るくがつはぃてしまつまた

こんばんは((˘ω˘)

お昼は山頭火
さっきまでサイゼリア

月初めは魔が差したように外食です。

まぁでもサイゼリアですから(*´∀`)


って言いながら
生ウニ買って夜食中
浪費してます、ゴメンなさい╭(°A°`)╮

ウニの食べ方忘れました。

セックスの仕方はまだ覚えてます、多分。


そんな6月水無月
こんばんは。

昨日3時就寝
今朝5時起き

さすがに



眠い!!!!!!!!!!!!!!



もう寝るよ。
なにげにいろいろあったけど
眠気が、、、


とりあえず今日の事タップする誤字も変換ミスもきにしなあしんにょう社員入った。辞め手言った人と厚までサイゼリア山頭火は塩かなのつシャワー安倍てない。、かなり汚物な今日1日アイコスがタバコのじやうばいの発がん性だとか。。。明後日ょん店舗やってた棒テナントの打ち上げあるのかなーとか考えてたり。今日はめちゃくちゃ喉乾いた。飲む靴までお腹下ってたり。そんなかんおやすまなさあー!。!

家畜

犬の殺処分の記事を読んだ。


動物愛護団体とかの絡みとか
よく分からないんだけど
殺処分ゼロを目指してる、なんとかワンコなんとか、とか、ワンだふるなんとか、とか

バカにしてるのか?と思うネーミングは
やめたほうがいいと思う。

オレも
ふざけた団体名つけやがって、って思って
協力する気持ちがなくなった。


全種殺処分してしまえー(・∀・)ワーイワーイ!

犬猫害獣ガス室ワーイワーイ(・∀・)


、、、



、、、



いらねーんだよ、
親しみやすさなんて。



動植物なんて
食用以外全く興味ないオレが言うのもなんだが


処分してもらえるだけ
ありがたいと思え。
うるせーんだよ。偽善者。

音楽と人

今日はポロシャツを表裏に着て過ごした。

誰も気づかなかった。


あ、
ちなみに土曜日に会社絡みの飲み会があって
某ファミレス4店舗改装工事、
無事完了したらお疲れ様打ち上げみたいなの。

まぁ、
たいしてエピソードないけど
ずっと工事の時に来てた電気屋さんと
席が向かいになり、ふとした事で
音楽の話になったら火がついてしまい
めちゃくちゃ話した。


メタル系の人で

初見で


lynch.好きでしょ?

って、おい!!!


あなた、何者ですか???!!!


神を見た瞬間だった。


人間椅子と飲んだとか、

この前のアスラのライブ誘われてたけど
行けなったよねーお互い現場居たもんね、とか、

オレが、スリップノットは前にzepp仙台来た時に
見ました。って言ったら
彼はこの前のノットフェスで見た、とか。

沼田くん(←ennの店長さん)は
昔ローディーだった、とか。

なんか
実は凄い人に会った。いや、4店舗ずっと会ってた。

興奮冷めやらぬ。



音楽欲漲ってハンパない。

おやすみ、人は見かけによらない問題。

むしろオレが偽善だwww

自己防衛本能とか
自己欲求とか
自意識価値観とか

人の気持ち考えられないヤツらが
いかにも正当です!みたいに話すなよ、バカ。

オマエら何様だか知らんが
そんな事言える権利ないからな。

一つ言っておく、


義務もろくに果たさないで
権利とかほざいてるなよ、底辺ども。



まぁオレにはないけどな。
考えてるし、
未だにほぼ周りの奴らに本心で向き合わないし。

だって、
めんどくさいんだもん。
バカ過ぎてw

一億歩下がってガマンして聞いてやってるけど
あんなにも人の気持ちとか考えないで話す奴ら、
結構いるんだね。
呆れすぎて逆にウケる。


どうして感情的になるのかな。



あ、

バカだからだ。


ウケる。


近々また女子会やりたいな、と。
本気で語れる会ね。
バンドもそろそろ動きたいし。


愚痴れる奴、まわりに誰もいない。






葛藤

今日は早く帰れた!

やる事たくさん溜まってる、
今日やれるだけやろう!!

まぁスキル上げる為の勉強的なw


今日会社で会議あって
いろいろ考える事もあるんだけど
オレは一人じゃ多分ダメなんだ。

だからこそ
重みにならないように頑張らないと。
会社の為はもちろんなんだけど
それ以上の繋がりがあるから大切にしないと。

いろいろさ、
自分の事棚に上げて思う事はあるんだけど
基本、弱いから
気持ちだけでも、思考だけでも
攻めでいかないと。

言う事とやる事と思う事が
屈折しまくってるけどね。


漠然としかないけど
見出さないと。


また、
欲求押し殺す時期だ、泣。

睡眠

おはようございます。
今月2度目の日曜日。

休みでした!

今起きました!

あーよく寝た。、
まぁ、昨日はちょっと遅く寝たからな。
16時間は寝たなー(*´∀`)

よし、今日は休みだ!

もう18時か╭(°A°`)╮


でも
こんなに寝れた!
最高だ!


TSUTAYAにでも行ってくるか。

サンデー!

あの頃の、、

ちょっとここ数日、
ランナーだった頃の血が騒ぎ出して
また走り始めようかと目論み中(・∀・)

ヘルニアだったり
過酷な労働時間だったり
遠ざかってはいたけど
走りたい気持ちはずっとあって
再開するきっかけを探していた、

と言う

情けない言い訳で
走ってなかったけど、

なんか最近、

理由は、きっかけは、

なんとなく。


そんな軽い意志でその気になろうとしてます。


次の日曜日は仕事だけど
次の休みの日は


走る!!


ランナーズハイ、再び!!


と、
この気持ちが折れない事を
一番に祈る(o´Д`)



時短

スーパーカップ1.5倍、食べながら更新中(´・Д・)

濃コクとんこつ味、

麺食べ終えた所で
スープの中にマヨネーズと千切りキャベツ投入

悪いO型の見本です。

皿出すのが面倒だった結果です。


はい、

完食。


よし、寝よう。

ストレス社会

冷静に、冷静に。

毎日毎日この言葉と共に過ごしております。



ストレス100%


それを濁すように
冷静になれ、と自分に言い聞かせる。



愚痴る相手も誰一人として 居ない。
誰も居ない。


ストレスは溜まるだけ。



今日、
いろいろと分かった。


みんな、
自分の事しか考えてない。

表向きは違うように伝えるけど、
明らかに分かった。

自己主張とか、攻めとか、肉食系とか、
受け身で我慢してる人達がいるから
成り立ってるだけの事。

それをあたかも






あー
もういいわ、


マジ面倒くさい
今考えただけでクソむかついてきた。


無気力

ビール飲んでた。
500、1本でとりあえず終了。

今度の日曜日は仕事だから
ちょっと頑張らないと。、

なんか今日は諸々気持ちが乗らない。



でも
腹筋だけはちゃんとやって寝る。

おやすみ。

オフモード

フリクションの赤が書けません。

インクはまだあるのに書けません。

いろいろ調べた結果
フリクションは熱で消えるインクなので
逆に冷やすと良い、とネットにのってたので
現在冷蔵保存中です。



騙されてるか?オレ。

こんばんは、
国分町、某ビルテナント工事から
直帰です!

珍しく直帰です!!

あー
やっぱこれだよなー

いい!
かなりストレス解消した!

これだけで、
たったこれだけの事で、

あーあ、
だいぶやられちゃってるんだな。

社会に、
会社に、


でも、
そんな現場の仲間達と
日曜日、
国分町現場終わりでそのまま飲みに行った!


会社的には休みだから
もちろんそのままオフモード。

20時から1時半まで
同じ居酒屋で飲んでました。

そのまま
駐車場で寝て
朝また現場戻りました、とさ。
(o´Д`)=з

ON/OFF

一人で忙しいフリしてたけど
なんか最近マジで忙しい。

と言うか
体が空かない。

ちょっと空いた時間でー

とか、無い!


コンビニ寄る時間すら惜しいわ(´д⊂)

明日
亘理の現場、

ソッコー決めて会社戻る。
中途半端に手付けてる仕事やって
早く帰る!!

明日は早く帰るぞ!


指原1位おめでとう!
オマエとは昔から友達だった気がする。
酔った勢い的なのが1回だけあって
あとは普通に飲みに行ったり
買い物付き合ってもらったり
そんな仲だった気がする。

そんな設定で上書き保存した。


おやすみ、
新時代、安定の女王。





アイドル事情

須藤凛々花の結婚宣言が話題となってますが


おめでとう!


で良いじゃない??

騒ぎ過ぎなんだって。

あの場所で言っちゃったから問題なのは分かるけど
ヲタ、いや、ファンを気遣え、って事なんでしょ?
大島も柏木も自分のスキャンダル棚に上げて
よく言えたもんだ。

マスコミの思う壷。

だったら
公共の電波で
元AKBからセクシー路線に変更した彼女達を
もっと取り上げてみろよ。
彼女達を見習え。

一流になってみろよ。


全てを含め、
オレは指原推し(・∀・)


ディスりに負けるなりりぽん(・∀・)

正当な理由

6月、最終週
いつの間にか2017年も半分過ぎようとしてます。

頑張っていたつもりでしたが
そうでもないのか、どうなのか。。
ここ1ヵ月程
悩ましく過ごしております。

立ち位置とかシステムとか
しがらみとか、

矛盾すら正当に対処してる自分が腹立たしい。


今日はあんまり考えないで寝よう。
明日、考える事山積みになりそうだし。


おやすみ、
結局。世の中、金 っていう法則。

上半期終了

ヤバい、
無駄にマンガのアプリ見まくってた。

6月も終わり。

来月からはいろいろと変わらなければならない時期です。。。


試練というか、

矛盾というか、

愚痴ですね。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード