September

夜間工事終了、お疲れさまでした。
明日7:30まで白石。

かなりハードだ。

とりあえず、9月。


今日から会社に入った66歳のジジィ、
テメエ何様だ??

ムカついたから
あーヨロシク、って目合わせず言ってやった。

コドモだなー
オレも。



good night

とりあえず
夜間帰りです。

お昼まで寝ます。


あと、
日曜から2泊、
福島出張です!


よし!
寝る!

downer

そんな訳で、

なんだかんだ忙しく過ごしてました。
今日はとってもユルいです。
なんなら休みでもいいくらい。

でも
いろいろと考えて、
職人が働きやすい環境を
提供しなければならないので
それなりに動いてました。

利益に繋がる第一歩。


午前中はとりあえず終わり。

後は午後の時間まで車の整理でもしてようかと。



明日から
福島2泊出張。
頑張ってきます!!

REALWORK

とりあえず福島から帰ってきました。

ちょっと古いビジホだったけど
まぁ、旅の醍醐味って事で。

あの壁の薄さじゃデリも呼ばないな。

隣の部屋の
ケータイのゲームの音ですら聞こえて来たもんな。


本業の工事も無事完了!

今日会社戻ったら
3日分の仕事が、山積み、、、。


また明日からも頑張るか!


そんな、
仕事ばかりの日常に
bloomまたまた再始動の兆しが!!


オレの中で
本業こそ音楽だ!!

そこは曲げずに生きていきたいΣ(゚Д゚)

Dislike

本当にねー

イライラする事に疲れた。

バカを相手にするのは
本当に労力を使う。

分からないんだろね。
人の嫌がる事とか平気でやるもんな。
分からないからタチが悪い。

バカだから分からないんだな。


絶対に
屈辱的な立場を味合わせてやるよ。
自らの劣等を確信させてやる。

クソ共が、今のうちだけだ
そのだらしない笑い顔


Freeze

車内で2本程飲んで帰宅。
シャワー浴びてカップラ食べて
あとはもう寝るだけ。

土日、休みもらえるように会社に言ってきた。

さすがに精神的にキツい。
休めば週明けもっとキツくなるの分かってるんだけど
もう、、キャパオーバー。

なにからも干渉されない所でまる一日過ごしたい。

ラブホとか行こうかと考え中。


金さえ持って行けば一日半とか居れるだろ?
映画観てビール飲んで何も考えないで過ごしたい。



unknown

とりあえず、
仕事したくなくて今日と、明日
二連休もらいました(´д⊂)

仕事の事は何も考えず
ただひたすら休日と言うものに徹しようと思い
海に行って来ました。

サーファーしかいませんでしたが
僕はポケGoが目的です。

帰り
万代寄ってTSUTAYA寄って
これからDVD観ようと思います。

なんでも
良かったので
家に着いた瞬間、何借りたか思い出せません。


とりあえず。
そんな感じ。

tomorrow

今日はまったり。

ずっとパソコンの前で
iTunesと向き合った。


明日は会社、
多分誰も来ないだろうから
集中して仕事出来るはず!


定時で帰って来よう!


かまいたち聞いて寝る!

renewal

仕事してきたー

ただいま!
とりあえず今日は会社に引きこもって
全然手が付けられてなかった仕事した!
全部は片付かなかったけど
だいぶ楽になった。

明日からの通常業務、
頑張れそうだ。


で、


ふと思ったんだけど
このブログもそろそろいいかなーと。

フレンチブルドッグの頃からの
バンドの営業的な感じで始めたけど
まぁー愚痴とかネガティブ発言とか、、

そういうの一掃しようかな、と。


バンド関係のお知らせは
TwitterとFacebookとInstagramでこと済むし

ちょっとリニューアル的な感じで

いろいろ伏せてやり直そうかと。
もう閲覧数とか気にしてないしwww

まぁ忙しいからいつになるか分からないけど
徐々にね。


矛盾と理不尽の自己牽制

いや、別にブログ辞める訳じゃないから。
責任も影響力もない
好き勝手に書けるこんな居場所、
辞めないから(・∀・)
心配メールありがと、御二方。



コメントでくれよwww


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日、
ストレスと不信感にプラスして
焦燥感と得体の知れない威圧感に
苛まれてます。


なので、
あんまり考えないようにしました。


って考えたら

それって負けじゃね?!

って思ったので

考え直して

クビになる気満々で
ネガティブオーラ全開で帰ったら
社長いないし(°д°)


でも
更に更に考え直して

思い留まり、

心に負担をかけないように、
オレ自身、
精神と言う内面のもう一人のオレに気遣えるような
そんな仕事ライフ、過ごせるように頑張ります。


いや、頑張りません、

心に正直に生きたいです。


なるべく我慢しないようにします。
嫌われても、面倒くさがられても
相手の意見に1回は本音を言う。


それで受け取ってもらえず
考える猶予もなく意見通されたりしたら

客だろうが職人だろうが番頭だろうが
社内の人間だろうがメーカーだろうが

その事を
悪の根源と認識し、

それスタートの
諸々飛び火させて

会社辞める。


それはオマエらクソ共が
オレにやって来た事だから
今更、は?みたいな顔とかするんだろうな。
ウケる、馬鹿面が浮かぶwww


あーーーーーーー


文章にしたら楽になった。

オレが受けたオマエらの3億回のイライラを
オマエらがオレに対するたった1回のイライラで
オレを辞めさせるんだからな、面白い。


性格悪いよな。オレ。


ただ本当はちゃんと向き合って欲しいだけかもな。
ハイ、ハイって何でも聞いてたオレも悪いんだけど
会話で解決していければね。

相手が一方的だったら即終了だけど。

ちゃんと話して
お互い嫌な思いしないで事が進んでいけば
一番いい。

出来れば
ちゃんと認められて
この会社で仕事を続けていけるのが、
一番望んでいる事だと思うから。

だから尚更
今まで接して来た人達の本心を知ろうかと。

自分を知る為に。








悪の根源になりうる人に出会いませんように。
みんながみんなワガママじゃないと思いたい。





Kill

安室奈美恵来年引退

そんなYahoo! News速報で来られたら
マジでビビるわ。
寂しいけど引き際がカッコイイ!!

お疲れ様!って心から言いたいです。

本当にありがとう。



に、しても
世の中の中年のBBAはどうしようもねーな。
暴言吐いてる政治家とか

そう言う更年期障害丸出しのキチガイは

一括削除!!


まぁ死ねって事、笑


害虫は国が責任持って駆除しなきゃダメだよ。

活きのいい更年期BBA共には

まず、
働ける場所を与えない。

税金を3倍にする。

医療機関を利用出来ない。

もし結婚していたら配偶者である夫に
1億ぐらい払って別れさせて生涯孤独にさせる。

不動産屋も仲介しない。
住む場所を提供しない

まぁ、それぞれの会社や政府機関が
更年期BBA共を幇助したら罰則が与えられて
世の中が根こそぎ駆除する法律を作って
奴らを自ら死に至らしめる
心地良い、住み良い世の中にしていかなければ
調子乗った害虫がのさばってくるからな。

更年期BBAは生きる価値がないので
殺そうが金品強奪しようが
BBA排除を国が認めて
素晴らしい
世界を築いていかなければ!

毎週土曜日BBA回収業者が
奴らの死体を回収する。

とにかく死ね






心優しい話が分かる
年配の女性は(・∀・)オッケー!



死を選ぶのはキチガイババァ



マジ死ね。心から。
青酸カリ原液をストローで飲ませる!


あぁ、なんて清々しい!

汚い苦しむ顔が清々しい!

で、
まだ死なない程度に
眼球に殺虫剤吹き掛けて
足の指1本1本をストレートアイロンで潰して

あ、なんか汚いから殺すわ。
水バケツに顔突っ込んで窒息させてね。
そんな軽い気持ちでww




って言う、近未来。



( ・∀・) イイネ!

black

とりあえず車でビール飲む。
ヤバいな、また病気が始まった。
排気ガス出しまくりだ、ゴメンよ地球。

今日は全然仕事出来なかった。

まぁ他で役に立ったみたいだから良かったけど。
明日家でやる。
会社には行かない。
社内でイベントあるけどそれにも顔出すか微妙、

もし行ったら代休だ。
当たり前だろーが、社畜じゃねーんだよ。



もう疲れた。

たいして仕事してないかもしれないけど
いろいろ頑張ってたつもりだけど
向かないんだな、きっと。

ストレスと不安しかない。

我慢して人間関係を円滑にしてるだけ。
言える奴らはいいよな。
上の人間達と下の人間達。

ここ1ヵ月、
様々な過程と
それに携わった人達の
言動を、言葉の意味を、考えた。


指示→強制
提案→押し付け
報告→責任回避
連絡→責任回避
相談→利己
確認→自己主張
教育→威圧的


みんな
自分さえ良ければいいのかな。
そんなに自分の意見が正しいと思っているのかな。

オレが我慢して、人に合わせて
それでうまく回ってればそれでいいと思ってた。


だって、みんな本当に
自分の意見曲げないんだもん。


オレも本音で、って思ったけど


ダメだな。
今まで自分のキャラ作り上げてきたから
言い慣れない。(笑)
トゲがあり過ぎる。


多分、
精神を繋いでる一本の糸が切れそうになった時、
いろいろ決断しなくちゃダメなんだろうな。


切れたら終わりだもんな。



NO MUSIC NO LIFE

しっかり2週連続で2連休取った!
まぁ前回は代休で今回は祝日。

完全に正当な休み。

社内のイベントには行くつもりなかったけど
やり残してる仕事あったから会社いこうかなー
とか、
考えてたけど
完全にアウト!

今日は一日中、二日酔いの対応に追われてました。


昨夜は
今度のbloomのミーティングと称して
盟友suzu君と飲んで来ました!

正味3時間、
終電の2本前で帰るミラクルにも関わらず

結構な二日酔い。
今日16時までかかりました。

まぁ楽しかったんだろうね。
調子に乗って飲んだって事にしよう。

決して
年齢的にもうムリな体質になったとは
絶対に思わない!

とりあえず、
ライブやる!
今回は主催じゃないから
詳細は後日。解禁を待ちます。

とりあえず、来年です。

時間もいっぱいあるし
いろいろ動いて楽しいライブにしたい。



今日は
何回吐いたか分からないけど
楽しかった事と比例してると思うと
案外苦しくない、w


明日からまた通常業務。
夜間工事メイン、プラス日中の事務処理。

何気にキツいかも。


でも
バンドの事考えてると
忙しさの中にも少し余裕が出てくる、はず!


よし、
リンキン聞きながら寝る!!

NITE

はい、
夜間帰り。

このまま寝るだけ。
明日は普通に出社。

寝る寝る寝る!


















enjoymylife

夜間工事2日目終了。

帰ってソッコー寝る!
明日もまた朝から。

夜間がある時はまぁ仕方ないけど
通常業務の日はとにかく早く帰って
プライベート充実しないと!

非リアな日常とはおさらば。

社内の異臭のせいで
若干具合悪い。
オレの席は特に。

とにかく、
仕事しかしてない日を無くす!
これ大事。

makita

はい、
4日間の夜間工事完了です。
お疲れさま。オレ。


で、
明日はMR.BIG観に行く。
世界的に素晴らしいバンドなんだろうけど
一切聞いて来なかったバンドでもあります。






で、

何だっけ?


まぁいいや。

寝る。
makita
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード