えたから
画面キレイで気分がイイ( ・∀・)

これで03も楽しく見れる。


よし!
寝る準備!









セカンドスマホ

お疲れ様です!
急遽夜間工事行って来て
こんな時間に帰宅です(;゚Д゚)

想定外でした、、、

まぁいいや、
明日、いや今日は実働ないし
11時まで会社行こう。

で、
会社のガラケー壊れたから
機種変もしてくる!
しかもスマホに昇格!

あー
やっとこれでお客さん、業者さんと
LINEでやり取りできる。

とりあえず、寝よ。

シャワーは起きたら浴びる。

汚くてゴメン、眠いんだ。(*_*)

エゴイズム

で、あんまり寝てないのですが、╭(°A°`)╮

今日は帰ってきた。
が、
21時過ぎた(`_´)

まぁ会議とか段取りとかで仕方ないけど。

夜間明けはやっぱキツいな、










正しい事を言ってる人間、
正しいと思って、人にその意を話す人間、
自分の思考範囲で、
いや、そいつらの狭い思考範囲内で話すから
めんどくさい。


本当に相手の事を考えてる人は
本当に人に気を使える人間は
自分の感情を抑え、
自分の考えや欲を犠牲にできる人間。


オレの周りには誰一人いない。




自分も含め。だけど。


野外活動

昨日から小牛田に通ってます(・ω・)
仙台からはなにげに遠いです(・ω・)

最近暖かい日が続いて来たと思ってたら
今日は寒かった。風がまだ寒いですね。
桜もせっかく満開なのに
花見は行けそうにないです。

っていうか


オレ、花見好きか?

だよな?
むしろ嫌いだよな?

よく休憩時間で、
花見いこーぜ、的な話になる時あるけど
賛同した事は一度もないな。
愛想笑いで終わるな。

空気読んでまで、
行きたいですねー、とか言いたくないもんな。

本当に行く事になったらどうする?



マジめんどくさい。


段取りとか場所取りとか
駐車場の心配とかゴミとか買い出しとか
二次会とか、、、

やっぱり
仙台が満開レベルの時期って
微妙にまだ寒いよな、

夜桜なんて言ったら最悪だぞ。


寒いなか酒飲んで何が楽しいんだ?



馬鹿らしい。


やっぱり
夏のバーベキューヽ(*´з`*)ノ


これなら
喜んで!

胸糞悪い

怒涛の如く過ぎた1週間だった(*_*)

7日間トータル10時間ぐらいしか寝てないぞ?

とりあえず
ゴールデンウィークは人並みに休めそうだ。

それを糧に
あと数日頑張ります!




今日はめちゃくちゃ胸糞悪い事があった。
内容までは言えないけど
お金払って怒られる的な。


あー
聞いた話だったけど
イライラが止まらない!

本当に
バカばっかりだ!!

大衆居酒屋

連休前
とりあえず、とりあえず、
継続してた現場が完了しましたので

ご褒美のビールを某所で飲んで来ました。


にしても、
若者が多かったな(´・Д・)」

まぁ自分も若い頃はそうだったのかも知れんが
酒に飲まれて、酔っ払って
醜態さらしててみっともないなー、と。

酒の飲み方知らないって言うのは怖いね。
怖いもの知らずで怖い。

昔の自分と照らし合わせると
恥ずかしさ甦る╭(°A°`)╮

そんな感じで、今日は
飲み過ぎて二日酔いだったが、、、|ω・`)

店は選びましょう、と言う結果になりました。


今日は仕事終わり!
明日も仕事だけど全然楽勝。


で、


明日も飲みです(*_*)


最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード