fc2ブログ

電車男

今日は街中に行く用事があり、久々に「電車」で行くことに(*^▽^)/

駅


出勤、通学する方々を横目に駅構内から線路を写メ。
いや~駅っていいな~~

オレって昔電車オタクだったんだよね・・・と言っても小学生の頃ね。鉄道ジャーナルとか読んでたもん。阿武隈急行とEF65が好きでね~・・・ED75のパンタグラフの絵が得意がったなぁ~・・・まぁこの話題は長くなるからそのうち気が向いたらヾ(・д・。) かなり引くよ。


電車内では育英の生徒さん達が楽しそうで。いや、ウルサイって言ってるんじゃないよ。オレも高校は電車通学だったから懐かしくてさ。ちょっと昔を思い出しながら電車に揺られてました。

「あおば通り」で降り、用事を済ませ、再び電車へ!
オレが使うのは仙石線。仙石線って貨物列車が通らないんだよね。昔は本線とかで通り過ぎる貨物列車のコンテナの数とそれを乗せる貨車の数を同時に数える練習してたけど結局ムリだったなぁ。
仙石線はロボコンとか仮面ライダーの電車が通るから見てて楽しいヾ(*´▽`*)

あー、やっぱり電車っていいよ♪


スーパーエクスプレスレインボーに乗りたかった少年時代を思い出し、今日はオヤスミ~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

aErDdELyvRbwkOvoeVw

BPAeQtMmIAUMxTPt

SyWpNwRjqe

test_clean_base1.txt;1;1

vxXGWV <a href="http://ftvgyczbbvaz.com/">ftvgyczbbvaz</a>, [url=http://jyqcapbzehlx.com/]jyqcapbzehlx[/url], [link=http://hncl

xLVEPUismAcfuXiCeZf

YzKolfqOVGMbTf

UONYirWpannYRWyjGOR

dlIyGoQvkpmJf

-さん>
なるほど~なかなかイイ読みだねd(゚‐゚)
でも惜しい!(笑) ウチからは10分ぐらいかなぁ~結構近いね(^‐^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

‐さん>
ズバリ正解です!-さんは駅にも近いのかな?
あとRC造って言葉が普通に出るのってスゴイね(゚-゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-さん>
鉄道博物館!マジ行きたい~!マニアにはたまんないんだろうなぁ~(´∀`)
ウチも線路沿いだけどすぐ慣れちゃったよ。しかもアパートのクセに窓に立派なシャッター付きだから閉めればそんなに聞こえないよ。
最近も貨物引っ張るのED75や76もビミョーにカッコよく外装が変わってきてるよ♪って知らないか…( ̄□ ̄;)失礼!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード