fc2ブログ

Re:あ、そう。よかったね

日に日に寒くなってきてますが、家に帰ったら必ず「うがい」「手洗い」やってます!風邪予防にはこれが一番(・∀・)

「うがい」はやっぱりイソジン!「イソジン」と言えばヘルス………(´ε`)


いやいや、だってさ~この前友人がヘルスでイイ思いしてきた!マジ最高!って自慢メールして来たからさ。どんなプレイだったかはさすがにココでは書けませんが(^‐^;)

冒頭から下ネタ全開のユンピョウですけど。

今年は雪降るのも早いし、早めにタイヤ交換って思ってるんだけどなかなか時間もないしめんどくさいし、まだ大丈夫だろう~とそんなに危機感もなく、いまだにノーマルで頑張ってる訳ですよ。

ヘルス好きの友人にも言いたい!ノーマルが一番だ!って!



で、タイヤもそうだけど 厚手のコートやドカジャンもそろそろ出さないとな~~この前出した冬物はちょっと羽織るぐらいの上着。近々冬物第二弾を出さないと!

ヘルス好きの友人は2回出した、と威張ってたが、2回目の余力を残す余裕があるなら一発勝負、全力でイけ!と言いたい。



とは言うものの、引越しの準備もあるからそんなにモノを出したくないんだよね~服だって整理しなくちゃならないし、どっちにしろすぐ段ボールに入れるハメになるし。
ヘルス好きの友人は本当に○○○○みたいだった!と凄技に感動していたが…



とにかく、灯油も高いし電気代もバカにならないし省エネ防寒で冬を乗り切ろう!

今回は下トークばかりで失礼しました。こんな日もたまにはあるよヽ(`ε´)ノ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

drFELrMzeaQ

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード