fc2ブログ

御星様☆★

まずは、

昨日のライヴ、

携わってくれた全ての方々


ありがとうございました(≧▽≦)




いや~良かったんじゃないですか?ライブ♪
久々に心地良いライブ疲れだったので(´∀`)そう思うのはワタシだけでしょうかf^_^;

お客さん少なかったけどね(泣)

でも、テンション高めで歌えました。決して満足はしてないですけど。イイ意味で課題が残ったライブでしたね(^-^)Y


お疲れ様でした~~~






と、ステージを降りてから

チャック半開に気付いたユンピョウですが( ̄□ ̄;)





今日は七夕っすよ。

織姫と彦星が密会です。

おとぎ話と言えども
あまりにもアダルティでセンチメンタルで
恋に恋焦がれ恋に泣く話じゃありませんか??


会いたくても会えない、
会えない時間が二人の想いをさらに募らせる。

会いたくて仕方ない、
会えない距離に二人はさらに惹かれ合う。


そんな切ない恋物語……


一年に一度、織姫と彦星は
愛を確かめ合うワケですよ。

そして明日からまた離ればなれ…



切ないですね(・_・、)

泣けてきます(ノ_・。)


おとぎ話じゃ済まされない、一途で切ない恋の行方…

考えさせられますね…(-。-;)



でも、そんな事考えちゃうと短冊には私利私欲な願い事って書きにくくなっちゃう(´ε`)


「新しいケータイ欲しい」
とか
「あと3キロ痩せたい」
とか

ちょっと頑張れば叶えられそうな願い事とかさ……
織姫と彦星に失礼な感じがしまして…


せめて「世界平和」とかさ…

おとぎ話ですから、そんな真剣に考えなくてもいいんですが…

なんか、話がまとまらなくなってきた(゚Д゚;)))))

とりあえず
邪魔しませんので今夜は二人でヨロシクやっちゃって下さいね('3')(゚ε゚)



でもさ、
そもそも二人はどうして離ればなれなの?



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

-さん>
ありがとう(´∀`)ノ
ですよね~~やっぱ楽しくライヴしないとね。毎回お待ちしておりますよ(≧▽≦)
ちなみに、奴らはそんな理由で引き離されたって?!う~ん、でもやっぱり切ない(ノ_・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード