fc2ブログ

矛盾クリスマス

20071223185505
ケーキ作りました♪

今日姪っ子達が来たので一緒に食べました
(・∀・)
「作った」って言ってもスポンジにイチゴ挟んで生クリーム塗っただけだけどf^_^;

ちょっとクリスマス気分味わいました。あーウマかった(≧▽≦)残りは明日食べよう♪


これからスタジオで歌ってくるよ♪



ちなみに明日のイヴは仕事…(+_+)2連休になるかと思ってたのに…

別に休みでもよかったんだけどライヴ近くに忙しくなるのもイヤだなぁ~と思って。

現場でメリークリスマスだよ。ヘルメットの代わりに三角の星柄の帽子かぶって仕事するか…

昨日昼過ぎ職長さんから連絡事項で
「今日は急遽17時前にはあがって下さいね」
との事。
早く帰れるのはいいが仕事が進まない(+_+)どうせ監督連中が忘年会でもするんだろ?!まったく、「早くキメろ!」とか「早く帰れ!」とか矛盾だらけのメリークリスマスだよ(゚Д゚;)))))



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード