長町界隈

お疲れ様です。

昨日である程度仕事終わったんだけど
今日は倉庫でタイヤ交換してた。

いやー
昨日も飲み行ったんだけど
甘く見てた、

長町界隈


ちゃんとキャバクラもあるし、
オシャレなバーもあるし、
居酒屋はもちろん、焼肉、焼鳥、海鮮、中華
なんでも揃ってるじゃねーか!(;゚Д゚)!


しかも昨日はドコも満席。
焼肉屋さんとショットバーで
楽しんできました。

穴場ですわ。

そのうちまた行く。


連休初日

連休初日、
日本の住みやすい街、トップ50にも入る
岩沼に行きました。僕の実家です。

と、
言うか
厨房姪っ子ナギサ中1に会いに行きました。

ナギは陸上部で
岩沼市陸上競技場で部活してて
部活終わってから近くのビッグボーイで
お昼食べてブックオフ行って帰ってきた。

で、

僕はウチ帰って来て
さっきまで寝てた。

今からまた寝ます。

GWのノルマは
ランニングの準備と髪切るのと
曲作るのとiPod買うのと
、、、


(´・・`)


まぁ、それなりに、
あまり考えずに過ごします。


おやすみなさい。

ブレイクタイム

某サン〇クでちょっとブレイク。

さっきまでウチで曲作りしてたんだけど
煮詰まり過ぎて気分転換(・∀・)

帰りTSUTAYAで参考CD借りて来よ。
参考ね!
パクるんじゃなくて!

なにげに6時から起きてるから
まったりし過ぎて眠くなってきた。

明日は1日断捨離の予定。

あ、
CD借りるのいいけど
まだiPod買ってないや。

なんか
休みは嬉しいけど
あんまりやりたい事やれてない気がする。

だんだんやりたい事からそれて行くんだよな。

まぁ
まったりとね。貴重な休日。

連休前、飲みまくったからな。
酒はなんとなく控えてる。

あー
今日も21時台には寝よ。


断捨離の予定だった今日、
急遽、6時に起きて現場行ってきた。

まぁ届け物だけですぐ帰ってきたけどね。

で、
寝直して
あとは夢の中で生活してた。

仕事しながら学生してる夢。
毎日カフェで休憩。

クソ面白くない夢。

起きてビール飲んでまた寝た。


もう、
脳内がストレスから解放されて
自意識ないんだよ。
本能で生活してる感。

ヤバいなGW


勃起 = レ〇プしかねない。
本能野放しにしてると人格どんどん増えていくわ。
TSUTAYAでCD、なんて言ったけど
AVの方が衛生的に優れてる。

あと2日でGW終わるしな、
本能と自我の制御に取り掛かるとするか。
やりたい事すらストレスなのか!?


カタルシス

今日はやっと髪切ってきた(^^♪
初めての美容室、お得にカット。

フェミニズムの頃の清春プラスギャル男風、
多分数日経てば馴染んできます。

で、

前々からYoutubeで閲覧してた東京03、
偶然ですが、
今日サンプラでお笑いスペシャルライブが
ありまして、
偶然をいいことに見に行きました(*゚▽゚)

東京03、あばれる君、小島よしお、
サンシャイン池崎、じゅんいちダビッドソン、
三四郎、ドランクドラゴン、ニッチェ、
平野ノラ、ゆってぃ。

かなり濃い2時間、満喫してきました!


03はやっぱり最高!面白かった!
飯塚さんイイね(゚∀゚)

小島よしおもトップバッターで
出てきた瞬間、感動して泣いてしまった。
マジで。
そんな関係ねぇ!を生で見れた、泣。

あと三四郎。
彼らは最近好きでまたに閲覧してたけど
普通に面白かった!

やっぱり笑うって事は体にも
精神的にもいろいろ浄化してくれて
大切だなーと。

笑わせてくれてありがとう!



連休明け

普通に平日が始まってしまってますが
いかがお過ごしでしょうか(๑ ́ᄇ`๑)

連休に麻痺した感覚を取り戻すのに
時間が、、、


かかりそうかと思ってたけど
全然普通に平日業務こなしてます!

体は正直です、やっぱ仕事好きなんですね。

今日も帰り際、
久々に図面と仕様書と向き合ってきた。

明日から本格的に向き合います。

久々のゴツい見積りなので
頭と体慣れさせていかないと(*_*)

で、

小島よしおで号泣した事もナギサに伝えたし
断捨離どころか散らかしっぱなしの連休を終え
別なパソコンでiTunesダウンロードして
iPod繋いだら中身全部消え、


まぁそんな感じの久々の大型連休でした(´・Д・)」

今日もカップラとビール、
本気で健康を考えようと、
矛盾した夜食を摂りながら物思いに耽るのでした。


今日BBQしてきた(๑ ́ᄇ`๑)

山の方だったので
晴れの天気予報もあてにならず
小雨の降る中肉焼いて来ました。

晴れてればホント最高なロケーションだったのに
残念!

みんな楽しそうだったから
オレも楽しかった。


夕方、
会社戻って仕事した。

BBQ中にいろいろ遊んだから
ちょっと体痛い感じの中の業務でした。


が、
結構集中したせいか
なかなか進んで良かった(・∀・)


とりあえず、
今日は何もせず寝る!

雨に打たれて冷えきった。、


オレは
諸々諸事情言わない。
下らな過ぎる。
めんどくさい、氏


大器晩成

もう布団の中(˘ω˘)✩

ちゃんと仕事してきた。

しかし、
オレもまだまだ見積りが甘いな。
頑張らねば!

にしても、
更年期のババァはヒステリック過ぎて
みっともないな(°ㅂ°)
年取っても
話の分かる老人になりたい。

人として
人の意をくみ取れる人間になりたい。

過度睡眠

昨日、土曜日はユルい感じで仕事してました。
ちゃんと会社にも居ましたし
諸々段取りもしました。

ユルいなりに真面目にやりました。

で、
大雨のせいか、
低気圧のせいで腰が痛くて
かなり危険な状態。

20時ぐらいには帰りました!
久々のこんな時間で帰れるなんて!

嬉しすぎて
とりあえず、ソッコーウチ帰って
GWやり残した事やりながら
ずっとYouTubeみてました。

で、
今日は休みだったので
起きたのは夕方、

寝まくりました。

ちょっとだけ
出掛けてきて
今はもう布団の中。

明日からまた仕事です。、



適当に仕事します。
ちゃんとやるのめんどくさいし。

マジ疲れる。
マジうけるわ、アイツら。

お仕事

そんな感じで
また忙しい日々でした。

今は県北の方に行ってます。


まぁ楽しく仕事します。
じゃないとイヤイヤ病になっちゃうからね。



なんて、
そんな事ない。

問題はそこじゃない

そう言えば、
腰が痛いって言ってましたが
昨日ぐらいまで相当痛くて
何かのアクションで
ヘルニアが逝ってしまいそうなくらい
ヤバい状況でした(;゚Д゚)

やっぱ気圧のせいですね。

晴れてきたら
嘘のように治りました(・∀・)


今回の腰痛は結構焦りました。


運転席に座ってて
助手席にある荷物が取れないレベル

手島優に、
セッ〇スしよって言い寄られても
断るレベル

安枝瞳に同じ事言われたら
考える。

、、、攻めてもらおう

あ、手島優もそうしてもらう、

安枝瞳は腰がぶっ壊れても
S魂で俺リードで挑む。


まぁそんな事はどうでも、

よくない!
大事な事だ。


死活問題。


枯渇問題。



今は
中学生の恋愛レベルでも満足しそうです。




なんの話だ╭(°A°`)╮


過労死

お疲れ╭(°ㅂ°)╮
ここ最近ずっと遠方で
今週も寝不足週間続いてます。

過労死しそう。

いや、まだ死にたくない。

会いたい人も
やりたい事も
まだまだいっぱいあるからね。

まぁ死んだら
呪ってやりたい奴らもいっぱいいるけどね(・∀・)

とりあえず
寝る!!

リンキン・パークの新しいアルバム買ったけど
初見で、いや初聴きで物足りなさを感じてるから
ちょっと聞きながら寝る。

久しぶりにCD買ったけど
残念な思いしたくないから
いろいろ見出す!

とりあえず寝る。

明日、起きる!
健康に起きる!

おやすみ。

仕事仕事!

今日は束の間の休息。

と、言っても休みじゃないけど
ゆるい1日過ごしました。

まぁ帰りは相変わらず0時過ぎだけど╭(°A°`)╮

明日も朝はそんなに早くは起きない。
それなりに起きて、
今茂庭に建ててるヨークタウンに現調に行って
そのあと石巻の某飲食テナント行ってくる。

また今週もキツいのか(´・Д・)

ただ、
そのテナントの改装工事が今回4店舗目で
それで終了なので、最後まで頑張る!

で、
打ち上げに参加する!


それを目標に今月頑張る、泣。


バジリスク

ただいま((´д⊂)

今日はちょっとゆっくりなスタートだったけど
やっぱりこの時間になると眠いのは変わりないな。

カップラ食べて、
ビール飲んで、
YouTube見ながら寝る。

最近
バジリスク観てる。

アニメのね(・∀・)

パチンコ?スロット?はほぼ興味ない。


女子キャラが萌えだよな(*´∀`)

朧と蛍火とお胡夷と陽炎と紅絹

ヒロインだがドジっ子キャラの朧は
最初に消える。

ボーイッシュも好きじゃないから
お胡夷も消える

ゴスロリツンデレの蛍火もナシ

陽炎と朱絹はキャラが被るのだが
エロさで陽炎の勝ち!


って事で
ビールもなくなったので
YouTube見ながら寝る!


陽炎に犯されたいです。

鬱病なりそう

あー
5月終わるねー

とりあえず
忙しい山は越えたかな。

これからは完全に
中間管理職としていろいろやらなくちゃいけない。

仕事量がかなり増える。

期も変わったばかりで
ハードルが上がった。

ハードルが棒高跳びぐらい上がった。


まぁ
別に何もビビってないけど。







って、
自分に言い聞かせて頑張る。


頑張るけど
休日が絶対に必要になった。

精神的に耐えられる自身がない。


オフの日にリセットしないと
本当に鬱病になるのが目に見えてる。







不安しかない。


最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード