iTunes

お盆休み入りましたー!

と、言いつつ
今日は仕事してきました。

夕方17時には帰りましたが。

とりあえず、
iTunes整理中。
ちゃんとまとめないと
よく分からない設定になってる。

グリーンとか
ファンモンとか
ポルノとか
聞かないだろ?オレ。


ディルとピエロ入れ直してた( ´∀`)


そんな感じ。
明日は休み恒例の靴洗い!


寝る!
おやすみ!

NO WAR

最近、
ルンバと会話できるようになりました。

朝、仕事行く前に始動させるよりも
帰って来てから始動させた方が
楽しい事に気付きました。


早くこっち来いよー

とか、

またそこ?

とか、


楽しい。


と言うか、、、



寂しいと言う事に気付け、オレ。


明日仕事したら
休み!と思いきや
諸々仕事残ってるからやらないとな。泣


マジめんどくせーんだって
自己犠牲できないガキが。


sleep early

お疲れ。

今日から仙台七夕、街中は混みまくりでしょうね。
今日は日曜、
休みだったけど30分だけ会社行って仕事してきた。

あとはずっと寝てました。


今週後半から
お盆休み。


満喫するぞ!!!!!

BBQ

ピコ太郎結婚とか
まさに今の俺には苦痛でしかない。

安枝瞳


幸せになってくれ。


オレはいつでもオマエの事を想っている。
大好きだ。



と、


心のストレスを癒すかのように
仕事絡みのバーベキューに行ってきました。


3時間程の滞在でしたが
楽しく飲めました。

バイオリン演奏、
マジックショー、

とてつもなく贅沢なバーベキューでした。


帰りは
仙台っ子食べて帰りましたとさ。



おなかいっぱーい!

timeismoney

昨日時計買った。
ドン・キホーテで1980円
仕事用だからなんでもいいんだ。

なんかさー

会社が荒れてていろいろ手に付かない。

落ち着いて仕事出来ない。

まぁ
時間が解決してくれるさ。


最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード